アニメガ メモニュース…

Anime Filed (アニメガニュース) by sea on 25-03-2011

アニメ・マンガ関係のちょっとした事や情報を、メモ的にコメントで書いて行こうと思ってます。
サイトに関連性のない情報も書いたりしますがお気になさらず、トップにありましたメモページは現在撤去中

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
いつもクリックしてくださる方々ありがとうございます。やる気や励みになってます♪
アニメ画像サイト







偽物語 1話 2話 相変わらずのクオリティで安心♪…

Anime Filed (偽物語, 化物語) by sea on 15-01-2012

Tag : ,

偽物語は相変わらずのクオリティで嬉しい限りです。

とくに2話は必見ですね エロティズム満載です!!! 画像が無いのが悔しい。

背景とかも描き込まれてるので、何度か見ないとダメですね とりあえず2回ずつ見ました。

シャフト作品はOPやEDも作り込ん出るので、こちらもどういう変化があるか楽しみだー

 

Anime Filed (未分類) by sea on 22-09-2011

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大変久しぶりです。

環境が少し変わりまして、なかなかログイン出来ませんでした”(;;´,_ゝ`)

この先の更新などは本当に不定期な感じですが

「こんなサイトあったねぇ」

「あれ!?更新してる?まだ、あるんだ」

程度に覚えて貰えてれば幸いです。

さて・・・何を書いていたかすら忘れてる状態でございますが・・・

 

魔法少女まどか☆マギカ 契約すれば指輪が・・・!? Am…

Anime Filed (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-07-2011

Tag : , , , , , , , ,

お待ちかね!? 魔法少女まどか☆マギカのアクセサリーが来ました

指輪は普通に違和感なく出来そうな感じです。ネックレスにしても良いかも知れませんね♪

ソウルジェムは・・・まぁ家に飾って置こう感じでしょうか?
意外と値段するなって思ったのですが
石を使ってるのかと思いきや、合成ってなに!?
調べた所によると・・・天然以外の物を指すみたいですね
要するに、にs・・(ry
まぁ出来が良さそうなので、そこはどうでも良いのですが
指輪の重量感がどういった所かが気になるところです
ちなみに石は

鹿目まどか(合成ルビー)

110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像001 110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像002
購入はこちらから
まどか:15号
まどか:17号
まどか:19号
まどか:21号
まどか:23号

暁美ほむら(合成キュービックジルコニア)
110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像003 110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像004
購入はこちらから
ほむほむ:15号
ほむほむ:17号
ほむほむ:19号
ほむほむ:21号
ほむほむ:23号

美樹さやか(合成スピネル)
110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像005 110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像006
購入はこちらから
さやか:15号
さやか:17号
さやか:19号
さやか:21号
さやか:23号

巴マミ(合成サファイア)
110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像007 110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像008
購入はこちらから
マミさん:15号
マミさん:17号
マミさん:19号
マミさん:21号
マミさん:23号

佐倉杏子(合成ルビー)
110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像009 110727 魔法少女まどかマギカ アクセサリー  画像010
購入はこちらから
あんこ:15号
あんこ:17号
あんこ:19号
あんこ:21号
あんこ:23号

サイズは15号から23号!?
完全に男性用で魔法少女の指輪なのに、少女は出来ない仕様みたいですwww」

ソウルジェムも全員揃ってますが、予約オワタ?それともまだなのでしょうか?
ソウルジェム:まどか
ソウルジェム:ほむほむ
ソウルジェム:さやか
ソウルジェム:マミさん
ソウルジェム:あんこ

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグ…

Anime Filed (アニメガニュース) by sea on 24-07-2011

Tag : , , , , , , , , , , , ,

アニメアイドルマスターも早くも3話
今からキャプチャやっても遅いだろうか・・・

作画が特に気に入ってるのでキャプチャ向きなんですけどねぇ♪
もう、3話なんですね

ニコニコ動画などで、有名な奴はちらほら聞いたことがあるのですが
ゲーム自体はやったことが無く、やってみたい気持ちはあるのですが
わざわざハードを1つのタイトルの為に買えず渋って今に至る感じです(‘A`)

アニメを見ていても、知ってる曲が出てくると胸熱でしょうねぇ
アニメの方は段々と盛り上がって来そうですね
そんなアイマスゲームはX-BOX360の独占場かと思っておりましたが
(まぁPSPで出てたのでいつかは・・・とかは少し思ってましたが)

ついにPS3でも発売決定!!ですね
新作じゃないのが何ともですが、朗報ですね♪

でも、この限定生産盤・・・高い(; ・`д・´)
何が入ってるんだ!?て思ったら
なんとアイマスのBlu-ray1巻が同梱されるのです(汗)
DVDの時代が本当に終わりを告げたんですねwww

正式内容は以下のとおり?

◇ PS3ソフト「アイドルマスター
◇アニメblu-ray「アイドルマスター第一巻」全生産限定版(この中にも色々な特典が・・・)
・ボーカルCD
き下ろし小説
・イベントチケット優先申込
・錦敦史氏描き下ろしデジパック仕様
・特性ンナップ (これは全員分?それともランダムとか!?(汗))
◇アニメBlu-ray全巻収納BOX
◇PS3フト「アイドルマスターグラビアフォーユー」第一巻
◇アイドルマスター2・ゲームサンドトラックCD
◇旬のアイドル援マガジン「月刊アイグラ!!」

確かに豪華内容だ


アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き

魔法少女まどか☆マギカ 2011 ワンフェス(夏) 限定…

Anime Filed (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 24-07-2011

Tag : , , , , , , , ,

本日はワンフェス(夏)ですねぇ 

最近は毎回参加していたのですが、諸事情により参加出来ず (´・ω・`)ガッカリ…

何か買うって訳でなく、見てるだけで楽しいイベントですからねぇ♪

とは言うもののワンフェス会場で限定販売されるものも多々あり 欲しいものだらけな会場でしょう

そんなグッズが多々中で毎回人気が高いグッスマブースは

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver

等身大ソフビQB が目玉です

俺は会場に行くことがまず困難だって方も多々居るでしょう
そんな方のためにも毎回、ネット販売がありますので諦めないようにーーー

本日の17時よりグッスマサイトで予約開始です!!
http://goodsmile-wf.ecq.sc/wf/wf14.html

しかし・・・お一人様3個まで・・・
どんだけ売るつもりだーーーーブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
等身大QBが3体も部屋にあると威圧感タップりな気が・・・

しかし、画像みると欲しくなりますね・・・
10724 魔法少女まどか☆マギカ ワンフェス 画像001

10724 魔法少女まどか☆マギカ ワンフェス 画像002 10724 魔法少女まどか☆マギカ ワンフェス 画像003

ねんどろいどには二種類のQBが着くのでしょうか・・!?欲しい・・・
10724 魔法少女まどか☆マギカ ワンフェス 画像004

こ・・・これ上のねんどろいどですよ・・・ね? ねんぷちじゃないですよね!? でけぇぇぇぇ

10724 魔法少女まどか☆マギカ ワンフェス 画像005

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 田井中律(たいなかりつ) 平沢唯(ひらさわゆい) 松前緒花(まつまえおはな) 美樹さやか(みきさやか) 和倉結名(わくなゆいな) 安城鳴子(あんじょうなるこ) めんま ぽっぽ ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 中野梓(なかのあずさ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 魔法少女まどかマギカ インキュベーター(いんきゅべーたー) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) つるこ 鶴見知利子(つるみちりこ) キュゥべえ 藤和女々(とうわめめ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 輪島巴(わじまともえ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 御船流子(みふねりゅうこ) ゆきあつ シャルロッテ(しゃるろって) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 巴マミ(ともえまみ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 秋山澪(あきやまみお) 藤和エリオ(とうわえりお) あなる 押水菜子(おしみずなこ) 鹿目まどか(かなめまどか) 暁美ほむら(あけみほむら) 宿海仁太(やどみじんた)