Filed Under (未分類) by sea on 22-09-2011

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大変久しぶりです。

環境が少し変わりまして、なかなかログイン出来ませんでした”(;;´,_ゝ`)

この先の更新などは本当に不定期な感じですが

「こんなサイトあったねぇ」

「あれ!?更新してる?まだ、あるんだ」

程度に覚えて貰えてれば幸いです。

さて・・・何を書いていたかすら忘れてる状態でございますが・・・

 

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』

Filed Under (アニメガニュース) by sea on 24-07-2011

Tag : , , , , , , , , , , , ,

アニメアイドルマスターも早くも3話
今からキャプチャやっても遅いだろうか・・・

作画が特に気に入ってるのでキャプチャ向きなんですけどねぇ♪
もう、3話なんですね

ニコニコ動画などで、有名な奴はちらほら聞いたことがあるのですが
ゲーム自体はやったことが無く、やってみたい気持ちはあるのですが
わざわざハードを1つのタイトルの為に買えず渋って今に至る感じです(‘A`)

アニメを見ていても、知ってる曲が出てくると胸熱でしょうねぇ
アニメの方は段々と盛り上がって来そうですね
そんなアイマスゲームはX-BOX360の独占場かと思っておりましたが
(まぁPSPで出てたのでいつかは・・・とかは少し思ってましたが)

ついにPS3でも発売決定!!ですね
新作じゃないのが何ともですが、朗報ですね♪

でも、この限定生産盤・・・高い(; ・`д・´)
何が入ってるんだ!?て思ったら
なんとアイマスのBlu-ray1巻が同梱されるのです(汗)
DVDの時代が本当に終わりを告げたんですねwww

正式内容は以下のとおり?

◇ PS3ソフト「アイドルマスター
◇アニメblu-ray「アイドルマスター第一巻」全生産限定版(この中にも色々な特典が・・・)
・ボーカルCD
き下ろし小説
・イベントチケット優先申込
・錦敦史氏描き下ろしデジパック仕様
・特性ンナップ (これは全員分?それともランダムとか!?(汗))
◇アニメBlu-ray全巻収納BOX
◇PS3フト「アイドルマスターグラビアフォーユー」第一巻
◇アイドルマスター2・ゲームサンドトラックCD
◇旬のアイドル援マガジン「月刊アイグラ!!」

確かに豪華内容だ


アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き

日常 × 魔法少女まどか × IS × あずまんが × あの花コラボ イラストアリ (15枚) 104303

Filed Under (未分類) by sea on 30-04-2011

Tag : , ,

日常のイラスト特集をやっと出来ました。
まぁ毎度そうなんですが、1枚でもアップすればいいんですが
なんとなくまとまってからと思ってしまうんですよね(´゚∀゚`;)

しかし、日常は面白いですね シュールですねぇ
2クールと聞いた時は、長いなぁと思ったのですが 今は少しでも長く見れるなぁと
嬉しくおもいますね
しかも、制作はけいおん!! ハルヒ らき☆すたを手掛ける京アニですからねぇ
期待も楽しみも膨らみます。
日常 イラスト 画像001


日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
【 Blu-ray 】日常 特装版 第1巻~第13巻
【1巻】 【2巻】 【3巻】【4巻】 【5巻】 【6巻】 【7巻】 【8巻】 【9巻】 【10巻】
【11巻】 【12巻】 【13巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 【魔法少女まどか マギカ】TVも、劇場も、あるんだよ MAD 動画 104142

Filed Under (未分類) by sea on 14-04-2011

Tag :

一昨日、アップされたのに気づいて、アップするのを忘れておりました(´◉◞⊖◟◉`)
前回のものはニコニコではSCEにより
削除されてしまったみたいで・・・
Gantzでダメだったのか、Kalafinaでダメだったのでしょうか?
厳しいなぁ 宣伝にもなると思うのに
でも、新しく作りなおしてアップされておりました!!
しかも、今回は歌ってみたの方に差し替えてるみたいなんですが
普通に気付きませんでした(゚д゚)
書いてあったので気付いたというか、分かったというか(´▽`*)

素晴らしい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14139492


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第5巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

アニメガ メモニュース

Filed Under (アニメガニュース) by sea on 25-03-2011

アニメ・マンガ関係のちょっとした事や情報を、メモ的にコメントで書いて行こうと思ってます。
サイトに関連性のない情報も書いたりしますがお気になさらず、トップにありましたメモページは現在撤去中

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
いつもクリックしてくださる方々ありがとうございます。やる気や励みになってます♪
アニメ画像サイト







タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 藤和エリオ(とうわえりお) 松前緒花(まつまえおはな) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 田井中律(たいなかりつ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 和倉結名(わくなゆいな) ゆきあつ 巴マミ(ともえまみ) キュゥべえ 美樹さやか(みきさやか) 押水菜子(おしみずなこ) 藤和女々(とうわめめ) 輪島巴(わじまともえ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) ぽっぽ シャルロッテ(しゃるろって) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 鹿目まどか(かなめまどか) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) つるこ 安城鳴子(あんじょうなるこ) 魔法少女まどかマギカ セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 宿海仁太(やどみじんた) 秋山澪(あきやまみお) 暁美ほむら(あけみほむら) 御船流子(みふねりゅうこ) 鶴見知利子(つるみちりこ) あなる めんま 鶴来 民子(つるぎみんこ) 平沢唯(ひらさわゆい) 中野梓(なかのあずさ)