電波女と青春男 イラスト 画像 (13枚) 107021

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 02-07-2011

電波女と青春男 イラスト 画像 集めてみました。

アニメの方ストーリーはまぁ・・・でも、絵が凄い良かったです♪
だけど、青春ポイントはなんだったんだって終わり方でしたね(´◉◞⊖◟◉`)

2期があると言うことでしょうかね?

110702 電波女と青春男  画像001

110702 電波女と青春男  画像002

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 壁紙 106291

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 29-06-2011

Tag : , , ,

久々に電波女と青春男のコンテンツです。
そして久々の壁紙ですね
サイズは1920×1080です。

110629 電波女  画像001

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 第08話 「ツイコルフスキーの祈り」 画像 キャプ(61枚) 106061

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 06-06-2011

電波女と青春男 キャプ画像です。
今回は裏パートと言えば良いのでしょうか?
前回までの話の藤和女々視点なストーリーでしたね
こういう話も嫌いでは無いのですが、管理人の正直な気持ちは
1クールだと12話しかないので、Blu-rayとかに未放送分とか、新作みたいな形で入る方が嬉しいのですが
ストーリー的には必要な部分でもあると思うので致し方無いのでしょうか・・・

それではキャプ画像をお楽しみください
電波女と青春男 イラスト 画像001 電波女と青春男 イラスト 画像002 電波女と青春男 イラスト 画像003

電波女と青春男 イラスト 画像004 電波女と青春男 イラスト 画像005 電波女と青春男 イラスト 画像006

電波女と青春男 イラスト 画像007

電波女と青春男 イラスト 画像008

記事を展開する3

電波女と青春男 画像 ピンナップ & イラスト (9枚) 105312

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 31-05-2011

Tag : , , ,

電波女と青春男のピンナップ&イラスト画像です♪
エリオのエロさはなんというか不思議なエロさ
エロかわいいになるのか!?
自転車の籠に入れたい女の子NO.1ですね(´◉◞⊖◟◉`)
(そんな状況になる様な人見たことないですが・・・)
電波女と青春男 ピンナップ&イラスト 画像001

電波女と青春男 ピンナップ&イラスト 画像002

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

電波女と青春男 イラスト 画像 (12枚) 105272

Filed Under (電波女と青春男) by sea on 27-05-2011

Tag : , , ,

最近作品と関係ない話から入る事が多くなって来ましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
Cの7話を見ましたが・・・最後「えっ!?」ってなりました(観てる人なら分かりますね(o・∀・o))
今期はストーリーが面白い、続きが気になる作品が多いです。続きが待ち遠しい
オリジナルアニメの一番イイところでもアリ、一番もどかしい所ですね
管理人は原作を読んでしまう派です(´◉◞⊖◟◉`)

それでは電波女と青春男 イラスト 画像 アップです。

電波女と青春男 イラスト 画像001

【 Blu-ray 】電波女と青春男 初回限定版 第1巻~第7巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

キュゥべえ 押水菜子(おしみずなこ) ぽっぽ リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 松前緒花(まつまえおはな) 美樹さやか(みきさやか) 秋山澪(あきやまみお) つるこ 凰鈴音(ふぁんりんいん) 輪島巴(わじまともえ) 魔法少女まどかマギカ 藤和エリオ(とうわえりお) 巴マミ(ともえまみ) あなる 本間芽衣子(ほんまめいこ) めんま 藤和女々(とうわめめ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 中野梓(なかのあずさ) 平沢唯(ひらさわゆい) 和倉結名(わくなゆいな) 佐倉杏子(さくらきょうこ) ゆきあつ ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 田井中律(たいなかりつ) インキュベーター(いんきゅべーたー) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 宿海仁太(やどみじんた) 鹿目まどか(かなめまどか) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 暁美ほむら(あけみほむら) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 御船流子(みふねりゅうこ) シャルロッテ(しゃるろって) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ)