化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) グッドスマイルカンパニー 揺るぎないクオリティ 104082

Filed Under (化物語, 気になる動画) by sea on 08-04-2011

Tag :

化物語 羽川翼 Good Smile Company (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 10408 画像001
*画像はクリックすると全体図が見られます

化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【 2011 9/25 】

いきなり驚かしてすみません
あまりに素晴らしかったので、拡大せざるを得ませんでした(‘A`)
画像クリックで全体のイメージになります。
グッスマの化物語シリーズはどれも素晴らしいですよね

こちらパ◯ツも文房具柄でした(゚д゚)!
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 【 2011 01/12 】
全身バージョンと半身バージョン両方再現可能。
化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 【 2011 03/25 】
化物語 神原駿河 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 【 2011 06/25 】

ジャケット再現シリーズも4作目なので
残りは八九寺真宵忍野忍の二体ですかね

記事を展開する3

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ トレーラー動画 僕と契約して劇場公開してよ! (MAD)

Filed Under (気になる動画, 魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 07-04-2011

Tag : , , , , , ,

最初に言っておきます。

ブラボー ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

使用してある画像は
もちろん今まで放送したものを使用。
どれも見たシーン、聞いたことある音源なのに!!

なのに、これは観に行きたいと思ってしまいました。

とりあえず観てください

そういえば、本格的に劇場で流れるCMを意識して作られて居るので
最初に違う映画のCM流れます。

最初見た時は「え!?釣り動画?」って思ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、ご安心を♪

アニメ見てない方も、これを見たら・・・アニメみたくなるkamo!?icon_mmm_madoka.gif

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14078134

こちらの画像アップのタイミングを逃してたのですが・・・

この為に逃したんだなと納得しました(´≖◞౪◟≖)
魔法少女まどか☆マギカ さやか & 杏子 イラスト 10405 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

TVアニメ「魔法少女そにこ☆マギカ」 OP MAD 動画 ニトロプラスさん本気出しすぎw 104015

Filed Under (気になる動画, 魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 01-04-2011

Tag :

魔法少女まどか☆マギカの本家がエイプリルフールにMAD動画を配信!?
クオリティが高過ぎッwwwww

TVアニメ「魔法少女そにこ☆マギカ」 OP

魔法少女そにこ☆マギカ公式サイト(重すぎる・・これは今日の為だけのものなのかっ!?)

http://supersonico.jp/

YouTube ニトロプラスチャンネル

http://www.youtube.com/user/NitroplusChannel


すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)【 2011 04/25 】icon_amazon.gif

展開すると本家のまどかOPとの比較動画アリ
みなさん仕事が早過ぎる(*_*)
記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ もう何も怖くない 動画 カスタムメイド3D 103202う

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>, 気になる動画, 魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 20-03-2011

Tag : ,

3Dカスタム少女とは違うのですかね?カスタムメイド3Dで巴マミさん復活!!
まさしくカスタムの醍醐味でしょうか(´゚∀゚`)

最後の方でカスタムメイド3Dのコンテンツのアクション・・・ そして音が(; ・`д・´)

データの二次配布みたいな物がどうなっているのか分かりませんので
急にデータの方はDL出来なくなるかも知れませんが、その場合はご了承ください。
もう何も怖くない
DLパスは巴マミです
他も色々あるかもしれませんが、もうひとつはインフィニット・ストラトスのあの子のバージョンも!

カスタムメイド3D スキルパックカスタムメイド3D スキルパック
記事を展開する3

ドラゴンクライシス、OPテーマ「インモラトリスト」PV 堀江由衣

Filed Under (気になる動画) by sea on 15-02-2011

Tag :

ドラゴンクライシスOP&歌詞、堀江由衣さんが唄ってる「インモラリスト」のミュージッククリップです。
この曲は好みが分かれそうですが、私はこの字余り的な感じのhypermetric曲が大好きです。
そう言えば、昔なら尾崎豊とかミスチルの早口になるところとかも好きでした♪
しかし、堀江さん頑張るなぁ とても三十路も折り返すような年には思えません(`・ω・´)キリッ
最後の部分の向かい合った二人・・・続きが気になるんですが!?


 展開すると歌詞があります

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 中野梓(なかのあずさ) 美樹さやか(みきさやか) 田井中律(たいなかりつ) 鶴見知利子(つるみちりこ) ゆきあつ 佐倉杏子(さくらきょうこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 鹿目まどか(かなめまどか) インキュベーター(いんきゅべーたー) 松前緒花(まつまえおはな) あなる シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 暁美ほむら(あけみほむら) 藤和エリオ(とうわえりお) 秋山澪(あきやまみお) つるこ めんま キュゥべえ 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 押水菜子(おしみずなこ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) シャルロッテ(しゃるろって) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) ぽっぽ 本間芽衣子(ほんまめいこ) 宿海仁太(やどみじんた) 魔法少女まどかマギカ 平沢唯(ひらさわゆい) 和倉結名(わくなゆいな) 藤和女々(とうわめめ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 御船流子(みふねりゅうこ) 輪島巴(わじまともえ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 巴マミ(ともえまみ)