まりほり × まどか × IS コラボ!! まりあ†ほりっく あらいぶで実現(マテ 104291

Filed Under (まりあ†ほりっく あらいぶ) by sea on 29-04-2011

Tag : , ,

まりあ†ほりっく あらいぶの2話の時点で
キャプ画像をやろうか凄く葛藤してたんです(´◉◞⊖◟◉`)
でも、まりほりのキャプに手を出すと・・・
全シーンやらないといけないかもwww位な勢いなので、避けて居たのですが
4話で・・・取り上げないといけない状況になり、少しだけ(テヘッ)

まぁ同じシャフトなので、仕掛けてくるとは想いましたがwwwww
魔法少女まどか☆マギカネタで来るとは!!
本編はやるとカオスになりそうなのでやりませんでした(ぉぃ

それと2話の IS〈インフィニット・ストラトス〉ネタの画像も一緒に載せておきました。

しかし、OPはあのまま行くのかな・・・最初に見たOP情報と違うんですよね・・・ たしか小林ゆうさんが歌うOPだったような・・・?

まりあほりっく 4話 画像000
記事を展開する3

Aチャンネル そふてにっ! まりあ†ほりっく あらいぶ ピンナップ 画像

Filed Under (Aチャンネル, そふてにっ, まりあ†ほりっく あらいぶ) by sea on 07-04-2011

Tag : , , , , , , ,

発売延期してたものも発売したり、発売日も決定してきましたね
そんな中で最新ニュースでも紹介しましたが、ipad2icon_amazon.gifで在庫ありになってました。(残り3つとかですが)
既に中古があるってどういう事ですか!?(´゚∀゚`)
そして、思ったより高いですよね ノートブック買えますよね(欲しいですけどw)
wi-fiモデルとwi-fi+3Gモデルと言うのがあるんですね 3G機能は後から付けれないのか・・・

本日、スタートアニメ3つのピンナップをアップです。

どれも注目してますが、まりほりは1期を見ていたので、わたしの中で期待度大です。

シャフト×新房昭之 の歪みない安定度にも期待が高まる一つですね

また、2期を見る前に1期をみたくなりました。声優さんも個性は揃い!!
祇堂 鞠也(しどう まりや)役小林ゆうさん(画伯)
宮前 かなこ役はけいおん!!さわこ先生の真田あさみさん
汐王寺 茉莉花(しどうじ まつりか)役は もっとも最近ですとRio、天元突破グレンラガンではヨーコさん役の井上麻里奈さん
寮長先生には沢城みゆきさんどの作品にも名前がありますね
わたしの中で好きなのは荒川のマリアさんかなぁwあのSぷり
そして、とらドラ!のインコちゃんを覚えてるでしょか?あの声をやっていた後藤 沙緒里さんも
シャフトはOPも毎週見逃せないので要チェック! シャフトと言えば・・・まどかのその後の情報が来ませんね・・・

まりあほりっく あらいぶ ピンナップ 10407 画像001

そふてにっ ピンナップ 10407 画像002

Aチャンネル ピンナップ 10407 画像002

記事を展開する3

春アニメ たくさんあり過ぎて大変です 動画アリ&ピンナップ 103312

Filed Under (Aチャンネル, DOG DAYS, まりあ†ほりっく あらいぶ, アスタロッテのおもちゃ, 緋弾のアリア, 電波女と青春男) by sea on 31-03-2011

Tag : , , , , ,

春アニメ凄い数ですね(´-∀-`;)
物によっては4番組同時録画をしないといけない時間帯なども・・・
リアルタイムで全部見るのは最早不可能!?
Σ(*゚Д`;)アッ テレビが4台あればいいのか・・・(ムリ

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

宿海仁太(やどみじんた) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 御船流子(みふねりゅうこ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 暁美ほむら(あけみほむら) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 平沢唯(ひらさわゆい) 押水菜子(おしみずなこ) キュゥべえ シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 魔法少女まどかマギカ シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 鹿目まどか(かなめまどか) 美樹さやか(みきさやか) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 田井中律(たいなかりつ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 輪島巴(わじまともえ) 秋山澪(あきやまみお) 藤和エリオ(とうわえりお) 安城鳴子(あんじょうなるこ) ぽっぽ 藤和女々(とうわめめ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 中野梓(なかのあずさ) 巴マミ(ともえまみ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 松前緒花(まつまえおはな) つるこ シャルロッテ(しゃるろって) ゆきあつ めんま 和倉結名(わくなゆいな) あなる 本間芽衣子(ほんまめいこ)