緋弾のアリア 画像 ピンナップ イラスト (19枚) 106022

Filed Under (緋弾のアリア) by sea on 02-06-2011

Tag : , , ,

何気にイラストアップは初の緋弾のアリア 画像集めてみました。
本日放送日です。
声優さんがとらドラコンビ(釘宮理恵間島淳司)なので

とらドラの脳内変換されるかなぁと思ってたのですが
どうしても、くぎゅの方は色々なキャラに変換されるんですが
間島さんの方はこれはゾンビですかの相川歩に変換されてしまいますwww
しかし、アリアさんはシャーロックホームズの末裔らしいんですが
もう少しシャーロックホームズらしいアテイム欲しかったですね
トレンチコート 虫眼鏡 まぁパイポはムリにしても 服の色だけとか・・・

メガミマガジン娘Type7月号のピンナップですね
緋弾のアリア イラスト 画像001

緋弾のアリア イラスト 画像002 緋弾のアリア イラスト 画像003 緋弾のアリア イラスト 画像004

緋弾のアリア イラスト 画像005 緋弾のアリア イラスト 画像006 緋弾のアリア イラスト 画像007
最終巻には未放送分が収録されます。要チェック!!

【 Blu-ray 】緋弾のアリア! 第1巻~第7巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】

記事を展開する3

緋弾のアリア放送今夜スタート! 1話は 「La Bambina」 PV動画 ISコラボアリ 104151

Filed Under (緋弾のアリア) by sea on 14-04-2011

Tag : , , ,

本日から放送の緋弾のアリアのピンナップ 画像 とイラスと画像、そしてPV動画です。

OPはMay’nさんですね カッコイイ仕上がり♪
「Scarlet Ballet」5/11
作詞 – 井上秋緒 / 作曲・編曲 – 浅倉大介 / 歌 – May’n

そういえば結構前に見つけたのですが、画像も少なくすっかりアップし忘れてた
コラボ画像です♪ なんかこういう公式コラボって違和感あって大好きですw
緋弾のアリア ピンナップ 10414 画像001

緋弾のアリア ピンナップ 10414 画像002

緋弾のアリア ピンナップ 10414 画像003

記事を展開する3

緋弾のアリア ピザハットコラボ 壁紙 (2枚) 104052

Filed Under (緋弾のアリア) by sea on 05-04-2011

Tag : , , ,

緋弾のアリア Pizza Hut コラボ壁紙です。(注: HPに行くとゲット出来ます)
今期はチェックアニメが多すぎて、嬉しいのですがキツイですね
しかも木曜日の激戦曜日です(´-∀-`;)
この日だけで深夜8番組が4番組録画機なんて誰が使うんだと思って居ましたが
・・・(´゚∀゚`;) 絶句です。
放送は14日からです。待ち遠しい♪

神崎・H・アリア(かんざきほーむずありあ )
【CV: 釘宮理恵 】
星伽 白雪(ほとぎしらゆき) 【CV: 高橋美佳子 】
峰 理子(みね りこ) 【CV: 伊瀬茉莉也】
レキ(れき)【CV: 石原夏織 】

ピザハットでコラボ企画やっております。HPはこちら
こちら終了でえす

http://www.pizzahut.jp/終了してAKB48になってましたw

緋弾のアリア ピザハットコラボ 10405 画像 001

【 MF文庫 】緋弾のアリア第1巻~第9巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

春アニメ たくさんあり過ぎて大変です 動画アリ&ピンナップ 103312

Filed Under (Aチャンネル, DOG DAYS, まりあ†ほりっく あらいぶ, アスタロッテのおもちゃ, 緋弾のアリア, 電波女と青春男) by sea on 31-03-2011

Tag : , , , , ,

春アニメ凄い数ですね(´-∀-`;)
物によっては4番組同時録画をしないといけない時間帯なども・・・
リアルタイムで全部見るのは最早不可能!?
Σ(*゚Д`;)アッ テレビが4台あればいいのか・・・(ムリ

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

佐倉杏子(さくらきょうこ) めんま 鶴来 民子(つるぎみんこ) 巴マミ(ともえまみ) シャルロッテ(しゃるろって) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 中野梓(なかのあずさ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) あなる 凰鈴音(ふぁんりんいん) キュゥべえ ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 秋山澪(あきやまみお) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) インキュベーター(いんきゅべーたー) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 平沢唯(ひらさわゆい) 美樹さやか(みきさやか) 輪島巴(わじまともえ) 鹿目まどか(かなめまどか) 宿海仁太(やどみじんた) ゆきあつ つるこ 田井中律(たいなかりつ) 和倉結名(わくなゆいな) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 藤和エリオ(とうわえりお) 御船流子(みふねりゅうこ) 藤和女々(とうわめめ) 暁美ほむら(あけみほむら) 松前緒花(まつまえおはな) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 魔法少女まどかマギカ ぽっぽ 押水菜子(おしみずなこ) 本間芽衣子(ほんまめいこ)