けいおん!! ピンナップ & イラスト 画像 (18枚) 105311

Filed Under (けいおん!!) by sea on 31-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

月末のピンナップ画像が続々と出て来ましたね♪
いっその事、雑誌別にアップした方がよいのだろうか?そしたら色々な作品が!!
なんか画像が少なくてアップしてないタイトルの物もありますしね

みなさんの今期イチオシはなんでしょうか?
管理人のイチオシは毎回、マニアック路線へ進む傾向が(ノ∀`)

あの花、T&B、シュタゲ、いろは、青
犬、日常、アリア、電波、まりほり、C、デッドマン
アスタロッテ

こんな感じですかね
まぁどれも入れ替えがある可能性大な感じですが

また、話は飛びますが、けいおん!!のチケット5枚セット?のやつは
他に特典はなしなんですかね?しかも、観るときにはちぎられるんですよね?6500円
ついこの間、前売り売ったのに、このまま上映日までに、あと何回限定前売り出す気なんでしょうか?
いくらなんでも酷い(´・ω・`)
あと・・・ちょっと心配になってきたことが
普通の映画って1800円ですよね?チケット1300円なんですよね
まさか30分映画とか無いですよね?(´゚∀゚`;)
そんな訳で、待ち遠しくもあり心配でもある今日この頃
それでは画像をお楽しみください
今回は壁紙サイズもあります♪
けいおん!! ピンナップ&イラスト 画像001

けいおん!! ピンナップ&イラスト 画像002

けいおん!! ピンナップ&イラスト 画像003
記事を展開する3

けいおん!! イラスト & ピンナップ 画像 多数コラボアリ (22枚) 105181

Filed Under (けいおん!!) by sea on 18-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

けいおん!! ピンナップとイラストです♪
放送終了でだいぶイラストの数も減ってはきたものの
まだまだ 人気は冷めない現役タイトルですね
まぁこれから映画もありますし、現役と言えば現役ですね
本日は久々のけいおん!!アップです
なんとか本日中にアップ出来ました。
明日はアニメ曜日!! 楽しみ~♪ 画像アップも頑張ります(o・∀・o)

けいおん!! イラスト&ピンナップ 画像001

けいおん!! イラスト&ピンナップ 画像002 けいおん!! イラスト&ピンナップ 画像003

【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

けいおん!! メガミマガジン & 娘Type ピンナップ 画像 105011

Filed Under (けいおん!!) by sea on 01-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

メガミマガジンicon_amazon.gif娘Type
けいおん!! ピンナップです。

みなさんは けいおん!!劇場版の前売り券買えましたか?
管理人は買えませんでした(´◉◞⊖◟◉`)

まぁ少なくても前売り第3弾位まではやると思うので頑張れば買えるのかな・・・
それとも特典が新たに付くと・・・同じことになるのでしょうか?(´゚∀゚`;)
ひとりでチケット何十枚もあって観に行けるのでしょうか?

けいおん!! メガミ&娘Type 画像001

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第1巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第2巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第3巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第4巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第5巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第6巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第7巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第8巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第9巻】

記事を展開する3

けいおん!! スマートフォン 壁紙 画像 1042704

Filed Under (けいおん!!) by sea on 26-04-2011

けいおん!!jの前売り券発売も迫って来ました!!
何気なくけいおん!!サイトを覗いたら、TOP画像が変わって居たので
スマートフォンサイズ 壁紙 画像にしてみました。

けいおん!! 劇場版 スマートフォン 画像001

けいおん!! イラストとピンナップ (10枚) 桜の季節に 104101

Filed Under (けいおん!!) by sea on 10-04-2011

Tag : , , , ,

本日は新宿御苑にお花見に行ってきました。
人が凄すぎてビックリしましたが、桜吹雪も見れたりと見頃でした。
東北の方にも見せたいです。 春も夏も訪れます!! 頑張ろう日本!!

わたくしごとの日常はコレくらいに
けいおんピンナップの方を!!
あ・・・これだけ・・・今期はアニメを視聴するのが追いつけるか心配です(´-∀-`;)

アニメディアNEWTYPEアニメージュ
9日に一斉発売師たはずなんですが、地元の本屋にアニメージュだけないんです・・・
なんでだろう?本日、都内にお花見に言ったのですが都内の本屋には置いてありました(‘A`)

そして、アニメディアのいきなりのピンナップがらき☆すたと裏がウテナ
で一瞬、いつの5月号!?とか思ってしまいました(´゚∀゚`)
アップされてたのをいくつかピックアップ♪ 既に文字消しもあります。

けいおん!! ピンナップ とイラスト 10410画像001 けいおん!! ピンナップ とイラスト 10410画像002
けいおん!! ピンナップ とイラスト 10410画像003 けいおん!! ピンナップ とイラスト 10410画像004

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

あなる 魔法少女まどかマギカ 御船流子(みふねりゅうこ) 藤和女々(とうわめめ) 宿海仁太(やどみじんた) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) つるこ 田井中律(たいなかりつ) 輪島巴(わじまともえ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) めんま ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) インキュベーター(いんきゅべーたー) ゆきあつ 鹿目まどか(かなめまどか) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 押水菜子(おしみずなこ) 松前緒花(まつまえおはな) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 藤和エリオ(とうわえりお) 中野梓(なかのあずさ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 暁美ほむら(あけみほむら) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 秋山澪(あきやまみお) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 和倉結名(わくなゆいな) 鶴見知利子(つるみちりこ) シャルロッテ(しゃるろって) キュゥべえ 本間芽衣子(ほんまめいこ) 巴マミ(ともえまみ) ぽっぽ 美樹さやか(みきさやか) 平沢唯(ひらさわゆい) 凰鈴音(ふぁんりんいん)