魔法少女まどか☆マギカ ピンナップ 画像 (3枚) rgb(254, 217, 211) 104042

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 04-04-2011

Tag : , , , , , ,

まどっちは薄いピンクっと(ブツブツ…
Σ(`艸´;)ハッ!!
失礼、ボケッとしていました。
改めましてこんばんは、本日はメガミマガジンicon_amazon.gif娘TYPE icon_amazon.gifの5月号ピンナップです。
実はスッカリアップするのを忘れてて慌ててアップしたのは内緒(はーと)

こちらはほむほむ何周目の世界なんですかね・・・杏子がいなーーーーい!!!
そして、メガネ三つ編みのほむほむと言うことは現在TVの時間軸でも無い・・・はず
それともこの先の世界!?なんて1枚の絵で妄想膨らんでます。 2枚目の絵も違う意味で妄想膨らんでますが(´≖◞౪◟≖)
魔法少女まどか☆マギカ ピンナップ 画像 104042001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

暁美ほむら イラスト 画像 (15枚) バックトゥザホムラ 104023

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 02-04-2011

Tag :

昨日からの魔法少女まどか☆マギカソロ画像アップも最後の一人
暁美ほむら(メガネっ子)になりました。
何回も同じ時を繰り返す苦しみは辛そうだ・・・ みなが納得出来る結末を迎えられることを
でも、TVバッドエンド  Web or 劇場 でTureエンドとか・・・ありえそうで怖い (ノ)゚Д゚(ヽ)

暁美ほむら魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 104021画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

巴マミ イラスト 画像 (11枚) もう、何も着てない(ウソです 104021

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 02-04-2011

Tag :

エイプリルフールも過ぎたので、タイトルでウソ付いてみました(ぉぃ
というより1日のうちにアップ出来ませんでした。 Gガンダム見ちゃってた訳じゃないんです(´≖◞౪◟≖)
そんな話は扨置き、巴マミ画像アップしてみました!!

とんでもないミスしました。サムネイルと本体のパスが逆でした(´-∀-`;)
04/02 am 9:00修正

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 104021画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

TVアニメ「魔法少女そにこ☆マギカ」 OP MAD 動画 ニトロプラスさん本気出しすぎw 104015

Filed Under (気になる動画, 魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 01-04-2011

Tag :

魔法少女まどか☆マギカの本家がエイプリルフールにMAD動画を配信!?
クオリティが高過ぎッwwwww

TVアニメ「魔法少女そにこ☆マギカ」 OP

魔法少女そにこ☆マギカ公式サイト(重すぎる・・これは今日の為だけのものなのかっ!?)

http://supersonico.jp/

YouTube ニトロプラスチャンネル

http://www.youtube.com/user/NitroplusChannel


すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)【 2011 04/25 】icon_amazon.gif

展開すると本家のまどかOPとの比較動画アリ
みなさん仕事が早過ぎる(*_*)
記事を展開する3

佐倉杏子 イラスト 画像 (14枚) 佐倉杏子と言えばポッキー たい焼き りんご? 104014

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 01-04-2011

Tag :

それぞれの魔法少女としての葛藤があったわけですが
彼女は意外とサバサバしててかっこ良かったですね
佐倉杏子△

本当だったら待ち遠しく最終回を待っていたのでしょうか!? まぁ楽しみが持続したと思えばイイですね
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 104011画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

田井中律(たいなかりつ) 宿海仁太(やどみじんた) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) シャルロッテ(しゃるろって) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 平沢唯(ひらさわゆい) 佐倉杏子(さくらきょうこ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 秋山澪(あきやまみお) 巴マミ(ともえまみ) 中野梓(なかのあずさ) 藤和女々(とうわめめ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ぽっぽ キュゥべえ 凰鈴音(ふぁんりんいん) 鹿目まどか(かなめまどか) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 松前緒花(まつまえおはな) 押水菜子(おしみずなこ) 暁美ほむら(あけみほむら) ゆきあつ めんま リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 輪島巴(わじまともえ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) つるこ 本間芽衣子(ほんまめいこ) 和倉結名(わくなゆいな) 美樹さやか(みきさやか) 藤和エリオ(とうわえりお) 魔法少女まどかマギカ あなる 鶴見知利子(つるみちりこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 御船流子(みふねりゅうこ)