まどマギづくし! 魔法少女まどか☆マギカ イラスト (7枚) ESさん 103273

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-03-2011

Tag : , , , , , ,

このタッチなんとも言えないです。
4コマとかあったら是非読みたいです。
イラストはESさんです。 この絵のタッチが何かを思い出しそうなんですが
なんのマンガだっただろうか・・・思い出しそうで思い出せません(´-∀-`;)

変態ほむほむ仮面最高です(`・ω・´)キリッ

魔法少女まどか☆マギカ まどか、さやか、マミ、ほむら、きょうこ、QB 103272画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 一足お先にBGM 9話の曲を耳コピ 他

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-03-2011

Tag : , , , , , ,

これはプロの仕業!! 素晴らしい♪
8分46秒と長いと思ったのですが終わってみると、もう終わりか状態でした。 
音楽の耳コピも素晴らしいのですが、動画の編集とチョイスも素晴らしいです。
本編を見ている方はわかると思いますが、時間系列順に流してる訳じゃないく
ちゃんと編集されていて魅せられます。 画質も良くて力入ってますね


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

鹿目まどか 魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像 (23枚) 103271

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-03-2011

Tag :

2.5次元まどか登場です。絵的にウマイんですが・・・【私は】怖いです(マテ
本日は主人公?まどかのイラスト集めてみました♪
1話から見て思ったのですが、まどかの話と言うより
1~3話(巴マミ)
4~8話(美樹さやか)
9話(佐倉杏子)
10話~?(暁美ほむら)
残り2話がまどかなのでしょうか・・・ん~気になる

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 103271画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

鹿目まどか・暁美ほむら・巴マミ・美樹さやか・佐倉杏子 イラスト画像 (39枚) 103241

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 24-03-2011

Tag : , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ まどっち,ほむほむ,マミさん,さやかちゃん,杏子イラスト画像です。
アップ準備をしていて、あれ?これアップしたはず・・・って画像が多数あり
過去アップしたものを見てみたんですが、見当たらないんです。
少しボケが始まりだした管理人ですsyoboon.gif
少し分けてアップしようと思ったのですが、前回もそんな事を思って
アップし忘れたので、思い切って全部行ってしまいた。
イラストの鮮度もありますしね
いつもイラスト職人様ありがとうございます。

魔法少女まどか☆マギカ オールメンバー画像001

魔法少女まどか☆マギカ オールメンバー画像002


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

シュタインズ・ゲート × 魔法少女まどか☆マギカ コラボ画像 103231

Filed Under (Steins;Gare シュタインズ・ゲート, 魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 23-03-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ11話のニコニコ放映の雲行きがあやしくなってきましたが、どのようになるのでしょうか
なぜ、他のアニメは通常通り放送しているのにまどかはダメなのか?
予想では街並みが破壊される表現が含まれて、時期的にと言う事なのかも知れない
それとQBの発言だろうか・・10話でもそうでしたが、凄い暴言を言いかねないキャラNO.1ですからね(´-∀-`;)
IS〈インフィニット・ストラトス〉の方は放映されます(今の所ですが)
ツイッターの方で
そしてあくまで現状の予定ですが、本日のKBS京都、明日のTBS、CBCも放送予定です。
TBSは11話最速、1週間お待たせいたしました!
との事。でもコレをみると本日のKBS京都は10話なのかな?

脱線してしまいましたが、絵の方はシュタインズ・ゲートの公式ページにアップされたものです。
こちらは第一弾でバレンタインの特別画像です。今は第二弾がTOPに
魔法少女まどか☆マギカ×シュタインズ・ゲート画像001

【 Blu-ray 】STEINS;GATE Vol.1 【初回限定版】 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

琴吹紬(ことぶきつむぎ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) めんま 押水菜子(おしみずなこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ゆきあつ 秋山澪(あきやまみお) キュゥべえ 和倉結名(わくなゆいな) 藤和女々(とうわめめ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) シャルロッテ(しゃるろって) 御船流子(みふねりゅうこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) あなる 暁美ほむら(あけみほむら) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 巴マミ(ともえまみ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 中野梓(なかのあずさ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 平沢唯(ひらさわゆい) 鹿目まどか(かなめまどか) 美樹さやか(みきさやか) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 鶴来 民子(つるぎみんこ) ぽっぽ 輪島巴(わじまともえ) 松前緒花(まつまえおはな) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) つるこ 宿海仁太(やどみじんた) 藤和エリオ(とうわえりお) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 魔法少女まどかマギカ 鶴見知利子(つるみちりこ) 田井中律(たいなかりつ)