鹿目まどか 魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像 (20枚) 103102

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 10-03-2011

Tag :

本日,関西圏放送日です。QBまだまだ追い込みをまどかにかけそうですが
まどかは耐え抜けるのか!?(´-∀-`;)
魔法少女まどか☆マギカ 10話楽しみですね♪

本日発売の『ニュータイプ4月号』『アニメージュ4月号』『アニメディア4月号』に情報掲載中です。
掲載情報は最後に記載あります。もしくは公式サイトに。

こちらカントクさん(変態王子と笑わない猫)が描いたまどっちです。
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかの画像001

【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ イラスト画像 (32枚) 103093

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 09-03-2011

Tag :


岩上P「最終話を見ればきっと皆様に納得していただけると思います」

何ですかこの気になるコメントは!? まぁ期待しておりますがw

こういう事を言ってるというこ事は素直な感じじゃないんでしょうね
まどかが創り上げた世界なのかもしれませんね・・・人もあの世界も

それにしても、ワルプルギスの夜はそんなに強いんですかね
QBは何処まで知っているのだろうか・・・

本日は巴マミさん特集です。 願いとしてはまた復活して欲しい限りです。
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ オリジナル絵文字 (12点) とってもカワユス♪ 103092

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 09-03-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカのアイコンを知人が作ってくれましたので
アップしてみまいした♪

こ・・この魔法少女動くぞ!! カワユスです。 インキュベーターはわたくしの自作でございます バージョン違いをお楽しみください

鹿目まどか(かなめまどか),美樹さやか(みきさやか), 巴マミ(ともえまみ),佐倉杏子(さくらきょうこ), 暁美ほむら(あけみほむら),

icon_mmm_madoka.gificon_mmm_sayaka.gificon_mmm_mami.gificon_mmm_kyouko.gificon_mmm_homura.gif

こちらは動かないバージョン♪ カワユスなぁ~

鹿目まどか(かなめまどか),美樹さやか(みきさやか), 巴マミ(ともえまみ),佐倉杏子(さくらきょうこ), 暁美ほむら(あけみほむら),

icon_mmm_madoka2.gificon_mmm_sayaka2.gificon_mmm_mami2.gificon_mmm_kyouko2.gificon_mmm_homura2.gif

インキュベーター(キュウべぇ)

qb1.gifqb2.gif

魔法少女まどか☆マギカ ピンナップ画像 (2枚) 103082 禁断の白水着!

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 08-03-2011

Tag :

魔法少女まどか☆マギカ メガミマガジンVol.131icon_amazon.gifの特大ポスター画像です。
なんだか腕がえらくごっついので勝手に改造もしてみました。
一応、アニメガオリジナルもアップしておきます(´゚∀゚`)

こちらオリジナル
魔法少女まどか☆マギカ、ピンナップ画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】
 

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子&美樹さやか イラスト 画像 (11枚) 103081

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 08-03-2011

Tag : ,

魔法少女まどか☆マギカ 9話「そんなの、あたしが許さない」で戦線離脱の二人。
今、思い出しても切ない キュウべぇ~~~~め(怒))
そして、アニメでは見れなかった形がイラストとして見られる
これも、イラストならではですよね。絵師さんどうもありがとう♪

魔法少女まどかマギカ 佐倉杏子&美樹さやか画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】
 

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 藤和女々(とうわめめ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 輪島巴(わじまともえ) 藤和エリオ(とうわえりお) あなる 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 御船流子(みふねりゅうこ) 平沢唯(ひらさわゆい) 田井中律(たいなかりつ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) めんま 本間芽衣子(ほんまめいこ) 秋山澪(あきやまみお) ぽっぽ 美樹さやか(みきさやか) シャルロッテ(しゃるろって) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 魔法少女まどかマギカ ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) キュゥべえ シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 和倉結名(わくなゆいな) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) インキュベーター(いんきゅべーたー) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 暁美ほむら(あけみほむら) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 鹿目まどか(かなめまどか) ゆきあつ 松前緒花(まつまえおはな) 中野梓(なかのあずさ) 宿海仁太(やどみじんた) 巴マミ(ともえまみ) 押水菜子(おしみずなこ) つるこ 鶴来 民子(つるぎみんこ)