暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像 (16枚)うち1枚はα画像 103062

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 06-03-2011

Tag :

Blu-ray魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】
 

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 9話 エンドカード 画像 (2枚) 103061

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 06-03-2011

Tag :

魔法少女まどか☆マギカ 9話のエンドカード画像です。

インフィニット・ストラトスの作業でスッカリ忘れてましt・・(ry
と言いますか、今回は修正する箇所もほぼないので、後でと思ってスッカリ忘れておりましたase.gif

佐倉杏子が本当にいい子でした。
登場した当時は邪魔者来たかと思いきや、根がいい子!!
佐倉杏子△だった訳ですが、やっぱり悲しいですね
最後は全員復活になるのかな・・・ まどかの願いで
なんとなくまどかが魔法少女になる事は避けられそうにない感じですしね

9話 エンドカード イラスト:なまにくATK(ニトロプラス)1920×1080
魔法少女まどか☆マギカ 9話エンドカード001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】
 

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 (20枚) 素晴らしいクオリティ高過ぎ

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 04-03-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像集めましたです。20110304175659.gif
もう3回目位ですかね、クオリティ高い画像が多くてチョイスも大変です。

でも嬉しい大変ですね(ノω`*)♪

そしていつもTOPに持ってくるものはその中で、自分がピンと来たものを持ってくる訳ですが
今回は大変でした、全部横に並べようかと思った位ですhay.gif

 

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像001

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像002


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】
 

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ オリジナル壁紙 103031

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 03-03-2011

Tag : ,

魔法少女まどか☆マギカ オリジナル壁紙です。

ほむらちゃん&まどか、アニメ外の世界ではかなり明るい昨品に見えるんですがねぇ・・・(BDジャケットとか・・)
こんなドレス着て、そんな日常を願い事で叶え給え!!

今回は2種類アップバージョンと全身バージョンと2種類作ってみました。
魔法少女まどか☆マギカ オリジナル壁紙 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】
 

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 最新ピンナップ&イラスト画像 (15枚) 103013

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 01-03-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカの最新ピンナップとイラスト画像です♪
2巻のジャケット絵が来ましたね。1巻二話ずつ入ってるとすると・・・
2巻には例のシーンが!? ジャケ買いして中身た人は卒倒しますね(´゚∀゚`;)

こちら娘TypeVol.17【AA】ピンナップ
魔法少女まどか☆マギカ、ピンナップ&イラスト画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) めんま 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ゆきあつ 松前緒花(まつまえおはな) 輪島巴(わじまともえ) 美樹さやか(みきさやか) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 暁美ほむら(あけみほむら) 中野梓(なかのあずさ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) キュゥべえ 田井中律(たいなかりつ) 宿海仁太(やどみじんた) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) つるこ 押水菜子(おしみずなこ) あなる 巴マミ(ともえまみ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 秋山澪(あきやまみお) 御船流子(みふねりゅうこ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 藤和女々(とうわめめ) 鹿目まどか(かなめまどか) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) シャルロッテ(しゃるろって) 鶴見知利子(つるみちりこ) 和倉結名(わくなゆいな) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) ぽっぽ 藤和エリオ(とうわえりお) 平沢唯(ひらさわゆい) 魔法少女まどかマギカ 本間芽衣子(ほんまめいこ)