魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 (20枚) 103011

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 28-02-2011

Tag : , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカの ソロ以外を集めてみました パート2?
さすが人気作品は品数も多い!! そしてクオリティも高いです。
HDDが画像で埋もれそうです(ノω`*)
そういえば、土曜日に任天堂3DS【AA】のデモ機があったので触ってみました。
触ってみたゲームはストⅣ、三国無双、リッジレーサー 、3DS昨日は嵐のCMで言ってるとおり
奥行きがある感じでした。だけど30分もやってると目が疲れそうでしたけど
ゲームによっては燃えるんだろうなぁ(o・∀・o)

僕は友達が少ない 画像001

僕は友達が少ない 画像002僕は友達が少ない 画像003

僕は友達が少ない 画像004僕は友達が少ない 画像005


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 102282 イラスト 画像 (15枚+α)

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 28-02-2011

Tag :

美樹さやかさんのイラストを集めました。
魔法少女まどか☆マギカ 8話の終わりで散った風に見えたのですが、来週がとても気になります。
さやかボス説・・・本当になるかも(´-∀-`;)

そう言えば、マギカの名前って苗字が名前っぽい子ばかりですね
かなめちゃん みきちゃん ともえちゃん あけみちゃん さくらちゃん
だから何って言われると・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか2 イラスト画像001

【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ イラスト 画像 (20枚+α) 102281

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 28-02-2011

Tag :

イラストの方はマミさんとまどかが多いですね、多い分素晴らしいイラストも多いです。
絵師様 ありがとうございます♪ 
魔法少女まどか☆マギカも残すところ4話です。
ストーリーを起承転結で分けると3話づつに分けられるとすると
9話は転の3話目最終章みたいな感じでしょうか、結に向けてどのような展開になるのでしょう
ほむらちゃんってもしかして、まどかの娘とか!?
しかしきゅうべぇは白いのに黒すぎです!!
QBの正式名称が分かった訳ですが
インキュベーターとは孵化器とか起業家とか・・・言う意味です。(wiki調べました。)
要は魔女にする為の少女を勧誘する業者!?。
しかも勧誘手口は悪徳商法と同じ騙しの手口で!!

クーリングオフキボンヌ(`・ω・´)キリッ 

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ2 イラスト画像001

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ2 イラスト画像002


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか イラスト 画像 (34+α枚) 102262

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 26-02-2011

Tag :

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかイラスト画像です♪
さすがまどっち、数も半端ないです。 そしてまとめるのスッカリ忘れてました(ぉぃ
一番最初にやったつもりで居ました(´-∀-`;)
しかし、8話もブラックな展開でしたね。

キュウべぇ 白いのに黒すぎるw

まぁまどっちかわいいので良いです(マテ

まどっち、かわゆす♪
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか画像特集001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】/ 

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 8話 エンドカード 画像 102252

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 25-02-2011

Tag : , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ 8話「あたしって、ほんとバカ」エンドカード画像です。
 イラスト描いてらっしゃる藤真拓哉さんは魔法少女繋がり!? 魔法少女リリカルなのはVIVIDを描いてらっしゃる方です。

8話 エンドカード イラスト:藤真拓哉 協力:田中健太郎 1920×1080
魔法少女まどか☆マギカ 8話エンドカード001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

御船流子(みふねりゅうこ) つるこ 美樹さやか(みきさやか) 田井中律(たいなかりつ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) あなる 押水菜子(おしみずなこ) 暁美ほむら(あけみほむら) 鶴見知利子(つるみちりこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 和倉結名(わくなゆいな) 秋山澪(あきやまみお) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 藤和女々(とうわめめ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 凰鈴音(ふぁんりんいん) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 平沢唯(ひらさわゆい) 藤和エリオ(とうわえりお) 鹿目まどか(かなめまどか) 巴マミ(ともえまみ) 宿海仁太(やどみじんた) 中野梓(なかのあずさ) ぽっぽ 輪島巴(わじまともえ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 魔法少女まどかマギカ シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) キュゥべえ めんま 松前緒花(まつまえおはな) シャルロッテ(しゃるろって) 佐倉杏子(さくらきょうこ) ゆきあつ 本間芽衣子(ほんまめいこ)