魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray & DVD 5巻 ジャケット 画像 106271

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-06-2011

Tag : , , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ 5巻のジャケット画像が来ましたね♪

私の中では1番好きかもしれない10話が収録されてます!!
めがねほむほむが見れるのは5巻だけ!?(マテ

画像はクリックすると大きい画像があります。

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 画像001
Amazonリンク↓
全巻購入を考えて居て、まだ1巻も買ってない方は
店頭購入の方が全巻購入特典なども展開しているので良いかもしれません
Amazonはその変わり、値段の割引率がイイのと、ついウッカリ忘れていても予約購入していれば
勝手に届く事が特典ですね まだで外出るの面倒な方は今すぐAmaで予約(*`・д・)ノ ダー!!
魔法少女まどか☆マギカ 5 [Blu-ray]【 2011/08/24 】

ねんどろいど 暁美ほむら (ほむほむ) 予約スタート!! 106231

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 23-06-2011

Tag :

ねんどろいど 暁美ほむら (ほむほむ)

Amazon 予約ガスタートしました。

この表情・・いいですなぁ♪
ほむほむは2度美味しいって感じですね
そういえば、まどかねんどろいど 制服バージョンがワンフェス限定で出ますね
これもまたイイんですよねぇ
出来れば他の3人も出て欲しい限りです。
110623 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど  画像001
Amazonリンク 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら 【 2011/08/03 】

110623 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど  画像002 110623 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど  画像003 110623 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど  画像004

Amazonリンク 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら 【 2011/08/03 】

続きにワンフェス限定の制服バージョン まどかの画像貼っておきます♪
記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 演奏してみた動画 エントロピーを凌駕しすぎっww 106211

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 21-06-2011

Tag : ,

彼が生み出すソウルジェムの黒さはボクにも測定し切れない

テロ・フィナーレwwwww
キモ・フィナーレwwwww

こんなの絶対おかしいよっ!!wwwww
なんだか訳がわからないよっ
プレミアム会員を後悔したの初めてwwww

魔☆女☆覚☆醒

なんて絶賛の嵐です(´◉◞⊖◟◉`)
ベースを弾いてみたで、ニコ動ではとても有名だとは思いますが
確かにウマイので聞いちゃうのですが、映像は・・・

まぁみちゃうんですけどもねwwww(怖いものみたさに近い?)

*心臓の悪い方はお気をつけください。
記事を展開する3

暁美ほむら 魔法少女まどかマギカ 画像 イラスト(10枚) 106041

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 04-06-2011

Tag : , ,

暁美ほむら画像をお待ちのみなさま おまんたせ致しました。
枚数は少なめですがイラスト集めてみました!!
まどか記事も90を越えました(*`ロ´ノ)ノ
画像だけで90記事もあるのかぁ 見の大変そうだ・・・
まとめるにも結構な量でカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
要望が多そうならやろう!(*´・∀・`*)ゞ

それではほむほむ画像をお楽しみください♪
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 画像001

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 画像002

記事を展開する3

巴マミ 魔法少女まどかマギカ 画像 イラスト(11枚) 106021

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 02-06-2011

Tag : ,

本当は昨日アップしますと言ったのに・・・
スッカリ忘れていたのは内緒です(´゚∀゚`;)
ついつい、スカイプで久々に話していたら24時半も回ってしまい
寝てしまいました(ぉぃ

本日はアニメ曜日ですね
そう言えば、先週の「C」は
テレビの中の主人公 「え!?」
「え!?」

で終わった訳ですが、どういう展開になるんでしょうね
そういえば、あの花も「え?」ってなったんだったなぁ

それでは関係無い話締めでしたが

魔法少女まどか☆マギカ マミさん画像をお楽しみください

魔法少女まどかマギカ 巴マミ イラスト 画像001
記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 藤和エリオ(とうわえりお) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 中野梓(なかのあずさ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 田井中律(たいなかりつ) 松前緒花(まつまえおはな) 安城鳴子(あんじょうなるこ) めんま ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) ぽっぽ 本間芽衣子(ほんまめいこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) キュゥべえ 凰鈴音(ふぁんりんいん) 和倉結名(わくなゆいな) 押水菜子(おしみずなこ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 輪島巴(わじまともえ) ゆきあつ ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) シャルロッテ(しゃるろって) 美樹さやか(みきさやか) 魔法少女まどかマギカ リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 御船流子(みふねりゅうこ) 平沢唯(ひらさわゆい) 秋山澪(あきやまみお) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 鹿目まどか(かなめまどか) インキュベーター(いんきゅべーたー) 藤和女々(とうわめめ) あなる つるこ 暁美ほむら(あけみほむら) 宿海仁太(やどみじんた) 巴マミ(ともえまみ)