魔法少女まどか☆マギカ 3巻 Blu-ray&DVD 壁紙& 待受 画像 105111

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 11-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

3巻ジャケット絵が来ましたね♪

2巻が巴マミ3巻美樹さやかという流れで行きますと
4巻は佐倉杏子
5巻が暁美ほむら
6巻が全員orまどか & ほむほむ

魔法少女まどか☆マギカ 3巻 イラスト 画像001
魔法少女まどか☆マギカ 3巻 イラスト 画像002
記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ コミック 3巻 完結最終巻 ジャケット画像 105092

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 09-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ コミック 3巻 完結最終巻

ジャケット画像です♪
コミックは3巻が最終巻になります。
結末も同じなのでしょうか!? 気になる所ですね 今月末の発売です
魔法少女まどかマギカ コミック3巻 ジャケット 画像001

 

ゲーマーズでは1~3巻を全部ゲーマーズで買うと確か何か貰えたような・・・?
そういえば2巻を買うのスッカリ忘れてました(´-∀-`;)  こう、時間が経ってしまうと買うのがおっくうになる天邪鬼な私がいやだ
1巻買ったときに貰ったレシート何処にやっただろうか・・・ 購入特典欲しくてゲーマーズにしたのに意味なーーいーーー
こちら下の絵はicon_amazon.gifリンクになります。

魔法少女まどか☆マギカ (3) のamazon広告です

魔法少女まどか☆マギカ (3)【2011.5/30】


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか イラスト 画像(23枚) 105061

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 06-05-2011

Tag :

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかの画像を集めてみました!

本日も部屋掃除の続きを・・・
ほむほむと同じく終わりなきエンドレス世界に迷い込んだ感じです。
モニターやPCの位置も変え、荷物もダンボールにして3箱位は減らしたのに
全くと言っていいほど片付いた気がしません(汗)

木曜アニメはたくさんあるのにひとつも見てない~~
う~~~~~

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか イラスト 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ ほむほむ & まどか イラスト 画像 (13枚) 105042

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 04-05-2011

Tag : ,

最終回からもう2週間も経ったのですね
Blu-rayの1巻は本当に素晴らしい出来でした。
今月の2巻も楽しみですね♪

それではほむほむ&まどかを堪能ください!

魔法少女まどか☆マギカ ほむほむ & まどか キャプ 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら イラスト 画像 (10枚) 105021

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 02-05-2011

Tag :

慌ててアップーーーー
本日は掃除をしておりまして、なかなかPCに触れませんでした(´-∀-`;)
それにしても、部屋を片付けると、

片付ける前より散らかるのはなぜなんでしょうか?
そして、色々な雑誌とかグッズが出てきましたーー。

2年前のメガミマガジンとか欲しい人いるれば・・・観覧者プレとか!?
けいおん!の下敷きとかも出てきました(ノ∀`) スキャナで壁紙作るのに
開封済みですがw
10年前の音楽雑誌とか後生大事に・・・(´゚∀゚`;)
中をみたら、着メロを自分で入力して使うとかでした・・・(汗)

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

あなる 魔法少女まどかマギカ ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 暁美ほむら(あけみほむら) 巴マミ(ともえまみ) 和倉結名(わくなゆいな) つるこ めんま 輪島巴(わじまともえ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 藤和女々(とうわめめ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 押水菜子(おしみずなこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 松前緒花(まつまえおはな) 鶴見知利子(つるみちりこ) 鹿目まどか(かなめまどか) 田井中律(たいなかりつ) ゆきあつ キュゥべえ ぽっぽ リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 中野梓(なかのあずさ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 宿海仁太(やどみじんた) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 御船流子(みふねりゅうこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 平沢唯(ひらさわゆい) 凰鈴音(ふぁんりんいん) シャルロッテ(しゃるろって) 秋山澪(あきやまみお) 美樹さやか(みきさやか) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 藤和エリオ(とうわえりお) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ)