あんこ& さやか魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 (4枚) 見つめ合う二人104217

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 21-04-2011

Tag : ,

ちょっと枚数少ないですが、アップです。
まだ、この後もアップ致しまが/( ‿‿ )\
絵師さん、素晴らしい絵をいつもありがとうございます。

〈〉の中も上の表記も同じ時間を示しているので注意!!
この言い回しで混乱する人多いので両方記載。

MBS:4/21(木) 26:40~ ※第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 2:40~ )
TBS:4/21(木) 27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 3:00~ )
CBC:4/24(日) 26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/25(月) 2:45~ )

魔法少女まどか☆マギカ あんことさやか 放送直前 画像 001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

巴マミ イラスト 画像 (22枚) いよいよ今夜放送再開!! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!(マテ 104214

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 21-04-2011

Tag :

マミさんと言えば・・・おっぱい?(ぉぃ
いつから私の中でこんなイメージが!?(´゚∀゚`;)

いよいよ、本日一挙放送日ですね(*゚∀゚)=3
みなさんがお間違いないように改めて時間の方を記載しておきましょう!!

〈〉の中も上の表記も同じ時間を示しているので注意!!
この言い回しで混乱する人多いので両方記載。

MBS:4/21(木) 26:40~ ※第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 2:40~ )
TBS:4/21(木) 27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 3:00~ )
CBC:4/24(日) 26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/25(月) 2:45~ )

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 放送直前 画像 001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

佐倉杏子 イラスト 画像 (15枚) いよいよ今夜放送再開!! あんずの想いが届きますように 104213

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 21-04-2011

Tag :

あんこ かわえぇぇぇぇ

あっすみません 取り乱してしまいました(´゚∀゚`)
今日は早めに寝て起きて見ようかと思ってますが、興奮して寝れるのでしょうか
でも、寝ないで観るのは明日が辛いですしね
が・・頑張って寝よう/( ‿‿ )\

いよいよ、本日一挙放送日ですね(*゚∀゚)=3
みなさんがお間違いないように改めて時間の方を記載しておきましょう!!

〈〉の中も上の表記も同じ時間を示しているので注意!!
この言い回しで混乱する人多いので両方記載。

MBS:4/21(木) 26:40~ ※第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 2:40~ )
TBS:4/21(木) 27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 3:00~ )
CBC:4/24(日) 26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/25(月) 2:45~ )

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 放送直前 画像 001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

鹿目まどか イラスト 画像 (15枚) いよいよ今夜放送再開!! まどかの願いは・・・ 104212

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 21-04-2011

Tag :

ここまで予想した通り、変身せずに最終回を迎えるかもしれないまどか。
あぁ色んな事を予想するんですが・・・ どれもBADエンドに進む物ばかりですな(´゚∀゚`;)

1話の最初のまどかは最後の最後で魔法少女に変身してしまう。
まどかが変身してしまうと、BADエンドは確定なのだろうか?

まどかは毎回同じ願いで魔法少女になったのでしょうか?
願いによっては・・・なんて事も

まどかがワルプルギスを倒おす → ソウルジェムが1回で濁り、まどかは魔女化決定?

グリーフ シードがラスボスから出ないのだろうか!? 出れば浄化出来る!?
その前にワルプルギスも魔女と言うことは
魔法少女であった訳で
魔法少女ということは人であった訳で
それを止めれば!!とも思ったのですが
ほむらちゃんのタイムトラベルは自分が願った日より前には行けないっぽいですし

「魔法少女だった人を全員人間にもどして欲しい」って願いで
ワルプルギスも消えますね

それだと、まどかは回避できませんねwww

「また、今回も助けられなかった・・・」ループ
これだけは無いような気がしますよね

みなさんがお間違いないように改めて時間の方を記載しておきましょう!!

〈〉の中も上の表記も同じ時間を示しているので注意!!
この言い回しで混乱する人多いので両方記載。

MBS:4/21(木) 26:40~ ※第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 2:40~ )
TBS:4/21(木) 27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 3:00~ )
CBC:4/24(日) 26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/25(月) 2:45~ )

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 放送直前 画像 001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

美樹さやか イラスト 画像 (15枚) いよいよ今夜放送再開!! 復活なるか!? 104211

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 21-04-2011

Tag :

いよいよ、本日一挙放送日ですね(*゚∀゚)=3
みなさんがお間違いないように改めて時間の方を記載しておきましょう!!

〈〉の中も上の表記も同じ時間を示しているので注意!!
この言い回しで混乱する人多いので両方記載。

MBS:4/21(木) 26:40~ ※第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 2:40~ )
TBS:4/21(木) 27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 3:00~ )
CBC:4/24(日) 26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/25(月) 2:45~ )

それに伴い、限定的にTOPも替えてみました(´゚∀゚`)
放送前までにまだまだアップしまーす。(放送直前にいっぱいあっぷしたりしてw)

どれをトップにしようか迷ったのですが本体の画像がいいと思って・・・
で・・出オチですみません/( ◕ ‿‿ ◕ )\
魔法少女まどか☆マギカ 放送直前 画像 001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

巴マミ(ともえまみ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 押水菜子(おしみずなこ) 松前緒花(まつまえおはな) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 魔法少女まどかマギカ リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 藤和女々(とうわめめ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) キュゥべえ インキュベーター(いんきゅべーたー) 鶴来 民子(つるぎみんこ) シャルロッテ(しゃるろって) 中野梓(なかのあずさ) 田井中律(たいなかりつ) 御船流子(みふねりゅうこ) 和倉結名(わくなゆいな) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 平沢唯(ひらさわゆい) 暁美ほむら(あけみほむら) ゆきあつ 本間芽衣子(ほんまめいこ) 美樹さやか(みきさやか) つるこ セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 安城鳴子(あんじょうなるこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) あなる 輪島巴(わじまともえ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 藤和エリオ(とうわえりお) 秋山澪(あきやまみお) 宿海仁太(やどみじんた) めんま ぽっぽ 鹿目まどか(かなめまどか) 鶴見知利子(つるみちりこ)