動画紹介 【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】キャラ別TVスポット&CM集【前夜祭】

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 20-04-2011

Tag : , , , , , ,

いよいよ明日ですね・・・ 何も無いことを祈るばかりです。
【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】キャラ別TVスポット&CM集【前夜祭】
がニコニコにアップされておりました。
新たにCMぽいのがいくつか増えました。 QB・・・め・・・w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14212967


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

鹿目まどか 美樹さやか 巴マミ 佐倉杏子 暁美ほむら イラストとピンナップ (14枚) 104171

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 17-04-2011

Tag : , , , , ,

新アニメもほぼすべてスタートしてきたせいか まどかイラストもだいぶ少なくなってきました。
でも、21日過ぎにはまた凄い数になるのでしょうか!?
あぁ待ちきれない~~~~

魔法少女まどか☆マギカ 全員集合 104172 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女ほむら☆マギカ 手書きOP 完成版 MAD 動画 104144

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 14-04-2011

Tag : , , , , , ,

完成したんですねぇ(゚д゚)!
頑張ったなぁ細かいネタがチョイチョイ入っててワロタ

【MAD】魔法少女ほむら☆マギカ 手書きOP【完成版】

鹿目まどか 魔法少女まどか☆マギカ そんなQBに私はなりたい 104132

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 13-04-2011

Tag :

久々のソロ イラスト集めてみました。
春アニメが始まったのもあり、イラストも少しだけ落ち着いて来ましたね
しかし、春アニメ多すぎる・・・
画像をキャプチャーして、そのままもチラホラ・・・(´-∀-`;)
いろはは頑張りたいですね
今週からは電波女と青春男緋弾のアリアノイタミナ枠も開始され
さらにカオスなアニメ事情

それらはさておき、まどかづくしをご堪能are!!

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 10413 画像001

記事を展開する3

QB キュゥべぇ (24枚) 僕と契約して初音ミクになっt(ry 104122

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 12-04-2011

Tag :

まさかQB特集をまたやるとは思いませんでした(´◉◞⊖◟◉`)
しかし、この2枚が同じキャラをモチーフに描かれたとは思えませんねww
QB以外も混ざっております♪
魔法少女まどか☆マギカ QB 10412 画像001

魔法少女まどか☆マギカ QB 10412 画像002

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) つるこ 輪島巴(わじまともえ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 凰鈴音(ふぁんりんいん) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) シャルロッテ(しゃるろって) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 田井中律(たいなかりつ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 押水菜子(おしみずなこ) 松前緒花(まつまえおはな) 平沢唯(ひらさわゆい) 秋山澪(あきやまみお) めんま 巴マミ(ともえまみ) ぽっぽ 和倉結名(わくなゆいな) キュゥべえ 魔法少女まどかマギカ あなる ゆきあつ リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 本間芽衣子(ほんまめいこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 暁美ほむら(あけみほむら) 宿海仁太(やどみじんた) 藤和エリオ(とうわえりお) インキュベーター(いんきゅべーたー) 鹿目まどか(かなめまどか) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 美樹さやか(みきさやか) 藤和女々(とうわめめ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 中野梓(なかのあずさ) 御船流子(みふねりゅうこ)