WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷら軍団セット 2品目&ちっちゃくないよ!! 107211

Filed Under (working) by sea on 21-07-2011

Tag : , , ,

WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷら軍団セット 2品目&ちっちゃくないよ!!
1弾の人気も凄かったですねぇ
2弾は2期も始まるし更に争奪戦になるのでしょうか・・・

購入を検討の方はお早めに予約を!!店頭で変える方は予約特典などあるお店も
あるかもしれないので、急いでお店へGO!!

私としては山田と伊波ちゃんも発売よろしくです(๑╹◡╹๑)

WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷら軍団セット 2品目&ちっちゃくないよ!!


WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷら軍団セット 2品目&ちっちゃくないよ!! 【 2011/10/25 】

ちなみに第一弾の一品目は速攻売り切れで倍以上の値段に(´-∀-`;)

WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット


WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット

Yamaking制作決定!!(working 2期) 動画 104022

Filed Under (working) by sea on 02-04-2011

Tag : , , ,

昨日のいやに作りこんだエイプリルフールサイトから一転して
本日、本当にworking二期の制作発表が来ましたね
最後のぽぷらジャンプ最高!!

こちらは公式サイトです

http://www.wagnaria.com/index2.html

嬉しすなぁ♪ また伊波ちゃんに会える(`・ω・´)キリッ

WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)
*こちら現在予約分は無しです。一般の人の出品みたいで倍位の値段になってますので注意
ブックマークしておいてキャンセル待ちを狙うが吉!

今日は何の日、力入れすぎworkingならぬwarningだよコレwww

Filed Under (working) by sea on 01-04-2011

Tag : , , ,

いやぁスッカリ騙されそうになりました 管理人です
作り込み過ぎです(´≖◞౪◟≖)
PVまで用意されてて、少し喜んでしまったじゃないかっ!!(´▽`*)

東田大輔(ひがしだだいすけ)
宮越華(みやこしはな)
村主さゆり(むらぬしさゆり)
足立正広(あだちまさひろ)
近藤妃(こんどうきさき)
鎌倉志保(かまくらしほ)
進藤ユータ(しんどうゆーた)
河野拓哉(こうのたくや)
柳葉ミリ(やなぎばみり)
永田るい(ながたるい)

http://www.wagnaria.com/
working エイプリルフールネタ!? 画像 104011001
でも、ホッとするのは何故だろう

working 2011 カレンダー画像 伊波ちゃんの子供時代が可愛すぎる

Filed Under (working) by sea on 27-01-2011

Tag : , , ,

タイトルに書いてしまったほどですが、伊波ちゃんの幼少時代が可愛すぎる!!
しかしこれは、workingカレンダーと言うより、伊波まひるカレンダーですね
9.10月が伊波ちゃんだけで、他にも必ず入ってるんですよね
たかなしだか、かたなしみたいな方はほぼ入ってないです(ノ∀`)

working

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

鶴見知利子(つるみちりこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 美樹さやか(みきさやか) 宿海仁太(やどみじんた) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 御船流子(みふねりゅうこ) 藤和エリオ(とうわえりお) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 鹿目まどか(かなめまどか) 松前緒花(まつまえおはな) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 巴マミ(ともえまみ) 藤和女々(とうわめめ) めんま シャルロッテ(しゃるろって) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ゆきあつ あなる 秋山澪(あきやまみお) 中野梓(なかのあずさ) 魔法少女まどかマギカ 輪島巴(わじまともえ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 平沢唯(ひらさわゆい) 田井中律(たいなかりつ) ぽっぽ 暁美ほむら(あけみほむら) 鶴来 民子(つるぎみんこ) キュゥべえ 押水菜子(おしみずなこ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 和倉結名(わくなゆいな) つるこ 凰鈴音(ふぁんりんいん)