偽物語 1話 2話 相変わらずのクオリティで安心♪

Filed Under (偽物語, 化物語) by sea on 15-01-2012

Tag : ,

偽物語は相変わらずのクオリティで嬉しい限りです。

とくに2話は必見ですね エロティズム満載です!!! 画像が無いのが悔しい。

背景とかも描き込まれてるので、何度か見ないとダメですね とりあえず2回ずつ見ました。

シャフト作品はOPやEDも作り込ん出るので、こちらもどういう変化があるか楽しみだー

 

化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) グッドスマイルカンパニー 揺るぎないクオリティ 104082

Filed Under (化物語, 気になる動画) by sea on 08-04-2011

Tag :

化物語 羽川翼 Good Smile Company (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 10408 画像001
*画像はクリックすると全体図が見られます

化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【 2011 9/25 】

いきなり驚かしてすみません
あまりに素晴らしかったので、拡大せざるを得ませんでした(‘A`)
画像クリックで全体のイメージになります。
グッスマの化物語シリーズはどれも素晴らしいですよね

こちらパ◯ツも文房具柄でした(゚д゚)!
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 【 2011 01/12 】
全身バージョンと半身バージョン両方再現可能。
化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 【 2011 03/25 】
化物語 神原駿河 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 【 2011 06/25 】

ジャケット再現シリーズも4作目なので
残りは八九寺真宵忍野忍の二体ですかね

記事を展開する3

千石撫子 イラスト 画像(11枚) 104063 お兄ちゃんって言われたい!?

Filed Under (化物語) by sea on 06-04-2011

Tag : , , , , ,

花澤香菜さんの存在はこの千石撫子で爆発的に広まりましたね

わたしの中では最初はかんなぎのザンゲちゃんでしょうか(´▽`*)
この絵いいですね
来年は傷物語の公開、夏前頃には囮物語(第乱話 なでこメドゥーサ)が発売されますね♪
今年も来年も、まだまだ楽しみいっぱいです。

絵師様どうもありがとぉーーー
化物語 千石撫子 10406 画像001
記事を展開する3

Pizza-hut アニメコラボ壁紙 (17枚) 102234

Filed Under (Angel beats!, かんなぎ, とある科学の超電磁砲, とある魔術の禁書目録Ⅱ, アマガミ, オオカミさんと七人の仲間たち, ソラノヲト, マクロスF, マリア様がみてる, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 化物語, 宇宙をかける少女, 戦国BASARAシリーズ, 魔法少女リリカルなのはシリーズ) by sea on 23-02-2011

Tag : , , , ,

ピザハットとコラボ壁紙を紹介です。
何枚か手元にあったのでアップしてみようかと調べたら
結構な種類があったのですが、見つけられたのは17枚だけでした。
お好みの物はあったでしょうか!? 懐かしい作品もありますね♪

とある魔術の禁書目録Ⅱ×ピザハット壁紙:1650×1050
ピザハット壁紙 アニメ色々001

マクロスF サヨナラノツバサ×ピザハット壁紙:1650×1050
ピザハット壁紙 アニメ色々002

記事を展開する3

化物語 全6巻 メディアジャケット画像 (6枚)

Filed Under (化物語) by sea on 02-02-2011

Tag : , , , , ,

化物語のメディアジャケット画像です。
こちらはノイズを除去したり等の修正したものになりますので
ある意味このサイトでしか手に入らない一点物です(´▽`*)[言い過ぎだって分かってる・・・]

第一巻ジャケット 戦場ヶ原ひたぎ
bakemonogatari

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) ゆきあつ 平沢唯(ひらさわゆい) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 鹿目まどか(かなめまどか) 魔法少女まどかマギカ エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) めんま 巴マミ(ともえまみ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 暁美ほむら(あけみほむら) 美樹さやか(みきさやか) あなる シャルロッテ(しゃるろって) 田井中律(たいなかりつ) 中野梓(なかのあずさ) 秋山澪(あきやまみお) 藤和女々(とうわめめ) 松前緒花(まつまえおはな) つるこ 御船流子(みふねりゅうこ) 和倉結名(わくなゆいな) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ぽっぽ 本間芽衣子(ほんまめいこ) 鶴見知利子(つるみちりこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) キュゥべえ 輪島巴(わじまともえ) 宿海仁太(やどみじんた) 押水菜子(おしみずなこ) 藤和エリオ(とうわえりお) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) インキュベーター(いんきゅべーたー)