魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち 本日予約開始 …

Anime Filed (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 22-07-2011

Tag : , , , , , , , ,

本日よりねんどろいどぷち 予約開始しました!!

(7/22 10:22分現在まだ、予約スタートしていません)
(7/22 12:22分現在、Amazon予約始まってます)
ねんどろいどぷちは箱買いすれば一通り揃ってくれるのは嬉しいのですが
1箱だと結構値段が行くのがお財布には優しくないですね(ノ∀`)

お店で買うと箱をまとめられてて、同じの3つ出た時には箱で買っておけば・・・
と思った時がありましたw
でも、気に入ってるのだと3個ほど欲しい時もあるんですけどね
付け替えたりして遊ぶように!! けいおん!!の制服バージョンとか(´▽`*)

けいおん!!メンバーを魔法少女にも出来るわけです(*゚∀゚)=3

全員揃った状態で飾れるのもいいですねぇ♪

※ 各店舗やグッスマカフェなどで
オマケ付きのメニューや購入特典などもあるかも知れないので
チェックは忘れずに
Amazon予約はこちら
(購入を考えてらっしゃる方は、品切れになる可能性もありますのでお早めに)
7/11 16:02現在あみあみは予約停止中です。

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX

ミカタンブログ画像引用
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX


ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX

ミカタンブログ画像引用

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ 発売決定!!…

Anime Filed (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 21-07-2011

Tag : , , , , , , , ,

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ の発売情報が来ました。

案内開始はどうやら7/22のようです。
多分、服装がもう1パターンあると思うのですが、制服でしょうかねぇ 水着もあって欲しいところですが(ノ∀`)
そして、レアは確実に白いあのお方ですよねwww インキュベーターこと、キュウべぇこと、QBこと、べぇさん!!
画像をクリックすると映像あります。

Amazon予約リンク 購入をお考えの方は売り切れる可能性も御座いますのでお早めに

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ

WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷ…

Anime Filed (working) by sea on 21-07-2011

Tag : , , ,

WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷら軍団セット 2品目&ちっちゃくないよ!!
1弾の人気も凄かったですねぇ
2弾は2期も始まるし更に争奪戦になるのでしょうか・・・

購入を検討の方はお早めに予約を!!店頭で変える方は予約特典などあるお店も
あるかもしれないので、急いでお店へGO!!

私としては山田と伊波ちゃんも発売よろしくです(๑╹◡╹๑)

WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷら軍団セット 2品目&ちっちゃくないよ!!


WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷら軍団セット 2品目&ちっちゃくないよ!! 【 2011/10/25 】

ちなみに第一弾の一品目は速攻売り切れで倍以上の値段に(´-∀-`;)

WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット


WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ 予約開始中…

Anime Filed (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 17-07-2011

Tag : , , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ
のAmazon予約が開始しております。

なんかおっぱいがこんなに主張してるねんどろいどってありましたっけ!?
これはシャルロッテ付きなんでしょうね カワイイシャルロッテもついてくれるといいのですが♪
むしろカワイイ方だけでねんどろいどが出そうな気もしないでも無いですよね♪

110717 ねんどろいど 巴マミ003

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ

110717 ねんどろいど 巴マミ001 110717 ねんどろいど 巴マミ002
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ
110717 ねんどろいど 巴マミ005 110717 ねんどろいど 巴マミ006
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ
110717 ねんどろいど 巴マミ004
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ

僕は友達が少ない 三日月 夜空 柏崎 星奈 壁紙 画像 …

Anime Filed (僕は友達が少ない) by sea on 16-07-2011

Tag : , , , , ,

僕は友達が少ない(はがない) オリジナル壁紙です。

今期のキャプチャはどうしようか・・と考えてるうちに
もうそれぞれ2話ずつくらい進んでしまっている今日この頃です。
大変ご無沙汰な更新です。

取り敢えずは自分の中で盛り上がっているのは
ピンドラまよチキクロワーゼアイマス この4つですかねぇ
見るだけならかなりの数を見ていて、気に入っているのも多いですが
うさぎドロップとかセイクリッドセブンとか

なんだかんだと今期は余り無いなと思っていても出てくるものですねぇ

そして秋は春に勝とも劣らない量ですね・・・今から期待&見きれるのか心配です(´◉◞⊖◟◉`)
今回の壁紙は夏っぽい感じでまとめてみました。 まぁ似たような配色あったような・・・気もしますが、木になさらずに

1920×1080

110716 僕は友達が少ない 壁紙  画像001

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 藤和エリオ(とうわえりお) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 中野梓(なかのあずさ) 暁美ほむら(あけみほむら) インキュベーター(いんきゅべーたー) 秋山澪(あきやまみお) シャルロッテ(しゃるろって) 美樹さやか(みきさやか) つるこ キュゥべえ 凰鈴音(ふぁんりんいん) 和倉結名(わくなゆいな) ぽっぽ エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) ゆきあつ 鶴来 民子(つるぎみんこ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 佐倉杏子(さくらきょうこ) めんま 松前緒花(まつまえおはな) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 巴マミ(ともえまみ) あなる 押水菜子(おしみずなこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 御船流子(みふねりゅうこ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 平沢唯(ひらさわゆい) 鹿目まどか(かなめまどか) 宿海仁太(やどみじんた) 鶴見知利子(つるみちりこ) 魔法少女まどかマギカ 輪島巴(わじまともえ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 田井中律(たいなかりつ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 藤和女々(とうわめめ)