あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 11話 最終回 「あの夏に咲く花」 画像 壁紙型 キャプ (189枚) 106251

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 25-06-2011

Tag : , , , , , , , ,

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 第11話 最終話 「あの夏に咲く花」
壁紙型キャプチャ画像です。

早いですねぇ もう最終回とは・・・
最終回は朝型に見たのですが、風邪を引いたかと言うくらい鼻をかみました(´◉◞⊖◟◉`)
あの鼻な管理人でした。

ベタ過ぎると言われればそれまですが
なんかこう原点に帰るじゃないですけど、良かったです。

それでは最後は多めのキャプ画像をお楽しみください
110625 あの花  画像001 110625 あの花  画像002 110625 あの花  画像003

110625 あの花  画像004

めんまの弟くんに例を言われ面と向かえない平和バスターズ その訳は・・・

110625 あの花  画像005 110625 あの花  画像006

記事を展開する3

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 めんま あなる つるこ ED ver 壁紙 106231

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 23-06-2011

Tag : , , , , , , , ,

今日はあの花の日!!

本日は最終回ですねぇ あぁいよいよ終わってしまうのかぁ
なんかあっという間でしたね
どんな結末が待っているのでしょう!?
今夜が楽しみですね

みんなハンカチ持参でテレビの前にGO!!
なかなかイイ画像がありましたので壁紙作ってみました♪ よろしければどうぞ
110623 あの花  画像001

【 Blu-ray 】あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 完全限定版 第1巻~第6巻 【 Amazon 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】
【 DVD 】あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 完全限定版 第1巻~第6巻 【 Amazon 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 10話 「花火」 画像 壁紙キャプ (91枚) 106171

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 17-06-2011

Tag : , , , , , , , ,

どうやらめんまは自分の為ではなく
おかあさんの思いをじんたんに届ける為に降臨したのでしょうかね

今回も多くの人が涙してましたね(管理人含む)
もう最終回はティッシュを脇に置いておこうと思います。

あの花サイトで
「あの日見た花の前を僕達はまだ知らない。」× MANGART BEAMS T
Tシャツコラボやってるんですが
どれも欲しいですが高いですね(汗)

それでは第10話の壁紙型 キャプチャ画像をどうぞ
あの花 10話 キャプ  画像001 あの花 10話 キャプ  画像002 あの花 10話 キャプ  画像003

あの花 10話 キャプ  画像004 あの花 10話 キャプ  画像005

あの花 10話 キャプ  画像006

あの花 10話 キャプ  画像007

あの花 10話 キャプ  画像008

【 Blu-ray 】あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 完全限定版 第1巻~第6巻 【 Amazon 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】
【 DVD 】あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 完全限定版 第1巻~第6巻 【 Amazon 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 あなるの乳が揺れまくる 画像 26枚 106161

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 16-06-2011

Tag : , , , , , , , ,

本当に色んな調子が悪いと根こそぎ気力を持って行かれますね(´-∀-`;)

そんな気分を吹っ飛ばす為にもアップがんばるぞぉぉぉぉぃ(自分に言い聞かせてみる)

さぁ今日はあの花の日!!

多分、最終話1つ前ですかね? 「C」もそうですが、あと2話位でまとまるのかな?(´-∀-`;)
(確かノイタミナ11話だったような・・・?)

しかし、自分が気に入る作品は(その時のTOP作品は別として)売上的にはいまいちな物が多いです(´◉◞⊖◟◉`)
四畳半神話大系、それでも町は廻っている、はなまる幼稚園、夏のあらし!などなど・・・
みなさんにもそういう作品はあるのでしょうか?

それでは管理人の与太話は置いて イラストをお楽しみください♪


あの花 10616  画像001

あの花 10616  画像002

【  Blu-ray 】あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 完全限定版 第1巻~第6巻 【 Amazon 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】
【 DVD 】あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 完全限定版 第1巻~第6巻 【 Amazon 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 9話 「みんなとめんま」 画像 壁紙キャプ (60枚) 106121

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 12-06-2011

Tag : , , , , , , , ,

お久しぶりです。 体調を崩していて久々の更新です。
そういえば、この夏は節電の関係で色々な対策が発表されておりますが
その言われている対策をもう常にやってる私は
家の事に関してはいつもと変わらずなので、何も用意する事はナシです(´▽`*)
ずーっとひんやりタオルも、買おうと見に行ったら・・・水泳の時に使う吸水性の高いタオルで
もう既に10年前には持っているものでした(´◉◞⊖◟◉`)
それでも、毎年暑いなぁと思う私は他に何をしたらーーーー 誰か暑さ対策の指南をーー
あ・・・PCを常に消しておくは無しでw 確かにそれが一番の暑さ対策かもしれませんが((; ・`д・´)

でも、今年は意外にクーラーをみなが使わないので、外も涼しいのではなんて思っております
室外機が発する熱量が暑さをさらに熱くしてるのではないかと・・・

今回のは1024サイズの壁紙に設定出来る大きな画像です。好きなシーンを時間毎に使って見るのも良いかも!?
それでは あの花 壁紙サイズキャプチャ画像をお楽しみください

あの花 キャプ  画像001 あの花 キャプ  画像002 あの花 キャプ  画像003

あの花 キャプ  画像004
記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

鶴来 民子(つるぎみんこ) あなる 輪島巴(わじまともえ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 宿海仁太(やどみじんた) 安城鳴子(あんじょうなるこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 鶴見知利子(つるみちりこ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 美樹さやか(みきさやか) 押水菜子(おしみずなこ) 平沢唯(ひらさわゆい) めんま 暁美ほむら(あけみほむら) 松前緒花(まつまえおはな) 鹿目まどか(かなめまどか) 田井中律(たいなかりつ) 魔法少女まどかマギカ キュゥべえ 和倉結名(わくなゆいな) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) つるこ 藤和女々(とうわめめ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) インキュベーター(いんきゅべーたー) 佐倉杏子(さくらきょうこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 秋山澪(あきやまみお) ゆきあつ ぽっぽ ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) シャルロッテ(しゃるろって) 中野梓(なかのあずさ) 巴マミ(ともえまみ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 藤和エリオ(とうわえりお) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 御船流子(みふねりゅうこ)