魔法少女まどか☆マギカ オリジナル絵文字 (12点) とってもカワユス♪ 103092

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 09-03-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカのアイコンを知人が作ってくれましたので
アップしてみまいした♪

こ・・この魔法少女動くぞ!! カワユスです。 インキュベーターはわたくしの自作でございます バージョン違いをお楽しみください

鹿目まどか(かなめまどか),美樹さやか(みきさやか), 巴マミ(ともえまみ),佐倉杏子(さくらきょうこ), 暁美ほむら(あけみほむら),

icon_mmm_madoka.gificon_mmm_sayaka.gificon_mmm_mami.gificon_mmm_kyouko.gificon_mmm_homura.gif

こちらは動かないバージョン♪ カワユスなぁ~

鹿目まどか(かなめまどか),美樹さやか(みきさやか), 巴マミ(ともえまみ),佐倉杏子(さくらきょうこ), 暁美ほむら(あけみほむら),

icon_mmm_madoka2.gificon_mmm_sayaka2.gificon_mmm_mami2.gificon_mmm_kyouko2.gificon_mmm_homura2.gif

インキュベーター(キュウべぇ)

qb1.gifqb2.gif

魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 (20枚) 素晴らしいクオリティ高過ぎ

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 04-03-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像集めましたです。20110304175659.gif
もう3回目位ですかね、クオリティ高い画像が多くてチョイスも大変です。

でも嬉しい大変ですね(ノω`*)♪

そしていつもTOPに持ってくるものはその中で、自分がピンと来たものを持ってくる訳ですが
今回は大変でした、全部横に並べようかと思った位ですhay.gif

 

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像001

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像002


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】
 

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 最新ピンナップ&イラスト画像 (15枚) 103013

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 01-03-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカの最新ピンナップとイラスト画像です♪
2巻のジャケット絵が来ましたね。1巻二話ずつ入ってるとすると・・・
2巻には例のシーンが!? ジャケ買いして中身た人は卒倒しますね(´゚∀゚`;)

こちら娘TypeVol.17【AA】ピンナップ
魔法少女まどか☆マギカ、ピンナップ&イラスト画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 (20枚) 103011

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 28-02-2011

Tag : , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカの ソロ以外を集めてみました パート2?
さすが人気作品は品数も多い!! そしてクオリティも高いです。
HDDが画像で埋もれそうです(ノω`*)
そういえば、土曜日に任天堂3DS【AA】のデモ機があったので触ってみました。
触ってみたゲームはストⅣ、三国無双、リッジレーサー 、3DS昨日は嵐のCMで言ってるとおり
奥行きがある感じでした。だけど30分もやってると目が疲れそうでしたけど
ゲームによっては燃えるんだろうなぁ(o・∀・o)

僕は友達が少ない 画像001

僕は友達が少ない 画像002僕は友達が少ない 画像003

僕は友達が少ない 画像004僕は友達が少ない 画像005


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 8話 エンドカード 画像 102252

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 25-02-2011

Tag : , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ 8話「あたしって、ほんとバカ」エンドカード画像です。
 イラスト描いてらっしゃる藤真拓哉さんは魔法少女繋がり!? 魔法少女リリカルなのはVIVIDを描いてらっしゃる方です。

8話 エンドカード イラスト:藤真拓哉 協力:田中健太郎 1920×1080
魔法少女まどか☆マギカ 8話エンドカード001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

田井中律(たいなかりつ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 秋山澪(あきやまみお) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 鶴見知利子(つるみちりこ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 藤和女々(とうわめめ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 平沢唯(ひらさわゆい) 鹿目まどか(かなめまどか) 暁美ほむら(あけみほむら) 和倉結名(わくなゆいな) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 押水菜子(おしみずなこ) めんま 松前緒花(まつまえおはな) 中野梓(なかのあずさ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) シャルロッテ(しゃるろって) 輪島巴(わじまともえ) ゆきあつ シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 美樹さやか(みきさやか) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) あなる 琴吹紬(ことぶきつむぎ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 御船流子(みふねりゅうこ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 巴マミ(ともえまみ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 宿海仁太(やどみじんた) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ぽっぽ 藤和エリオ(とうわえりお) 魔法少女まどかマギカ つるこ キュゥべえ シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ)