DOG DAYS 8話「開戦の日」(96枚) 105221

Filed Under (DOG DAYS) by sea on 22-05-2011

Tag : , , , ,

犬曜日がやってまいりました!!
DOG GAYS 8話「開戦の日」 キャプチャ 画像です。
DOGDAYS 8話 キャプ 画像001 DOGDAYS 8話 キャプ 画像002 DOGDAYS 8話 キャプ 画像003

DOGDAYS 8話 キャプ 画像004

DOGDAYS 8話 キャプ 画像005

記事を展開する3

DOGDAYS ドッグ・デイズ 7話 「宣戦布告」 キャプ 画像 (88枚) 105152

Filed Under (DOG DAYS) by sea on 15-05-2011

Tag : , , , ,

こんにちは 予想とは裏腹に?DOGDAYS 7話のキャプが先になりました(テヘッ
今回のメインはお姫様かな?戦闘が無いと少し寂しいですね
ですが、今回も温泉シーンが!!
そんなドッグな毎日のキャプチャ画像スタートです♪
DOGDAYS 6話 キャプ 画像001

DOGDAYS 6話 キャプ 画像002

DOGDAYS 6話 キャプ 画像003 DOGDAYS 6話 キャプ 画像004


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
【2011年7月27日】

DOG DAYS 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
【2011年8月24日】

記事を展開する3

DOGDAYS 6話 「星詠みの姫」 キャプ 画像 (85枚) 105092

Filed Under (DOG DAYS) by sea on 09-05-2011

Tag : , , , ,

犬の毎日は回を増すごとに面白くなってきました~♪
エクレールのツンデレっぷりが激しいですが(´゚∀゚`)

一番右の犬が暁美ほむらです(´◉◞⊖◟◉`)

DOGDAYS 5話 キャプ 画像001 DOGDAYS 5話 キャプ 画像002 DOGDAYS 5話 キャプ 画像003

DOGDAYS 5話 キャプ 画像004

DOGDAYS 5話 キャプ 画像005 DOGDAYS 5話 キャプ 画像006 DOGDAYS 5話 キャプ 画像007


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
【2011年7月27日】

記事を展開する3

エクレール,リコッタ,ミルヒオーレ,レオン閣下 DOG DAYS イラスト 画像 (9枚) 104231

Filed Under (DOG DAYS) by sea on 23-04-2011

Tag : , , , ,

本日は犬曜日!! DOG DAYS放送日です。

昨日は魔法少女まどか☆マギカをまた見てしまい、他のアニメを・・・あまり見ないまま・・で

まだ見きれていません(´-∀-`;)

木曜日多すぎる・・・

まぁそんなグチ?は扨置き、イラスト紹介どうぞ~♪

中野 エクレール 梓 (マテ
DOGDAYS イラスト 画像001

記事を展開する3

DOG DAYS 第03話 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」 (101枚) キャプ 画像 104181

Filed Under (DOG DAYS) by sea on 18-04-2011

Tag : , , , ,

今期はアニメの本数が多すぎて、絞ろうと思ったのですが
どの作品も面白く、今の所ほぼ視聴中
好みがあるので、そのうち自然に絞られるとは思いますが
DOG DAYSも気が付けば3話ですね
毎度書いて居るのですが、管理人は大体3話目で視聴継続が決まります。
そういう点も踏まえますと
3話でお風呂シーンを入れてくるとは・・・孔明め!!Σ(; ゚Д゚)カッ って感じですかね

はたまた

A 「お代官様 こちら(お風呂シーン)をどうぞ」

B「おぬしも悪よのぉ(´≖◞౪◟≖) 」

って感じです。
そして、枚数は偶然 とあるディズニーの犬物語の数に これは何かの導きですね(違ッ

DOGDAYS 3話 キャプ 画像001

DOGDAYS 3話 キャプ 画像002 DOGDAYS 3話 キャプ 画像003

DOGDAYS 3話 キャプ 画像004

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

御船流子(みふねりゅうこ) シャルロッテ(しゃるろって) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 宿海仁太(やどみじんた) 平沢唯(ひらさわゆい) 藤和エリオ(とうわえりお) めんま 秋山澪(あきやまみお) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) つるこ 安城鳴子(あんじょうなるこ) 中野梓(なかのあずさ) 和倉結名(わくなゆいな) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 押水菜子(おしみずなこ) ゆきあつ キュゥべえ ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 魔法少女まどかマギカ 松前緒花(まつまえおはな) あなる 暁美ほむら(あけみほむら) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 藤和女々(とうわめめ) 美樹さやか(みきさやか) インキュベーター(いんきゅべーたー) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 巴マミ(ともえまみ) 鹿目まどか(かなめまどか) 鶴見知利子(つるみちりこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) ぽっぽ 本間芽衣子(ほんまめいこ) 輪島巴(わじまともえ) 田井中律(たいなかりつ)