IS 〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア 画像 (18枚) 105091

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 09-05-2011

Tag : ,

最後の締めはシャルロット・デュノアです!!

シャルの存在感はハンパないですねぇ♪

シャルのエロ絵率もハンパないです(´◉◞⊖◟◉`)

トップ絵は溝口ケージさん絵です。さくら荘のペットな彼女のイラスト書いてらっしゃる方です。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット イラスト 画像001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 箒、セシリアさんを中心とした イラスト 画像 (11枚) 105084

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 08-05-2011

Tag : , , , , , ,

本日のIS〈インフィニット・ストラトス〉第二弾はオールメンバー?
厳密には・・・セシリアさん 箒さんが少ないので、合わせ技アップです(o・∀・o)
このあと、メインのラウラさんとシャルが続きます~♪

IS〈インフィニット・ストラトス〉 ファンリンイン イラスト 画像001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (6枚)ピンナップ ラウラは何も履いてない!? 104041

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 04-04-2011

Tag : , , , , , ,

おまんたせいたしました!Megami MAGAZINE 5月号icon_amazon.gifのピンナップです。
5人ピンナップは何気に貴重ですよね(´゚∀゚`)
BDでは是非他のメンバーエンドも用意お願いします。
しかし、このラウラは下何も履いてないですよね!? メディアのラウラのベッド襲撃シーン
かなり期待ですね(*゚∀゚)=3
IS(インフィニット・ストラトス) オールメンバーピンナップ 10404 画像001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (14枚)ピンナップ& イラスト 画像 103311

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 31-03-2011

Tag : , , , , , ,

IS〈インフィニット・ストラトス〉娘TYPE 2011年 05月号 icon_amazon.gifピンナップ画像は何かただならぬ気合を感じます。
ですが・・・5人を描いて欲しいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あっ!Megami MAGAZINE 5月号icon_amazon.gifの方のピンナップ画像が5人揃ってですね♪
そういえば、最近素晴らしいって思ったときに
仮面ライダーオーズの会長が頭をよぎるんです。(´-∀-`;)洗脳されとる

IS〈インフィニット・ストラトス〉  , シャルロット・デュノア, セシリア・オルコット, ラウラ・ボーデヴィッヒ, 凰鈴音, 山田真耶, 篠ノ之箒 画像 10331001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

シャルロット デュノア 画像 IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (17枚)αアリ 103262

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 26-03-2011

Tag : ,

10話見ましたが、展開が早すぎてついて行けないと言いますか 簡潔に向けての前説で何もイベントがないというか
自分の中でパッとしませんでした。戦闘シーンは流石にマクロススタッフだけあって臨場感ありましたが
色物回ばかり期待しているからダメなんですね(ノ∀`*) ペチッ
今回はシャルロットデュノア集めてみました。安定のシャル! πr画像が多いですね
気付けば半数以上!?(´゚∀゚`;)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロットデュノア画像 103261001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

キュゥべえ 鹿目まどか(かなめまどか) 輪島巴(わじまともえ) 藤和エリオ(とうわえりお) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 魔法少女まどかマギカ 鶴見知利子(つるみちりこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 秋山澪(あきやまみお) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 藤和女々(とうわめめ) ゆきあつ ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 御船流子(みふねりゅうこ) インキュベーター(いんきゅべーたー) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) シャルロッテ(しゃるろって) あなる 松前緒花(まつまえおはな) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 美樹さやか(みきさやか) 宿海仁太(やどみじんた) めんま 和倉結名(わくなゆいな) 平沢唯(ひらさわゆい) 田井中律(たいなかりつ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ぽっぽ 凰鈴音(ふぁんりんいん) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 暁美ほむら(あけみほむら) 押水菜子(おしみずなこ) つるこ 安城鳴子(あんじょうなるこ) 巴マミ(ともえまみ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 中野梓(なかのあずさ)