魔法少女まどか☆マギカ 3巻 Blu-ray&DVD 壁紙& 待受 画像 105111

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 11-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

3巻ジャケット絵が来ましたね♪

2巻が巴マミ3巻美樹さやかという流れで行きますと
4巻は佐倉杏子
5巻が暁美ほむら
6巻が全員orまどか & ほむほむ

魔法少女まどか☆マギカ 3巻 イラスト 画像001
魔法少女まどか☆マギカ 3巻 イラスト 画像002
記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ コミック 3巻 完結最終巻 ジャケット画像 105092

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 09-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ コミック 3巻 完結最終巻

ジャケット画像です♪
コミックは3巻が最終巻になります。
結末も同じなのでしょうか!? 気になる所ですね 今月末の発売です
魔法少女まどかマギカ コミック3巻 ジャケット 画像001

 

ゲーマーズでは1~3巻を全部ゲーマーズで買うと確か何か貰えたような・・・?
そういえば2巻を買うのスッカリ忘れてました(´-∀-`;)  こう、時間が経ってしまうと買うのがおっくうになる天邪鬼な私がいやだ
1巻買ったときに貰ったレシート何処にやっただろうか・・・ 購入特典欲しくてゲーマーズにしたのに意味なーーいーーー
こちら下の絵はicon_amazon.gifリンクになります。

魔法少女まどか☆マギカ (3) のamazon広告です

魔法少女まどか☆マギカ (3)【2011.5/30】


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray 1話 比較画像 & メディア版特別エンディング 画像 104282

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 28-04-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray & DVD 1巻の発売しました。

TV版との比較画像がありまして結構変わったなぁと思いながら
BD1話を見たのですが、想像以上の変わりようでした。hay.gif

これは静止画じゃ違いを説明するのが大変です。
別物と言っても良いくらいだと思います。

背景、色、人物の手直しなどすべて手を加えてるのではないかと思う位です。
OPひとつにしても、TVでは完成品(一巻に付いてるのが完成品かわかりませんが)は流れてなかったのでした(´゚∀゚`;)
まったく同じシーンでも、表現方法が少し付け加えられてました。

例えば走るシーンなどはカットが付け足されて横揺れ表現が入る事により、リアルな走りになっていたりします。
光の演出なども各箇所に追加されていて、これでもかというボリュームでした。

強いて言えば、化物語の様なコメンタリーになっていたら、さらに凄かったかもしれません
まぁ・・そうなるとコメンタリーに対しても脚本が必要になり、仕事量がカオスになると思いますが(ノ∀`)
そして、改めてみるとさやかの口走ってる事など、要チェックです。
そういえば、コメンタリーでも 白いヤツ呼ばわりされてる QBwww

2度も3度も楽しめる昨品ではありますが、逆に未視聴段階でのネタばれがキツいかもしれないですね

【完全生産限定版特典(Blu-ray&DVD共通)】
・本編DISC+特典CD
☆特典CD
1虚淵玄 監修 オリジナルドラマ
2鹿目まどか(CV:悠木碧)キャラクターソング(第1話、第2話オリジナルエンディングテーマ)
・オーディオコメンタリー
・キャラクターデザイン:岸田隆宏描き下ろしデジパック仕様
・三方背クリアケース
・特製ブックレット
・スーパーピクチャーレーベル 

【映像特典(限定・通常共通)】
・本編をTV未放映のオリジナルエンディングバージョンにて収録

こちらフルHDサイズ1920×1080サイズなので 壁紙になります。
TV版には登場しない 蒼樹うめ先生描き下ろしです。
魔法少女まどか☆マギカ BD 1話 画像011

魔法少女まどか☆マギカ BD 1話 画像012

左がBD版右がTV版です

そうそう、このシーンは瞬間移動したーと思ってたんですよ
魔法少女まどか☆マギカ BD 1話 画像001 魔法少女まどか☆マギカ BD 1話 画像001

TV版は髪留めが!! なくなるってのも結構珍しいような?

魔法少女まどか☆マギカ BD 1話 画像002 魔法少女まどか☆マギカ BD 1話 画像002

 

TV版のソウルジェム デカ過ぎwww

魔法少女まどか☆マギカ BD 1話 画像003 魔法少女まどか☆マギカ BD 1話 画像003

TV版を改めてみるとコレ誰状態w そしてTV版はQBを抱えてないんですね


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 第一巻 Blu-ray & DVD メディアジャケット 画像 &オリジナル壁紙 104281

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 28-04-2011

Tag : , , , , , , , ,

メディアジャケット画像と それの壁紙を用意しましたー
壁紙といっても超簡易サイズ変更とアイコンが見え易い様に白を少し入れただけですが(ノ∀`)

1920×1080 フルHDサイズ 1巻 ジャケット壁紙

魔法少女まどか☆マギカ 壁紙 画像001

ジャケット画像

魔法少女まどか☆マギカ ジャケット 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 12話 [最終話] 「わたしの、最高の友達」キャプ 画像 (180枚) 104271

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-04-2011

Tag : , , , , , , ,

アップした気で居ました il||li _| ̄|○ il||li
今更なんて言わないでーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って事で今更最終話のキャプ画像をアップしたいと思います。

11話から続くんですが、本当だったらこれ1週間も待つハメになったと思うと

精神が耐えられたかどうか(´◉◞⊖◟◉`)

魔法少女まどか☆マギカ キャプ 最終話 画像001

魔法少女まどか☆マギカ キャプ 最終話 画像002 魔法少女まどか☆マギカ キャプ 最終話 画像003 魔法少女まどか☆マギカ キャプ 最終話 画像004

魔法少女まどか☆マギカ キャプ 最終話 画像005

魔法少女まどか☆マギカ キャプ 最終話 画像006 魔法少女まどか☆マギカ キャプ 最終話 画像007


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

安城鳴子(あんじょうなるこ) ゆきあつ 美樹さやか(みきさやか) 巴マミ(ともえまみ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 鶴見知利子(つるみちりこ) つるこ めんま 魔法少女まどかマギカ ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) インキュベーター(いんきゅべーたー) 鹿目まどか(かなめまどか) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) シャルロッテ(しゃるろって) 平沢唯(ひらさわゆい) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 押水菜子(おしみずなこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ぽっぽ ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 和倉結名(わくなゆいな) 御船流子(みふねりゅうこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 藤和女々(とうわめめ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 松前緒花(まつまえおはな) あなる 藤和エリオ(とうわえりお) 秋山澪(あきやまみお) 輪島巴(わじまともえ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 暁美ほむら(あけみほむら) 田井中律(たいなかりつ) キュゥべえ 鶴来 民子(つるぎみんこ) 中野梓(なかのあずさ) 宿海仁太(やどみじんた) 本間芽衣子(ほんまめいこ)