IS インフィニット・ストラトス 箒,鈴音,セシリア,シャルロット,ラウラ イラスト画像 103194

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 19-03-2011

Tag : , , , , , ,

掲載したい画像は盛りだくさんなのですが、ソロでの数が足りなかったり
で、どうアップしようか四苦八苦しております。
今回は複数が描かれている画像系をアップしてみました。
いつものオマケ画像系も結構あるのですが
リンクだけじゃなくてドドーンとアップしたいクオリティばかりで困ります(ノ∀`)

IS インフィニット・ストラトス 103194画像001
こちらどうしてもTOPにしたい画像だったのですが、モロだしだったので
とあるお兄ちゃん規制を施しました(´≖◞౪◟≖) クリックすると規制解除です。自己責任でお願いします。
IS インフィニット・ストラトス 103194画像002

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 箒、シャル、ラウラ、セシリア、リンイン イラスト画像 箒さんあります(キリッ

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 12-03-2011

Tag : , , , , , ,

インフィニット・ストラトス フルメンバーです。
箒さんのソロ画像アップは 半ば諦めてたりしますnaki.gif
でも、今回の箒さんいいのがアップできました。ポロリ画像ですが素晴らしいです♪

IS インフィニット・ストラトス オールメンバー画像001IS インフィニット・ストラトス オールメンバー画像002

IS インフィニット・ストラトス オールメンバー画像003

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS インフィニットストラトス シャルロットデュノア オリジナル壁紙 103101

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 10-03-2011

Tag : ,

シャルは俺の嫁!という方には最高のショットを(ノω`*)

残すところ後わずかですが、すでに2期を期待しております.

w 本日、IS インフィニット・ストラトス 第10話 「その境界線の上に立ち」

1話の戦闘シーンも最終話にくる事を考えると、そろそろ戦闘モード突入の序章ですね 目が離せません

インフィニット・ストラトス ファンリンイン画像110308is001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 icon_amazon.gif 【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

 

IS インフィニット・ストラトス 9話 オーシャンズイレブン(22枚) 103053

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 05-03-2011

Tag : , , , , , , ,

まず初めに言っておきます。
自分で自分を褒めてあげたいhay.gif
こんなサービス滅多にないんだからねっ(はーと)
ありなんとかぱんつ!のサイトの方は、2度目のマクロスFサヨナラノツバサを楽しみ終わった頃だと思いますが
わたくしはリビドー(羅: Libido)に突き動かされて編集しておりました。
その結果だと思うわけですが、長いことコメントは書きません
見て貰えばわかると思います。icon_wink.gif
強いて言えば、もうこれほどのリビドー(羅: Libido)は出せる日が来るか分かりません
なので、堪能くださいませ
22時25分訂正 もう1枚追加です。

【追記】後で改めて記事を見たら・・・見た目じゃ全然分かりませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
9話の加工大変だったのは主に壁紙の方とで
後はとても分かりづらい所でした。
分かった方がいらっしゃったらスゴイと思いますw

IS インフィニット・ストラトス 9話 オーシャンズイレブン画像001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】/ 

記事を展開する3

IS シャルロット・デュノア オリジナル壁紙 シャルは俺の嫁! 103052

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 05-03-2011

Tag : ,

こう・・露骨にやる気が起きる時が(´-∀-`;)
気分屋でごめんなさいsyoboon.gif
9話のワンシーンを壁紙にしてみました。
本当はキャプチャーSS画像でも並べるだけにしようかと・・アップしようかと思ったのですがこんな結果に(´◉◞౪◟◉)

インフィニット・ストラトス シャルロットデュノア画像002

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】/ 

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

ゆきあつ 暁美ほむら(あけみほむら) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 中野梓(なかのあずさ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 鹿目まどか(かなめまどか) 本間芽衣子(ほんまめいこ) めんま インキュベーター(いんきゅべーたー) 藤和エリオ(とうわえりお) 藤和女々(とうわめめ) シャルロッテ(しゃるろって) 田井中律(たいなかりつ) 宿海仁太(やどみじんた) 輪島巴(わじまともえ) 巴マミ(ともえまみ) キュゥべえ エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) あなる セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 松前緒花(まつまえおはな) 魔法少女まどかマギカ 御船流子(みふねりゅうこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 和倉結名(わくなゆいな) 安城鳴子(あんじょうなるこ) ぽっぽ シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 美樹さやか(みきさやか) 秋山澪(あきやまみお) つるこ 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 鶴見知利子(つるみちりこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 押水菜子(おしみずなこ) 平沢唯(ひらさわゆい) 佐倉杏子(さくらきょうこ)