IS シャルロット・デュノア (24枚) シャルルにあーんしたい 103041

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 04-03-2011

Tag : ,

シャルルのイラスト画像を集めてみました。
9話の神回を早くみたいです!! 今夜視聴できるかなっ
水着と来れば、神回にならざる負えないイベントですねboon.gif

一夏さん羨ましすぎます!!!

しかし、シャルは・・・

「どこにそんな立派な物を隠してたんだぃ?」

って言いたくなるようなダイナマイトボディですな

ISインフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア画像001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】/ 

記事を展開する3

IS インフィニット・ストラトス 最新ピンナップ&イラスト画像 (12枚) 103021

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 02-03-2011

Tag : , , , , ,

IS インフィニット・ストラトスの最新ピンナップとイラスト画像です♪
ほ・・ほうきさんもファンリンインも頑張れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どちらのピンナップにも入ってない幼なじみ1st&2nd・・・
わたくしは好きなんですけどね

こちらメガミマガジンVol.131【AA】のピンナップ
ISインフィニット・ストラトス ピンナップ&イラスト画像001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS シャルロット・デュノア オリジナル壁紙 102271

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 27-02-2011

Tag : ,

IS インフィニット・ストラトス ヒロインのシャルロット・デュノアの壁紙です。
今期のアニメで1・2位を争うヒロインではないでしょうか!?
シャルルに (*’д`*)アーン…したい

フルHDサイズ(1920×1080)
IS インフィニット・ストラトス シャルロット画像001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

IS シャルロット・デュノア(17枚+α) イラスト画像 102263

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 26-02-2011

Tag : ,

今週は8話だった訳ですが

最高でした♪

これでラウラ人気も急上昇ですね!! 
セシリアとリンインは空気だったのは次回期待と言う事で・・・
強いていえば、シャルルとのお風呂シーン


「カメラ! アングル悪いぞ!何やってんのっ!!」
(ブライト風)
でしたね。
その分!? イラストで存分に堪能してください(o・∀・o)
1枚目のイラストは他4枚あるのですが、過激なのでオマケとしました。 下にリンクがあるのでそちらの方で♪
IS インフィニット・ストラトス シャルロット画像001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 篠ノ之箒,ラウラ・ボーデヴィッヒ,凰鈴音 画像 (8枚+α) 102261

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 26-02-2011

Tag : , , , , ,

IS<インフィニット・ストラトス>
篠ノ之箒(しのののほうき),鳳鈴音(ファンリンイン),ラウラ・ボーディヴィッヒ
画像です。
探しては居るのですが、セシリアとシャルロット(シャルル)が圧倒的に多いですね

インフィニット・ストラトス 箒 ラウラ リンイン画像001インフィニット・ストラトス 箒 ラウラ リンイン画像002

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

シャルロッテ(しゃるろって) 中野梓(なかのあずさ) ぽっぽ 凰鈴音(ふぁんりんいん) 藤和女々(とうわめめ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 松前緒花(まつまえおはな) あなる 佐倉杏子(さくらきょうこ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 御船流子(みふねりゅうこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 田井中律(たいなかりつ) 巴マミ(ともえまみ) 鹿目まどか(かなめまどか) 輪島巴(わじまともえ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 魔法少女まどかマギカ めんま ゆきあつ ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) キュゥべえ シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) つるこ 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 平沢唯(ひらさわゆい) インキュベーター(いんきゅべーたー) 暁美ほむら(あけみほむら) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 押水菜子(おしみずなこ) 美樹さやか(みきさやか) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 藤和エリオ(とうわえりお) 秋山澪(あきやまみお) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 和倉結名(わくなゆいな) 宿海仁太(やどみじんた) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと)