IS 〈インフィニット・ストラトス〉 箒、セシリアさんを中心とした イラスト 画像 (11枚) 105084

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 08-05-2011

Tag : , , , , , ,

本日のIS〈インフィニット・ストラトス〉第二弾はオールメンバー?
厳密には・・・セシリアさん 箒さんが少ないので、合わせ技アップです(o・∀・o)
このあと、メインのラウラさんとシャルが続きます~♪

IS〈インフィニット・ストラトス〉 ファンリンイン イラスト 画像001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (6枚)ピンナップ ラウラは何も履いてない!? 104041

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 04-04-2011

Tag : , , , , , ,

おまんたせいたしました!Megami MAGAZINE 5月号icon_amazon.gifのピンナップです。
5人ピンナップは何気に貴重ですよね(´゚∀゚`)
BDでは是非他のメンバーエンドも用意お願いします。
しかし、このラウラは下何も履いてないですよね!? メディアのラウラのベッド襲撃シーン
かなり期待ですね(*゚∀゚)=3
IS(インフィニット・ストラトス) オールメンバーピンナップ 10404 画像001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

セシリア オルコット イラスト画像 (11枚) シャワーシーンでポッチが・・!! 104024

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 02-04-2011

Tag :

インフィニット・ストラトス 12話最終回 箒エンド。
あれはアレで良かったのですが、他のメンバーのエンドも見たいですね
BDにSPエンドが付かないかなぁ・・・でもやるとしたら残り5本作らないとダメなのか・・・
あれ?5本?4本じゃ!?と思った方!! 千冬エンドを忘れてませんか!? なので5本で正しいのです(`・ω・´)キリッ

それにしても昨日見つけた画像で、BD2話のシャワーシーンで輪が見えてる画像があり
BD版も見たので、エイプリルフールコラかと思ってたのですが、もやのかかった絵のコラッって大変だろうなぁ
なんてもう一度チェックしたら・・・本家でちゃんと輪が見えてました。 ありがたや~~~(何が!?

そんな訳でガンマ調整などしたこちらの画像を堪能ください!!(画像は展開した下にあります~♪)

IS(インフィニット・ストラトス) セシリア 画像 104025001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (14枚)ピンナップ& イラスト 画像 103311

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 31-03-2011

Tag : , , , , , ,

IS〈インフィニット・ストラトス〉娘TYPE 2011年 05月号 icon_amazon.gifピンナップ画像は何かただならぬ気合を感じます。
ですが・・・5人を描いて欲しいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あっ!Megami MAGAZINE 5月号icon_amazon.gifの方のピンナップ画像が5人揃ってですね♪
そういえば、最近素晴らしいって思ったときに
仮面ライダーオーズの会長が頭をよぎるんです。(´-∀-`;)洗脳されとる

IS〈インフィニット・ストラトス〉  , シャルロット・デュノア, セシリア・オルコット, ラウラ・ボーデヴィッヒ, 凰鈴音, 山田真耶, 篠ノ之箒 画像 10331001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ もう何も怖くない 動画 カスタムメイド3D 103202う

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>, 気になる動画, 魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 20-03-2011

Tag : ,

3Dカスタム少女とは違うのですかね?カスタムメイド3Dで巴マミさん復活!!
まさしくカスタムの醍醐味でしょうか(´゚∀゚`)

最後の方でカスタムメイド3Dのコンテンツのアクション・・・ そして音が(; ・`д・´)

データの二次配布みたいな物がどうなっているのか分かりませんので
急にデータの方はDL出来なくなるかも知れませんが、その場合はご了承ください。
もう何も怖くない
DLパスは巴マミです
他も色々あるかもしれませんが、もうひとつはインフィニット・ストラトスのあの子のバージョンも!

カスタムメイド3D スキルパックカスタムメイド3D スキルパック
記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

つるこ リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) インキュベーター(いんきゅべーたー) 藤和エリオ(とうわえりお) 松前緒花(まつまえおはな) 巴マミ(ともえまみ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 平沢唯(ひらさわゆい) 鹿目まどか(かなめまどか) キュゥべえ 和倉結名(わくなゆいな) ぽっぽ 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ゆきあつ 宿海仁太(やどみじんた) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) あなる 秋山澪(あきやまみお) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 中野梓(なかのあずさ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 田井中律(たいなかりつ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 美樹さやか(みきさやか) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 御船流子(みふねりゅうこ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 輪島巴(わじまともえ) めんま シャルロッテ(しゃるろって) 藤和女々(とうわめめ) 押水菜子(おしみずなこ) 暁美ほむら(あけみほむら) 魔法少女まどかマギカ