IS インフィニット・ストラトス 最新ピンナップ&イラスト画像 (12枚) 103021

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 02-03-2011

Tag : , , , , ,

IS インフィニット・ストラトスの最新ピンナップとイラスト画像です♪
ほ・・ほうきさんもファンリンインも頑張れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どちらのピンナップにも入ってない幼なじみ1st&2nd・・・
わたくしは好きなんですけどね

こちらメガミマガジンVol.131【AA】のピンナップ
ISインフィニット・ストラトス ピンナップ&イラスト画像001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 篠ノ之箒,ラウラ・ボーデヴィッヒ,凰鈴音 画像 (8枚+α) 102261

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 26-02-2011

Tag : , , , , ,

IS<インフィニット・ストラトス>
篠ノ之箒(しのののほうき),鳳鈴音(ファンリンイン),ラウラ・ボーディヴィッヒ
画像です。
探しては居るのですが、セシリアとシャルロット(シャルル)が圧倒的に多いですね

インフィニット・ストラトス 箒 ラウラ リンイン画像001インフィニット・ストラトス 箒 ラウラ リンイン画像002

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS <インフィニット・ストラトス> 画像 (20枚) セシリア・オルコット

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 18-02-2011

Tag :

ISことインフィニット・ストラトスのセシリア・オルコットイラストのみを集めてみました。
シャルロットに少し押され気味ですが、セシリアもカワイイですよね♪
あぁサクラ大戦3を思い出してしまいます(´▽`*)
なにをわともあれ職人さんのイラスト素晴らしいですね、お世話になります。
管理人は加工したりは得意な方ですが、1から描くとなるとムリです(キッパリ)

そういえば余談ですが、この作品はブログにアップした時に凄い苦労をさせられました。
タイトルに<>←これあるじゃないですか!?これを半角にすると,タグと干渉しあって表示が大変な事になるというハメに(´゚∀゚`;)
最初何が干渉しておかしくなったか分からず、全崩れしたサイト表示を見て青ざめました。 みなさんもお気をつけて♪

IS インフィニット・ストラトス 画像です001
【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS<インフィニット・ストラトス> 画像 1102171 (11枚+α)

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 18-02-2011

Tag : , , , , , ,

IS<インフィニット・ストラトス>のピンナップ主体とした画像です。
6話で女性(うすうすみんな気づいてるとは思いますが)と明らかになったシャルル・デュノア。
あの豊満なオパーイをどのように収めてたのか気になりますね(*゚∀゚)=3

とりわけ気に入ったのをTOPに持ってきました♪
IS<インフィニット・ストラトス>のピンナップ画像です。001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

本間芽衣子(ほんまめいこ) あなる 巴マミ(ともえまみ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 輪島巴(わじまともえ) 秋山澪(あきやまみお) 田井中律(たいなかりつ) 和倉結名(わくなゆいな) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 押水菜子(おしみずなこ) 暁美ほむら(あけみほむら) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) めんま 宿海仁太(やどみじんた) 中野梓(なかのあずさ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 松前緒花(まつまえおはな) 凰鈴音(ふぁんりんいん) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 美樹さやか(みきさやか) シャルロッテ(しゃるろって) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 御船流子(みふねりゅうこ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 魔法少女まどかマギカ キュゥべえ 鹿目まどか(かなめまどか) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 平沢唯(ひらさわゆい) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 藤和エリオ(とうわえりお) ゆきあつ 藤和女々(とうわめめ) ぽっぽ 佐倉杏子(さくらきょうこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) インキュベーター(いんきゅべーたー) つるこ