DOG DAYS 11話 「夜空に花が舞うように」 壁紙型 キャプ 画像 (116枚) 106131

Filed Under (DOG DAYS) by sea on 13-06-2011

Tag : , , , ,

ユッキーのパンツは何色だ!!!
DOG DAYS 11話 「夜空に花が舞うように」壁紙型キャプ画像
どうやら穢れ無き白!みたいですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
パンツと言えば、「これはゾンビですか?」を久々に見ましたが
ハイテンションは変わりませんでしたw

はるなちゃんの裸は拝めなせんでしたが
セラの胸は常に揺れていました(´◉◞⊖◟◉`)

まったく関係ない話ですが、映像の世界はまだまだ先があるんですねぇ・・・
まぁある程度は分かってはいるもののピンと来なかったのですが
720p とか 1080p なんて言葉を耳にしたことはあると思いますが、この先の世界が・・・
2k 4k 5kと続いてるのです!! 秒間96フレームで5kの動画はとてもじゃないがストリーミング出来るものではないみたいなのですが
その1フレームだけをアップした画像を見たのですが、ビックリしました。 動画から抜き出した画像じゃなかった・・・
ttp://blog.vincentlaforet.com/wp-content/uploads/CloseupFinal.jpg
アニメ画像も進化するんでしょうかねぇ♪ 3Dもどうせメガネが必要なら
革命的3D 360度ビジョン希望!! アニメの世界に入って視聴みたいな!?
アニメによっては下から目線でよろしくお願い致します(マテ
DOG DAYS キャプ  画像001 DOG DAYS キャプ  画像002

DOG DAYS キャプ  画像003

DOG DAYS キャプ  画像004 DOG DAYS キャプ  画像005

記事を展開する3

DOGDAYS 10話 「勇者と姫と希望の光」 画像 (80枚) 106081

Filed Under (DOG DAYS) by sea on 08-06-2011

Tag : , , , ,

DOGDAYS 10話 「勇者と姫と希望の光」 キャプ画像です。
いよいよクライマックスな感じになってきましたが
どのようなエンディングを迎えるのですかね♪
そして、技って指輪ないと出ないのかと思っていたら
別にそういう訳じゃにゃいのですね
フロニャ力恐るべし!!!
DOGDAYS 10話 キャプ  画像001 DOGDAYS 10話 キャプ  画像002 DOGDAYS 10話 キャプ  画像003

DOGDAYS 10話 キャプ  画像004

DOGDAYS 10話 キャプ  画像005 DOGDAYS 10話 キャプ  画像006 DOGDAYS 10話 キャプ  画像007

記事を展開する3

DOGDAYS 画像 ピンナップ イラスト (9枚) 106042

Filed Under (DOG DAYS) by sea on 04-06-2011

Tag : , , , ,

本日は犬曜日!!
DOGDAYSはずーっと2クール作品だと思ってたのですが
どうやら1クールみたいですね 勘違いしてました(´-∀-`;)
収集付くのでしょうか?

OVAに続くに5フロニャ力
単なる願望なだけですね

しかしこのチチの差は・・・(´;ω;`)
DOGDAYS イラスト 画像001

DOGDAYS イラスト 画像002

記事を展開する3

DOGDAYS 9話 「グラナ砦攻防戦」 (101枚) 105301

Filed Under (DOG DAYS) by sea on 30-05-2011

Tag : , , , ,

DOGDAYS 9話 「グラナ砦攻防戦」 キャプチャ画像101枚です。
やっと101枚にできた・・・ 101匹のワンちゃんに掛けて(´◉◞⊖◟◉`)
今回は色んな意味で盛り上がりましたね
まぁなんといってもキャストオフが一番目立ってたのでしょうか?
まあ、それだけでは無く今後の展開もどうなっていくのだろうかと
分岐な話でしたね 次週が楽しみ♪
フロニャルドだけでなく
リアル世界も何かしら今後あると予想!
2クールだと先が長くて嬉しくなりますね
DOGDAYS 8話 キャプ 画像001 DOGDAYS 8話 キャプ 画像002

DOGDAYS 8話 キャプ 画像003

記事を展開する3

DOG DAYS イラスト 画像 (21枚) 105281

Filed Under (DOG DAYS) by sea on 28-05-2011

Tag : , , , ,

犬曜日キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!
でも、よくよく考えてみると猫曜日でもあるのかっ!?(゚д゚)!

1話を見た時は・・・少しガッカリと言いますか、思っていた感じと違うもので
違和感と言えば良いのでしょうか?視聴継続どうするかなぁなんて言っていたのですが

今ではスッカリ毎週楽しみ状態です (´◉◞⊖◟◉`)
それでは戯言は置いてイラストをお楽しみください♪
絵師さま 素晴らしい絵をいつもありがとうございます!
DOGDAYS イラスト 画像002 DOGDAYS イラスト 画像003

DOGDAYS イラスト 画像004

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

和倉結名(わくなゆいな) 魔法少女まどかマギカ シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) めんま シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) インキュベーター(いんきゅべーたー) キュゥべえ 鶴見知利子(つるみちりこ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 鹿目まどか(かなめまどか) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 暁美ほむら(あけみほむら) 美樹さやか(みきさやか) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 巴マミ(ともえまみ) 田井中律(たいなかりつ) 御船流子(みふねりゅうこ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 藤和エリオ(とうわえりお) 輪島巴(わじまともえ) 藤和女々(とうわめめ) 押水菜子(おしみずなこ) ぽっぽ ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 松前緒花(まつまえおはな) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) あなる シャルロッテ(しゃるろって) 平沢唯(ひらさわゆい) 中野梓(なかのあずさ) ゆきあつ セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 宿海仁太(やどみじんた) 秋山澪(あきやまみお) つるこ 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 佐倉杏子(さくらきょうこ)