IS 〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ 画像 (7枚) 105085

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 08-05-2011

Tag :

おまんたせいたしました!!
ラウラ・ボーデヴィッヒ イラスト画像です♪
ISも終わってからだいぶ経ちましたね
一番くじでは無いみたいですが、コンビニでくじが出ますね

http://kuji-honpo.jp/Product/0000000036/

A賞のクッションは表がシャルで裏が全員・・(´◉◞⊖◟◉`)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 ファンリンイン イラスト 画像001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 箒、セシリアさんを中心とした イラスト 画像 (11枚) 105084

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 08-05-2011

Tag : , , , , , ,

本日のIS〈インフィニット・ストラトス〉第二弾はオールメンバー?
厳密には・・・セシリアさん 箒さんが少ないので、合わせ技アップです(o・∀・o)
このあと、メインのラウラさんとシャルが続きます~♪

IS〈インフィニット・ストラトス〉 ファンリンイン イラスト 画像001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (6枚)ピンナップ ラウラは何も履いてない!? 104041

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 04-04-2011

Tag : , , , , , ,

おまんたせいたしました!Megami MAGAZINE 5月号icon_amazon.gifのピンナップです。
5人ピンナップは何気に貴重ですよね(´゚∀゚`)
BDでは是非他のメンバーエンドも用意お願いします。
しかし、このラウラは下何も履いてないですよね!? メディアのラウラのベッド襲撃シーン
かなり期待ですね(*゚∀゚)=3
IS(インフィニット・ストラトス) オールメンバーピンナップ 10404 画像001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (14枚)ピンナップ& イラスト 画像 103311

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 31-03-2011

Tag : , , , , , ,

IS〈インフィニット・ストラトス〉娘TYPE 2011年 05月号 icon_amazon.gifピンナップ画像は何かただならぬ気合を感じます。
ですが・・・5人を描いて欲しいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あっ!Megami MAGAZINE 5月号icon_amazon.gifの方のピンナップ画像が5人揃ってですね♪
そういえば、最近素晴らしいって思ったときに
仮面ライダーオーズの会長が頭をよぎるんです。(´-∀-`;)洗脳されとる

IS〈インフィニット・ストラトス〉  , シャルロット・デュノア, セシリア・オルコット, ラウラ・ボーデヴィッヒ, 凰鈴音, 山田真耶, 篠ノ之箒 画像 10331001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

ラウラ・ボーデヴィッヒ 画像 (24枚)αアリ IS 〈インフィニット・ストラトス〉 103261

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 26-03-2011

Tag :

やっと箒ちゃんにも専用機が着て、画像が増えるかもと思ったら
余り増えて無いみたいです(´≖◞౪◟≖)
まだ、一回も単独特集してないので、1回位やりたいですね
でも、本編の方も残り1話・・・
今回はラウラ画像集めて見ました!!

IS〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ画像 103261001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

輪島巴(わじまともえ) 和倉結名(わくなゆいな) 宿海仁太(やどみじんた) 藤和エリオ(とうわえりお) 安城鳴子(あんじょうなるこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) つるこ あなる めんま 秋山澪(あきやまみお) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 美樹さやか(みきさやか) インキュベーター(いんきゅべーたー) 藤和女々(とうわめめ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 鶴見知利子(つるみちりこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 魔法少女まどかマギカ 佐倉杏子(さくらきょうこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ぽっぽ 中野梓(なかのあずさ) 巴マミ(ともえまみ) 田井中律(たいなかりつ) 鹿目まどか(かなめまどか) ゆきあつ 松前緒花(まつまえおはな) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 御船流子(みふねりゅうこ) 押水菜子(おしみずなこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 暁美ほむら(あけみほむら) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 平沢唯(ひらさわゆい) シャルロッテ(しゃるろって) キュゥべえ セシリア・オルコット(せしりあおるこっと)