IS インフィニット・ストラトス 9話 オーシャンズイレブン(22枚) 103053

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 05-03-2011

Tag : , , , , , , ,

まず初めに言っておきます。
自分で自分を褒めてあげたいhay.gif
こんなサービス滅多にないんだからねっ(はーと)
ありなんとかぱんつ!のサイトの方は、2度目のマクロスFサヨナラノツバサを楽しみ終わった頃だと思いますが
わたくしはリビドー(羅: Libido)に突き動かされて編集しておりました。
その結果だと思うわけですが、長いことコメントは書きません
見て貰えばわかると思います。icon_wink.gif
強いて言えば、もうこれほどのリビドー(羅: Libido)は出せる日が来るか分かりません
なので、堪能くださいませ
22時25分訂正 もう1枚追加です。

【追記】後で改めて記事を見たら・・・見た目じゃ全然分かりませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
9話の加工大変だったのは主に壁紙の方とで
後はとても分かりづらい所でした。
分かった方がいらっしゃったらスゴイと思いますw

IS インフィニット・ストラトス 9話 オーシャンズイレブン画像001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】/ 

記事を展開する3

ラウラ・ボーデヴィッヒ オリジナル壁紙 103051

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 05-03-2011

Tag :

9話見ました!! これほどの神回になるとは誰が予想したでしょうか!?
相変わらずのシャルとラウラ意外置き去りかと思いきや!!
セシリアのサービスショットもあり大満足ですね

明日キャプチャー少しアップしようかしらhay.gif
インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーディヴィッヒ画像001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】/ 

IS <インフィニット・ストラトス> ラウラ・ボーディヴィッヒ 画像 (9枚) 103034

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 03-03-2011

Tag :

みなさんおまんたせ致しました!?
ラウラ・ボーディヴィッヒのソロ イラスト画像集めてみました。
本日楽しみですね♪ エンディングにもラウラが入って来るのでしょうか!?
知り合いから、もうEDに入ってると聞いて「え”っ!?」と思い
おかしいなと思って再生すると、まだ続きがあるではありませんか
大事なシーン見逃してたーーーase.gif

シャルルはシャルロットとしてこれからは出てくるのか、やはりズボンよりスカート!

地デジカ頑張りすぎ
この画像を観てニタニタしてしまったあなた!! 記事を展開すると・・・ase.gif
インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーディヴィッヒ画像001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】/ 

記事を展開する3

IS インフィニット・ストラトス 最新ピンナップ&イラスト画像 (12枚) 103021

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 02-03-2011

Tag : , , , , ,

IS インフィニット・ストラトスの最新ピンナップとイラスト画像です♪
ほ・・ほうきさんもファンリンインも頑張れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どちらのピンナップにも入ってない幼なじみ1st&2nd・・・
わたくしは好きなんですけどね

こちらメガミマガジンVol.131【AA】のピンナップ
ISインフィニット・ストラトス ピンナップ&イラスト画像001

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 篠ノ之箒,ラウラ・ボーデヴィッヒ,凰鈴音 画像 (8枚+α) 102261

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 26-02-2011

Tag : , , , , ,

IS<インフィニット・ストラトス>
篠ノ之箒(しのののほうき),鳳鈴音(ファンリンイン),ラウラ・ボーディヴィッヒ
画像です。
探しては居るのですが、セシリアとシャルロット(シャルル)が圧倒的に多いですね

インフィニット・ストラトス 箒 ラウラ リンイン画像001インフィニット・ストラトス 箒 ラウラ リンイン画像002

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

めんま 秋山澪(あきやまみお) 押水菜子(おしみずなこ) シャルロッテ(しゃるろって) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 藤和エリオ(とうわえりお) 平沢唯(ひらさわゆい) つるこ シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 美樹さやか(みきさやか) 御船流子(みふねりゅうこ) 藤和女々(とうわめめ) 巴マミ(ともえまみ) 魔法少女まどかマギカ キュゥべえ 田井中律(たいなかりつ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 鹿目まどか(かなめまどか) 中野梓(なかのあずさ) 宿海仁太(やどみじんた) 和倉結名(わくなゆいな) ぽっぽ 鶴見知利子(つるみちりこ) 暁美ほむら(あけみほむら) 松前緒花(まつまえおはな) 輪島巴(わじまともえ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 佐倉杏子(さくらきょうこ) あなる ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) インキュベーター(いんきゅべーたー) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) ゆきあつ 凰鈴音(ふぁんりんいん) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ)