アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』

Filed Under (アニメガニュース) by sea on 24-07-2011

Tag : , , , , , , , , , , , ,

アニメアイドルマスターも早くも3話
今からキャプチャやっても遅いだろうか・・・

作画が特に気に入ってるのでキャプチャ向きなんですけどねぇ♪
もう、3話なんですね

ニコニコ動画などで、有名な奴はちらほら聞いたことがあるのですが
ゲーム自体はやったことが無く、やってみたい気持ちはあるのですが
わざわざハードを1つのタイトルの為に買えず渋って今に至る感じです(‘A`)

アニメを見ていても、知ってる曲が出てくると胸熱でしょうねぇ
アニメの方は段々と盛り上がって来そうですね
そんなアイマスゲームはX-BOX360の独占場かと思っておりましたが
(まぁPSPで出てたのでいつかは・・・とかは少し思ってましたが)

ついにPS3でも発売決定!!ですね
新作じゃないのが何ともですが、朗報ですね♪

でも、この限定生産盤・・・高い(; ・`д・´)
何が入ってるんだ!?て思ったら
なんとアイマスのBlu-ray1巻が同梱されるのです(汗)
DVDの時代が本当に終わりを告げたんですねwww

正式内容は以下のとおり?

◇ PS3ソフト「アイドルマスター
◇アニメblu-ray「アイドルマスター第一巻」全生産限定版(この中にも色々な特典が・・・)
・ボーカルCD
き下ろし小説
・イベントチケット優先申込
・錦敦史氏描き下ろしデジパック仕様
・特性ンナップ (これは全員分?それともランダムとか!?(汗))
◇アニメBlu-ray全巻収納BOX
◇PS3フト「アイドルマスターグラビアフォーユー」第一巻
◇アイドルマスター2・ゲームサンドトラックCD
◇旬のアイドル援マガジン「月刊アイグラ!!」

確かに豪華内容だ


アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

キュゥべえ 美樹さやか(みきさやか) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) ぽっぽ 鹿目まどか(かなめまどか) 魔法少女まどかマギカ インキュベーター(いんきゅべーたー) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 御船流子(みふねりゅうこ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 松前緒花(まつまえおはな) 安城鳴子(あんじょうなるこ) あなる 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 藤和女々(とうわめめ) 中野梓(なかのあずさ) 藤和エリオ(とうわえりお) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 和倉結名(わくなゆいな) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 巴マミ(ともえまみ) 押水菜子(おしみずなこ) シャルロッテ(しゃるろって) 佐倉杏子(さくらきょうこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ゆきあつ 平沢唯(ひらさわゆい) めんま 凰鈴音(ふぁんりんいん) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 田井中律(たいなかりつ) 秋山澪(あきやまみお) 鶴来 民子(つるぎみんこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) つるこ 暁美ほむら(あけみほむら) 宿海仁太(やどみじんた) 輪島巴(わじまともえ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ)