魔法少女まどか☆マギカ オールメンバー イラスト 画像 (5枚) 103161

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 16-03-2011

Tag : , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ
イラスト:タケルさん
こういう淡いタッチの絵イイですね

魔法少女まどか☆マギカ 5人の戦士画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第5巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか&佐倉杏子 イラスト 画像 (11枚) 103152

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 15-03-2011

Tag : ,

本日、魔法少女まどか☆マギカ1巻Blu-rayDVDの延期が決定しました。
こういった状況ですから仕方が無いです。
詳しくは公式HPをご覧ください。

テレビを観てると、目を背けてはいけないとは思うのですが
とても悲惨な映像ばかりで、気持ちがとても沈んでしまいます。
もっとやらなくてはいけない事、出来る事もいっぱいあるとは思うのですが
とりあえず今まで通りの更新をしていこうと思ってます。

そういえば、何処のお店でも電池や食品等が品切れで買えない状況ですが
お店だけでは無く、ネット内のAmazon等でも電池などが売り切れ状態です。
使用目的や備蓄分等はしょうがないとしても
Amazonの個人出品システムや、yahooオークションなどで買い占めて
何十倍もの値段で売ってる人がいます。
大変腹立たしいです。というか悲しいですね
嗜好品等の転売も腹は立ちますが、こちらが買わなければ良いだけの事です。
ですが、生活必需品等を、特に今回のような事態の時に
人の弱みに漬け込んでの転売とか、本当に許せません

今は買えなくても慌てる心配は一切無いのですが
どうしても、周りで買ってたり、目の前で商品が無くなってゆくのを見ると
不安になりますよね
そういうのをもっとメディアが政府が声を出して言って欲しいです。
まぁ被災地の方でいっぱいっぱいなんでしょうけども・・・

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子&美樹さやか画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第5巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ オリジナル絵文字 (12点) とってもカワユス♪ 103092

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 09-03-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカのアイコンを知人が作ってくれましたので
アップしてみまいした♪

こ・・この魔法少女動くぞ!! カワユスです。 インキュベーターはわたくしの自作でございます バージョン違いをお楽しみください

鹿目まどか(かなめまどか),美樹さやか(みきさやか), 巴マミ(ともえまみ),佐倉杏子(さくらきょうこ), 暁美ほむら(あけみほむら),

icon_mmm_madoka.gificon_mmm_sayaka.gificon_mmm_mami.gificon_mmm_kyouko.gificon_mmm_homura.gif

こちらは動かないバージョン♪ カワユスなぁ~

鹿目まどか(かなめまどか),美樹さやか(みきさやか), 巴マミ(ともえまみ),佐倉杏子(さくらきょうこ), 暁美ほむら(あけみほむら),

icon_mmm_madoka2.gificon_mmm_sayaka2.gificon_mmm_mami2.gificon_mmm_kyouko2.gificon_mmm_homura2.gif

インキュベーター(キュウべぇ)

qb1.gifqb2.gif

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子&美樹さやか イラスト 画像 (11枚) 103081

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 08-03-2011

Tag : ,

魔法少女まどか☆マギカ 9話「そんなの、あたしが許さない」で戦線離脱の二人。
今、思い出しても切ない キュウべぇ~~~~め(怒))
そして、アニメでは見れなかった形がイラストとして見られる
これも、イラストならではですよね。絵師さんどうもありがとう♪

魔法少女まどかマギカ 佐倉杏子&美樹さやか画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】
 

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 9話 エンドカード 画像 (2枚) 103061

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 06-03-2011

Tag :

魔法少女まどか☆マギカ 9話のエンドカード画像です。

インフィニット・ストラトスの作業でスッカリ忘れてましt・・(ry
と言いますか、今回は修正する箇所もほぼないので、後でと思ってスッカリ忘れておりましたase.gif

佐倉杏子が本当にいい子でした。
登場した当時は邪魔者来たかと思いきや、根がいい子!!
佐倉杏子△だった訳ですが、やっぱり悲しいですね
最後は全員復活になるのかな・・・ まどかの願いで
なんとなくまどかが魔法少女になる事は避けられそうにない感じですしね

9話 エンドカード イラスト:なまにくATK(ニトロプラス)1920×1080
魔法少女まどか☆マギカ 9話エンドカード001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】
 

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

魔法少女まどかマギカ ぽっぽ 安城鳴子(あんじょうなるこ) 輪島巴(わじまともえ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) めんま 押水菜子(おしみずなこ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 御船流子(みふねりゅうこ) 鹿目まどか(かなめまどか) 秋山澪(あきやまみお) キュゥべえ 中野梓(なかのあずさ) 田井中律(たいなかりつ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 巴マミ(ともえまみ) 平沢唯(ひらさわゆい) 美樹さやか(みきさやか) 暁美ほむら(あけみほむら) 藤和女々(とうわめめ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 藤和エリオ(とうわえりお) つるこ 松前緒花(まつまえおはな) ゆきあつ 鶴見知利子(つるみちりこ) 和倉結名(わくなゆいな) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) シャルロッテ(しゃるろって) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 宿海仁太(やどみじんた) 本間芽衣子(ほんまめいこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) あなる