あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 8話 「I wonder」 キャプ 画像 (112枚) 106031

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 04-06-2011

Tag : , , , , , , , ,

昨日アップしてるものだと思ってた記事です・・・
今みたら、下書きなる文字が目に入り・・・il||li _| ̄|○ il||li
それでは文章修正などなしで、そのままアップです。

心が汚れきった管理人ですこんばんは
あの花 8話を見て、めんまの証明を最初からそうすれば・・・
そうは思っても、もらい泣きする管理人凄いです(´◉◞⊖◟◉`)
もう、最終話では全員泣くんじゃないか(画面の中も外も合わせて)
そんな勢いの第8話でしたね
誰も泣いてない回はまだ無いですよね?

まぁ汚い心を持った管理人はおいて、キャプスタートです!

西武秩父駅だ・・・懐かしいなぁ 忠実に描かれてますねぇ

そういえば前にツッコミ忘れたのですが・・お母さんは外国人!?

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない キャプ 画像001 あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない キャプ 画像002 あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない キャプ 画像003

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない キャプ 画像004

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない キャプ 画像005

記事を展開する3

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 画像 イラスト ピンナップ (27枚) 106023

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 02-06-2011

Tag : , , , , , , , ,

本日はあの花の日!!
めんまお母さんの一言が気になった一週間ですが
今週でその事は明確になるのでしょか!?

今回はあの花画像を集めてみました。
他でも確実にやっていると思いますが、アニメガでも

魔改造いたしました!!

安城鳴子(あなる)の裸エプロン!!

管理人は達成感タップリです(ノ∀`)

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない イラスト 画像001

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない イラスト 画像002 あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない イラスト 画像003
記事を展開する3

あの花のあのうさぎちゃん2 待ち受け 壁紙 4種類 105281

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 27-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

あの花 7話に出てきた めんま手帳の中の挿絵待ち受け画像です。

今回はスマートフォンサイズipad2サイズ携帯待ち受けサイズ2種類

作ってみました。

バックのカラーは勝手に決めてしまいましたが、他の色のが良いとかあるのだろうか!?

何種類か用意しようかしら?

 

スマートフォンサイズ【640×960 】
あの花 イラスト 待ち受け 画像001
ipad/ipad2【1024×768 】

携帯待ち受けサイズ【 480×854 】
あの花 イラスト 待ち受け 画像002
携帯待ち受けサイズ【480×864 】

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 7話 「ほんとのお願い」 キャプ 画像 (84枚) 105271

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 27-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

今期はキャプチャをやりたかった作品が多すぎです。
でも、時間足りずやってない作品が多いのですが・・・
ピックアップ画像程度に数枚やってみようかしら?
日常、T&B、シュタゲ、アリア、アザゼルさん・・・
いや・・やはりキツイな(´゚∀゚`;)

それでは本題のあの花 7話「ほんとのお願い」 キャプ画像です。

あの花 7話 キャプ 画像001 あの花 7話 キャプ 画像002

まぁ当然の事ながら、母親とケンカでしたねw

あの花 7話 キャプ 画像003

うさぎちゃんの目が涙目になってる!?こ・・こいつ動くのか!!

あの花 7話 キャプ 画像004 あの花 7話 キャプ 画像005

記事を展開する3

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 イラスト 画像 (22枚) 105261

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 26-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

今日はあの花の日!!
当日みてしまうと、来週までが長いのが辛い、かといって我慢していると連続でみようとすると
インターネットでネタバレを観てしまう可能性もあり、結局すぐ見てしまうんです(´◉◞⊖◟◉`)

あなるまんが大王 もっと読みたいです!!

あの花 イラスト 画像001

こんな笑顔で終わるといいなぁ

あの花 イラスト 画像002

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

安城鳴子(あんじょうなるこ) ぽっぽ 凰鈴音(ふぁんりんいん) 魔法少女まどかマギカ シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 平沢唯(ひらさわゆい) 暁美ほむら(あけみほむら) 宿海仁太(やどみじんた) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 巴マミ(ともえまみ) 和倉結名(わくなゆいな) シャルロッテ(しゃるろって) 輪島巴(わじまともえ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 御船流子(みふねりゅうこ) 松前緒花(まつまえおはな) 鶴見知利子(つるみちりこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) あなる シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) つるこ 田井中律(たいなかりつ) 美樹さやか(みきさやか) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 秋山澪(あきやまみお) 鹿目まどか(かなめまどか) キュゥべえ ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 藤和エリオ(とうわえりお) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 押水菜子(おしみずなこ) ゆきあつ エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 中野梓(なかのあずさ) 藤和女々(とうわめめ) めんま リコッタ・エルマール(りこったえるまーる)