あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 6話 「わすれてわすれないで」 キャプ 画像 (94枚) 105211

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 21-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

気を付けないと週刊誌のデッチ上げみたいなキャプになってしまいますね(´◉◞⊖◟◉`)
写真だけ見たら、えぇーーー!?みたいな信じしまう画像 恐ろしい!!
(別に何かに例えて言いたいことがあるとかじゃありませんのであしからず)

それでは あの花 6話「わすれてわすれないで」キャプチャー画像をお楽しみください

あの花 6話 キャプ 画像001 あの花 6話 キャプ 画像002 あの花 6話 キャプ 画像003

あの花 6話 キャプ 画像004 あの花 6話 キャプ 画像005

あの花 6話 キャプ 画像006

あの花 6話 キャプ 画像007 あの花 6話 キャプ 画像008

まさかココでオカルト学院来るとは思いませんでしたwww

あの花 6話 キャプ 画像009

記事を展開する3

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 めんま日記帳 待受 壁紙 画像 105201

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 20-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

あの花 6話に出てきた めんま日記帳のうさちゃん スマートフォン&携帯待受 画像です

カワイイですねぇ あの花に出てくるキャラグッツはリアルでもあるのでしょうか!?

あの花 待ち受け 画像001

記事を展開する3

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 あの犬 待受 壁紙 画像 3種 (6枚) 105192

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 19-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

知り合いの方がデータベースのトレースを作ってくれたので
トーンなど加工して、待ち受け画像を作ってみました。
スマートフォン用 3種 携帯用 3種  の6枚です。

スマートフォンサイズ 640×960

セロハンテープアリ

あの花 待ち受け 画像001

記事を展開する3

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 イラスト 画像 (28枚) 105191

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 19-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

本日はアニメの日!もとい あの花の日!
早いのもんで、もう6話です折り返し地点来てしまったーー
今後の展開の分岐地点になるのでしょうか?

イラストの方は断然あなるちゃんが多いですね♪
そしてエロが多い(´◉◞౪◟◉)

絵師様素敵な絵をありがとうございますーーー!! まる
あの花 イラスト 画像001

記事を展開する3

あの日みた 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 イラスト 画像 (21枚) 105151

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 15-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

本日(正確にはもう昨日ですが) 14-15日にビックサイトで行われている
デザインフェスタに行ってきました。
朝から晩まで出掛けて、先ほど帰って来たのですが
足が棒でございます。
木曜アニメをまだ見ておりません
貯めない様にと思いつつも、溜まってしまうアニメとブログ記事(´-∀-`;)
明日は電波アザゼルさんを観なくては(´▽`*)

ですが、さらに明日も色々と追加アニメが来るんですけどねーーー
さて、今日(厳密には昨日)は何もアップ出来ませんでしたので
寝る前に あの花 イラスト画像を集めて置いたのをアップ~♪
お楽しみください。

あの花 イラスト 画像001 あの花 イラスト 画像002 あの花 イラスト 画像003

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

秋山澪(あきやまみお) 鹿目まどか(かなめまどか) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) あなる 安城鳴子(あんじょうなるこ) 巴マミ(ともえまみ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 御船流子(みふねりゅうこ) シャルロッテ(しゃるろって) 押水菜子(おしみずなこ) 魔法少女まどかマギカ 凰鈴音(ふぁんりんいん) インキュベーター(いんきゅべーたー) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) キュゥべえ 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 松前緒花(まつまえおはな) 平沢唯(ひらさわゆい) 宿海仁太(やどみじんた) ぽっぽ 鶴見知利子(つるみちりこ) 藤和女々(とうわめめ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) めんま 美樹さやか(みきさやか) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 和倉結名(わくなゆいな) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) つるこ 藤和エリオ(とうわえりお) 暁美ほむら(あけみほむら) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 輪島巴(わじまともえ) ゆきあつ 田井中律(たいなかりつ) 中野梓(なかのあずさ) 鶴来 民子(つるぎみんこ)