魔法少女まどか☆マギカ 11話 12話 エンドカード

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 22-04-2011

Tag : , , , , , ,

最終回 どうでしたか? 私はとても良かったと想います。
ですが、謎はまた増えたままの終了でしたけど
この言葉が心に染みたので載っけてみました。
これは今の現状がこうだからというのもあるのかもしれませんね

―Don’t forget.
忘れないで

always, somewhere,
いつも、どこかで

someone is fighting for you.
誰かがあなたのために戦っている事を

―As long as you remember her.
あなたが彼女を忘れない限り

you are not alone.
あなたは一人じゃない

おっと エンドカードの紹介です。

11話エンドカード

イラスト: ブリキ 1920×1080
魔法少女まどか☆マギカ エンドカード 画像 001

イラスト:蒼樹うめ 1920×1080
魔法少女まどか☆マギカ エンドカード 画像 002


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

魔法少女 時々 シャルロッテ イラスト画像 (43枚) シャルロッテの魔法少女時代は・・?104221

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 22-04-2011

Tag : , , , , , , ,

いよいよ 放送スタートですね♪
みなさん楽しんでる最中でしょう♪
実は管理人も仮眠を取りまして、視聴中です/( ‿‿ )\

本日のイラスト集めてみましたは シャルロッテ擬人化等が多いです♪
あと、ストーリー的な感じのものが お楽しみください。

魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女時々シャルロッテ 放送直前 画像 001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

巴マミ イラスト 画像 (22枚) いよいよ今夜放送再開!! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!(マテ 104214

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 21-04-2011

Tag :

マミさんと言えば・・・おっぱい?(ぉぃ
いつから私の中でこんなイメージが!?(´゚∀゚`;)

いよいよ、本日一挙放送日ですね(*゚∀゚)=3
みなさんがお間違いないように改めて時間の方を記載しておきましょう!!

〈〉の中も上の表記も同じ時間を示しているので注意!!
この言い回しで混乱する人多いので両方記載。

MBS:4/21(木) 26:40~ ※第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 2:40~ )
TBS:4/21(木) 27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/22(金) 3:00~ )
CBC:4/24(日) 26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
( 4/25(月) 2:45~ )

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 放送直前 画像 001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

動画紹介 【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】キャラ別TVスポット&CM集【前夜祭】

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 20-04-2011

Tag : , , , , , ,

いよいよ明日ですね・・・ 何も無いことを祈るばかりです。
【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】キャラ別TVスポット&CM集【前夜祭】
がニコニコにアップされておりました。
新たにCMぽいのがいくつか増えました。 QB・・・め・・・w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14212967


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

鹿目まどか 美樹さやか 巴マミ 佐倉杏子 暁美ほむら イラストとピンナップ (14枚) 104171

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 17-04-2011

Tag : , , , , ,

新アニメもほぼすべてスタートしてきたせいか まどかイラストもだいぶ少なくなってきました。
でも、21日過ぎにはまた凄い数になるのでしょうか!?
あぁ待ちきれない~~~~

魔法少女まどか☆マギカ 全員集合 104172 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

キュゥべえ エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) ゆきあつ 田井中律(たいなかりつ) 鶴見知利子(つるみちりこ) ぽっぽ 平沢唯(ひらさわゆい) 御船流子(みふねりゅうこ) 宿海仁太(やどみじんた) 魔法少女まどかマギカ リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) めんま 輪島巴(わじまともえ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) あなる インキュベーター(いんきゅべーたー) 鹿目まどか(かなめまどか) つるこ ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 美樹さやか(みきさやか) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 押水菜子(おしみずなこ) 秋山澪(あきやまみお) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 暁美ほむら(あけみほむら) 巴マミ(ともえまみ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 和倉結名(わくなゆいな) 藤和エリオ(とうわえりお) シャルロッテ(しゃるろって) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 中野梓(なかのあずさ) 松前緒花(まつまえおはな) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 藤和女々(とうわめめ)