魔法少女まどか☆マギカ ピンナップ 画像 (3枚) rgb(254, 217, 211) 104042

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 04-04-2011

Tag : , , , , , ,

まどっちは薄いピンクっと(ブツブツ…
Σ(`艸´;)ハッ!!
失礼、ボケッとしていました。
改めましてこんばんは、本日はメガミマガジンicon_amazon.gif娘TYPE icon_amazon.gifの5月号ピンナップです。
実はスッカリアップするのを忘れてて慌ててアップしたのは内緒(はーと)

こちらはほむほむ何周目の世界なんですかね・・・杏子がいなーーーーい!!!
そして、メガネ三つ編みのほむほむと言うことは現在TVの時間軸でも無い・・・はず
それともこの先の世界!?なんて1枚の絵で妄想膨らんでます。 2枚目の絵も違う意味で妄想膨らんでますが(´≖◞౪◟≖)
魔法少女まどか☆マギカ ピンナップ 画像 104042001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

巴マミ イラスト 画像 (11枚) もう、何も着てない(ウソです 104021

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 02-04-2011

Tag :

エイプリルフールも過ぎたので、タイトルでウソ付いてみました(ぉぃ
というより1日のうちにアップ出来ませんでした。 Gガンダム見ちゃってた訳じゃないんです(´≖◞౪◟≖)
そんな話は扨置き、巴マミ画像アップしてみました!!

とんでもないミスしました。サムネイルと本体のパスが逆でした(´-∀-`;)
04/02 am 9:00修正

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 104021画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第6巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

Magia (Quarkbullet dubstep remix) ドイツ語Ver. 1話のシーンに乗せてみた。

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 29-03-2011

Tag : , , , , , ,

こちらの歌がカッコ良かったので、勝手に1話の最初のシーンに被せてみました。
えらいやっつけですが( ゚Å゚)
【ニコニコ動画】【魔法少女まどか☆マギカ】Magia (Quarkbullet dubstep remix)【EDアレンジ】


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

まどマギづくし! 魔法少女まどか☆マギカ イラスト (7枚) ESさん 103273

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-03-2011

Tag : , , , , , ,

このタッチなんとも言えないです。
4コマとかあったら是非読みたいです。
イラストはESさんです。 この絵のタッチが何かを思い出しそうなんですが
なんのマンガだっただろうか・・・思い出しそうで思い出せません(´-∀-`;)

変態ほむほむ仮面最高です(`・ω・´)キリッ

魔法少女まどか☆マギカ まどか、さやか、マミ、ほむら、きょうこ、QB 103272画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 一足お先にBGM 9話の曲を耳コピ 他

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-03-2011

Tag : , , , , , ,

これはプロの仕業!! 素晴らしい♪
8分46秒と長いと思ったのですが終わってみると、もう終わりか状態でした。 
音楽の耳コピも素晴らしいのですが、動画の編集とチョイスも素晴らしいです。
本編を見ている方はわかると思いますが、時間系列順に流してる訳じゃないく
ちゃんと編集されていて魅せられます。 画質も良くて力入ってますね


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

シャルロッテ(しゃるろって) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) キュゥべえ 松前緒花(まつまえおはな) 鶴見知利子(つるみちりこ) めんま 宿海仁太(やどみじんた) 鶴来 民子(つるぎみんこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 和倉結名(わくなゆいな) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 藤和女々(とうわめめ) 田井中律(たいなかりつ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 巴マミ(ともえまみ) ぽっぽ 中野梓(なかのあずさ) 暁美ほむら(あけみほむら) 御船流子(みふねりゅうこ) 鹿目まどか(かなめまどか) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 藤和エリオ(とうわえりお) 秋山澪(あきやまみお) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 平沢唯(ひらさわゆい) あなる 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 美樹さやか(みきさやか) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 輪島巴(わじまともえ) ゆきあつ 押水菜子(おしみずなこ) 魔法少女まどかマギカ つるこ