暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 (28枚) 103192

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 19-03-2011

Tag : , , , , , , ,

神回10話のほむほむ赤メガネで、イラストもメガネが増えました♪
二次創作は得意な方ですが、0から創り上げることが出来ない管理人は羨ましくいつも思います。
こんな風に描けたらなぁと でも、描き続ければ少しはうまくなるんでしょうね
その前にペンタブが欲しいです(形から入る派)
それにしても

メガネ萌え~♪

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらの 103192 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第5巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ イラスト 画像 魔法少女達 (20枚) 103191

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 19-03-2011

Tag : , , , , , , ,

今週の魔法少女まどか☆マギカの放送はありませんでした。
イラストをお楽しみください♪明日は頑張って複数アップヾ(・∀・o)ノダー!!

これ渋くて素敵♪
魔法少女まどか☆マギカ 5色の魔法少女 画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第5巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ オールメンバー イラスト 画像 (5枚) 103161

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 16-03-2011

Tag : , , , ,

魔法少女まどか☆マギカ
イラスト:タケルさん
こういう淡いタッチの絵イイですね

魔法少女まどか☆マギカ 5人の戦士画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第5巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ イラスト画像 (32枚) 103093

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 09-03-2011

Tag :


岩上P「最終話を見ればきっと皆様に納得していただけると思います」

何ですかこの気になるコメントは!? まぁ期待しておりますがw

こういう事を言ってるというこ事は素直な感じじゃないんでしょうね
まどかが創り上げた世界なのかもしれませんね・・・人もあの世界も

それにしても、ワルプルギスの夜はそんなに強いんですかね
QBは何処まで知っているのだろうか・・・

本日は巴マミさん特集です。 願いとしてはまた復活して欲しい限りです。
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ オリジナル絵文字 (12点) とってもカワユス♪ 103092

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 09-03-2011

Tag : , , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカのアイコンを知人が作ってくれましたので
アップしてみまいした♪

こ・・この魔法少女動くぞ!! カワユスです。 インキュベーターはわたくしの自作でございます バージョン違いをお楽しみください

鹿目まどか(かなめまどか),美樹さやか(みきさやか), 巴マミ(ともえまみ),佐倉杏子(さくらきょうこ), 暁美ほむら(あけみほむら),

icon_mmm_madoka.gificon_mmm_sayaka.gificon_mmm_mami.gificon_mmm_kyouko.gificon_mmm_homura.gif

こちらは動かないバージョン♪ カワユスなぁ~

鹿目まどか(かなめまどか),美樹さやか(みきさやか), 巴マミ(ともえまみ),佐倉杏子(さくらきょうこ), 暁美ほむら(あけみほむら),

icon_mmm_madoka2.gificon_mmm_sayaka2.gificon_mmm_mami2.gificon_mmm_kyouko2.gificon_mmm_homura2.gif

インキュベーター(キュウべぇ)

qb1.gifqb2.gif

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

押水菜子(おしみずなこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 松前緒花(まつまえおはな) 輪島巴(わじまともえ) 中野梓(なかのあずさ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) シャルロッテ(しゃるろって) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 藤和女々(とうわめめ) 和倉結名(わくなゆいな) 鹿目まどか(かなめまどか) 鶴見知利子(つるみちりこ) 魔法少女まどかマギカ リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 安城鳴子(あんじょうなるこ) めんま 美樹さやか(みきさやか) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 暁美ほむら(あけみほむら) 宿海仁太(やどみじんた) 平沢唯(ひらさわゆい) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 秋山澪(あきやまみお) 御船流子(みふねりゅうこ) ぽっぽ エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) あなる シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ゆきあつ 藤和エリオ(とうわえりお) 田井中律(たいなかりつ) キュゥべえ つるこ 巴マミ(ともえまみ)