けいおん!! 絵文字 オリジナル 103013

Filed Under (けいおん!!) by sea on 02-03-2011

Tag : , , , ,

事の発端は一つの絵文字から始まった・・・


←このミクの顔文字を見つけ、エラく気に入って使ってたんです。

 

 

これの唯があったら良いなと、その時は軽く思ってたんです。

 


ええ、頑張って作ってみましたとも!!

*興味ある方だけ開いて先に進んでネ!(はーと) ↓

記事を展開する3

けいおん!! 最新ピンナップ&イラスト画像 (20枚) 103012

Filed Under (けいおん!!) by sea on 01-03-2011

Tag : , , , , , , , ,

けいおん!!の最新ピンナップとイラスト画像です♪
娘TypeVol.17【AA】メガミマガジンVol.131【AA】のピンナップです。
けいおん!!キャラのコスは良いですねぇ 思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまう

こちらメガミマガジンVol.131【AA】のピンナップ
けいおん!! ピンナップ&イラスト画像001


【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻 【 AA 】

【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

けいおん!! ピンナップ画像 (24枚) 102264

Filed Under (けいおん!!) by sea on 26-02-2011

Tag : , , , , , ,

ここ数日の画像は まどか→IS<インフィニット・ストラトス>コンボだったので
けいおん!!のピンナップをと、いざPC内を検索すると
出てくる出てくる・・・
数があり過ぎて、どこまでをどうアップして行こうかで数時間悩みそうな始末でしたので
とりあえずは目新しいものをチョイスしてみまいした。

けいおん!! ピンナップ画像002

けいおん!! ピンナップ画像003


【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻 【 AA 】

【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

平沢唯 サンタコスチューム フィギュア予約開始。102223

Filed Under (けいおん!!) by sea on 22-02-2011

Tag :

けいおん!!の平沢唯 1/7サイズサンタコスチュームのフィギュアの予約がAmazonで始まりましたね
こちらワンフェス(冬)の方で実物を見てきましたが,出来うんぬんの前に第一声が
「デカッ!!」でした(ノω`*)
そして、飾ってある時は分からなかったんですが、こちらの商品なんと


キャストオフします(`・ω・´)キリッ

けいおん!!フィギュアはすぐに売り切れになりますので、購入をお考えの方は予約はお早めに♪
こちらアマゾンのリンク入り口になっております
*画像をクリックするとキャストオフします。存分にお楽しみください。
けいおん!! 平沢唯 サンタコスチュームフィギュア001

平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品) Max Factory 【AA】

TOPページ画像を変えました

Filed Under (けいおん!!) by sea on 21-02-2011

Tag :

あれ!?変わってないのでは・・・と思いでしょうが、変わったんです。
そう使った画像自体は変わってないのですが、TVカッティングからBlu-rayカッティングに変わりました(マテ

でも、パッと見た感じ変わらない様に見えますが、結構変わってます。

変更前
アニメガのけいおん画像TOP002

変更後
アニメガのけいおん画像TOP001

こんな分かりにくい変更してなにしてるんだろうか・・・(´≖◞౪◟≖)

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

宿海仁太(やどみじんた) ぽっぽ 安城鳴子(あんじょうなるこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) あなる 押水菜子(おしみずなこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 藤和女々(とうわめめ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 藤和エリオ(とうわえりお) 和倉結名(わくなゆいな) インキュベーター(いんきゅべーたー) 田井中律(たいなかりつ) 巴マミ(ともえまみ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 輪島巴(わじまともえ) 中野梓(なかのあずさ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 松前緒花(まつまえおはな) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) キュゥべえ ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 秋山澪(あきやまみお) 平沢唯(ひらさわゆい) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 御船流子(みふねりゅうこ) つるこ 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) ゆきあつ 暁美ほむら(あけみほむら) 魔法少女まどかマギカ シャルロッテ(しゃるろって) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 鹿目まどか(かなめまどか) 美樹さやか(みきさやか) めんま