けいおん!!劇場版公開日決定 12月3日 記念して画像を♪ (2枚)

Filed Under (けいおん!!) by sea on 20-02-2011

Tag : , , , , , ,

けいおん!!劇場版の公開日が決定しましたね
2011年12月3日です。(先ながっ!!)
わたくしの予想では早くてGWに、遅くても夏ロードショーかと思ったら・・・お正月映画というか冬!?
待ち遠し過ぎます。

まぁ公開日が決定しただけでも嬉しいですね
と言うわけで?以前違うサイトではアップしたことがあるのですが、諸事情によりサイトが無くなってしまったので
その時より大きなサイズでアップしたいと思います。 

サイズは2560×3689と3608×2560です (ノゝ∀・)~☆綺羅星!!

けいおん劇場版 公開日決定記念画像001

【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

けいおん!! ごはんはおかず 萌えみのりを頂く

Filed Under (未分類) by sea on 18-02-2011

Tag : , ,

この広告を見た時はデタ━━━゚(∀)゚━━━!!とか思ってたアイテム
けいおん!! 唯がプリントされたお米 キャッチフレーズはごはんはおかず
萌えみのりを頂きました。

まず、最初にみた第一声は

ちっさっ!!

日記画像のけいおん 萌えみのり001

単行本サイズと同じですた。 なんかインターネットの画像で見たのと
お米って結構大きい袋で売ってるので、それを連想して頂けに笑ってしまいました(´▽`*)

そういえば、単行本がまどかですが2巻のカバー画像が出てましたね
1ヶ月1冊で全3冊なのでお財布には結構優しいのかも!?1冊が結構しましたが(コミックとしては)
そんな訳でカバー画像を貼って置きます。

記事を展開する3

けいおん! 1期 メディアジャケット画像 (7枚)

Filed Under (けいおん!) by sea on 15-02-2011

Tag : , , , , , , ,

けいおん! 一期のblu-rayジャケット画像です。
2期の最後の話にジャケット画像を撮影に至ったウラ話は良かったですね♪
けいおん劇場版けいおん!!!(3期)、そのうちドラマ化とかするのだろうか!?
キャストを考えると悩みますなぁ
まぁ声はアニメの声優さん達が後で吹き替える形で!! そういえば今までこう言うドラマってなかったですがなぜでしょう?

けいおん! 1期のジャケット画像です 001

けいおん! 1期のジャケット画像です 002

けいおん! 1期のジャケット画像です 003

【 Blu-ray 】けいおん!(第一期) 初回限定版 第1巻~第7巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】
記事を展開する3

けいおん!! 2期 キャラクターソング ジャケット画像(8+1枚)

Filed Under (けいおん!!) by sea on 05-02-2011

Tag : , , , , , , , ,

けいおん!! 2期のキャラソン ジャケット画像です。
鈴木純ちゃんが昇格?しましたね♪ さわ子先生は普通の歌は歌えないのかな・・・(´-∀-`;)
けいおん劇場版の情報もそろそろ出てきて欲しいところですが、それより先にコンサートの方でしょうね
私は先行と先行追加と通常販売すべてハズレました。
ここぞというコンサートで当たった試しがないです。マクロスFコンサートの時もこんな感じだった記憶があります il||li _| ̄|○ il||li

平沢唯(CV:豊崎愛生) キャラソン【AA】
k-on

秋山澪(CV:日笠陽子) キャラソン【AA】
k-on

記事を展開する3

けいおん! 1期 キャラクターソング ジャケット画像(8枚) 

Filed Under (けいおん!) by sea on 05-02-2011

Tag : , , , , , ,

けいおん! 1期の キャラクターソングジャケット画像です。
そういえば、インターネット上で色々と、ジャケット画像を描いてみた系の画像がありました。 その数は一体どれくらいあったのだろうか!?

平沢唯(CV:豊崎愛生) キャラソン【AA】
k-on

秋山澪(CV:日笠陽子) キャラソン【AA】
k-on

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

めんま 藤和エリオ(とうわえりお) 暁美ほむら(あけみほむら) つるこ リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 宿海仁太(やどみじんた) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 鹿目まどか(かなめまどか) あなる 鶴来 民子(つるぎみんこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) シャルロッテ(しゃるろって) ぽっぽ 平沢唯(ひらさわゆい) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ゆきあつ 和倉結名(わくなゆいな) 藤和女々(とうわめめ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 松前緒花(まつまえおはな) 御船流子(みふねりゅうこ) 鶴見知利子(つるみちりこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 巴マミ(ともえまみ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 魔法少女まどかマギカ キュゥべえ 佐倉杏子(さくらきょうこ) 中野梓(なかのあずさ) 美樹さやか(みきさやか) 輪島巴(わじまともえ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 田井中律(たいなかりつ) 秋山澪(あきやまみお) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 押水菜子(おしみずなこ)