けいおん!! ピンナップ & イラスト 画像 (18枚) 105311

Filed Under (けいおん!!) by sea on 31-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

月末のピンナップ画像が続々と出て来ましたね♪
いっその事、雑誌別にアップした方がよいのだろうか?そしたら色々な作品が!!
なんか画像が少なくてアップしてないタイトルの物もありますしね

みなさんの今期イチオシはなんでしょうか?
管理人のイチオシは毎回、マニアック路線へ進む傾向が(ノ∀`)

あの花、T&B、シュタゲ、いろは、青
犬、日常、アリア、電波、まりほり、C、デッドマン
アスタロッテ

こんな感じですかね
まぁどれも入れ替えがある可能性大な感じですが

また、話は飛びますが、けいおん!!のチケット5枚セット?のやつは
他に特典はなしなんですかね?しかも、観るときにはちぎられるんですよね?6500円
ついこの間、前売り売ったのに、このまま上映日までに、あと何回限定前売り出す気なんでしょうか?
いくらなんでも酷い(´・ω・`)
あと・・・ちょっと心配になってきたことが
普通の映画って1800円ですよね?チケット1300円なんですよね
まさか30分映画とか無いですよね?(´゚∀゚`;)
そんな訳で、待ち遠しくもあり心配でもある今日この頃
それでは画像をお楽しみください
今回は壁紙サイズもあります♪
けいおん!! ピンナップ&イラスト 画像001

けいおん!! ピンナップ&イラスト 画像002

けいおん!! ピンナップ&イラスト 画像003
記事を展開する3

けいおん!! イラスト & ピンナップ 画像 多数コラボアリ (22枚) 105181

Filed Under (けいおん!!) by sea on 18-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

けいおん!! ピンナップとイラストです♪
放送終了でだいぶイラストの数も減ってはきたものの
まだまだ 人気は冷めない現役タイトルですね
まぁこれから映画もありますし、現役と言えば現役ですね
本日は久々のけいおん!!アップです
なんとか本日中にアップ出来ました。
明日はアニメ曜日!! 楽しみ~♪ 画像アップも頑張ります(o・∀・o)

けいおん!! イラスト&ピンナップ 画像001

けいおん!! イラスト&ピンナップ 画像002 けいおん!! イラスト&ピンナップ 画像003

【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

けいおん!! メガミマガジン & 娘Type ピンナップ 画像 105011

Filed Under (けいおん!!) by sea on 01-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

メガミマガジンicon_amazon.gif娘Type
けいおん!! ピンナップです。

みなさんは けいおん!!劇場版の前売り券買えましたか?
管理人は買えませんでした(´◉◞⊖◟◉`)

まぁ少なくても前売り第3弾位まではやると思うので頑張れば買えるのかな・・・
それとも特典が新たに付くと・・・同じことになるのでしょうか?(´゚∀゚`;)
ひとりでチケット何十枚もあって観に行けるのでしょうか?

けいおん!! メガミ&娘Type 画像001

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第1巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第2巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第3巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第4巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第5巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第6巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第7巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第8巻】

【 Blu-ray けいおん!!初回限定版 第9巻】

記事を展開する3

けいおん!! イラスト画像 (29枚)αアリ 魔法少女まどかコラボ!? 103242

Filed Under (けいおん!!) by sea on 24-03-2011

Tag : , , , , , , , ,

けいおん×魔法少女まどか☆マギカを見てこれは載せなければという使命に駆られました(マテ
いやぁ凄いですね ピンナップを改造してよくぞ描きこんだと言う感じです。
元のピンナップも載せて置きました。
ネタ的にはらき☆すたのかがみんがQBだと
声優さんが同じなのでさらにコラボコラボ!?(ちょうどツインテールですし)
タイトルの間に☆がある繋がりですし(´゚∀゚`)

けいおん!! イラスト画像001
けいおん!! イラスト画像024

【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

けいおん!! 最新ピンナップ&イラスト画像 (20枚) 103012

Filed Under (けいおん!!) by sea on 01-03-2011

Tag : , , , , , , , ,

けいおん!!の最新ピンナップとイラスト画像です♪
娘TypeVol.17【AA】メガミマガジンVol.131【AA】のピンナップです。
けいおん!!キャラのコスは良いですねぇ 思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまう

こちらメガミマガジンVol.131【AA】のピンナップ
けいおん!! ピンナップ&イラスト画像001


【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻 【 AA 】

【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

本間芽衣子(ほんまめいこ) 魔法少女まどかマギカ 田井中律(たいなかりつ) めんま 安城鳴子(あんじょうなるこ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 巴マミ(ともえまみ) 松前緒花(まつまえおはな) 佐倉杏子(さくらきょうこ) キュゥべえ 秋山澪(あきやまみお) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 藤和女々(とうわめめ) 藤和エリオ(とうわえりお) あなる シャルロッテ(しゃるろって) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 美樹さやか(みきさやか) 押水菜子(おしみずなこ) 平沢唯(ひらさわゆい) 鹿目まどか(かなめまどか) ぽっぽ 鶴見知利子(つるみちりこ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 中野梓(なかのあずさ) つるこ 暁美ほむら(あけみほむら) 輪島巴(わじまともえ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) ゆきあつ シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 宿海仁太(やどみじんた) 御船流子(みふねりゅうこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 和倉結名(わくなゆいな) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん)