花咲くいろは 9話 「喜翆荘の一番長い日」 (64枚) 105302

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 30-05-2011

Tag : , , , , ,

結構うるっとさせられるんですが、今回もうるっと来てしまいました。
色んな歯車が周り始めた感じですね(≧▽≦)
今回一番可愛そうだったのは・・・こうちゃんか!?

いろはの真っ直ぐさは衝突は避けられそうにないけど、私は好きです。
それでは画像お楽しみください。
花咲くいろは 9話 キャプ 画像001 花咲くいろは 9話 キャプ 画像002

花咲くいろは 9話 キャプ 画像003 花咲くいろは 9話 キャプ 画像004

花咲くいろは 9話 キャプ 画像005

【 Blu-ray 】花咲くいろは 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

花咲くいろは 8話 「走り出す」 キャプ 画像 (85枚) 105231

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 23-05-2011

Tag : , , , , ,

花咲くいろは 8話 「走り出す」 キャプ 画像
本日のキャプチャは超BIGサイズになっております。
枚数が少なかったので(ちょっと枚数麻痺起こしてます・・(´゚∀゚`;))
今まで30枚位でも多いと思っていたのに、今では100枚切ると少なく感じる今日この頃

花咲くいろは イラスト 画像001

花咲くいろは イラスト 画像002 花咲くいろは イラスト 画像003

花咲くいろは イラスト 画像004

花咲くいろは イラスト 画像005 花咲くいろは イラスト 画像006

花咲くいろは イラスト 画像007

【 Blu-ray 】花咲くいろは 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

花咲くいろは イラスト 画像 (15枚) 105223

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 22-05-2011

Tag : , , , , ,

花咲くいろは イラスト 画像集めてみました。
今期は良い作品が多数なせいか、イラストも散らばってしまっているのか
各タイトルとも少なめです。

本日、第8話 楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!

花咲くいろは イラスト 画像001

【 Blu-ray 】花咲くいろは 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

花咲くいろは 松前緒花 オリジナル 画像 & 壁紙 105172

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 17-05-2011

Tag : , , , , ,

花咲くいろは オリジナル 壁紙
今期は当たりアニメが多いですね~♪
タイガー&バニー面白いなと思いながら 何故だろうと思ったのですが
HEROES×X-MENに設定が似てるのかも!? あとはストーリーもしっかりしてるのもあるのかもしれませんね
関係ない話になってしまいましたが
花咲くいろはも面白いのですが、何処って言われると説明出来ないんですよね(´゚∀゚`;)

花咲くいろは 壁紙 画像001

【 Blu-ray 】花咲くいろは 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

花咲くいろは 7話 「喜翆戦線異状なし」キャプ 画像 (115枚) 105171

Filed Under (花咲くいろは) by sea on 17-05-2011

Tag : , , , , ,

花咲くいろは 7話 「喜翆戦線異状なし」キャプチャ 画像です。

今回の主役は巴ねぇさんです♪

なんだかイキイキしてました。
ねぇさんも胸が結構あるんですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

花咲くいろは 7話 キャプ 画像001 花咲くいろは 7話 キャプ 画像002 花咲くいろは 7話 キャプ 画像003

花咲くいろは 7話 キャプ 画像004

花咲くいろは 7話 キャプ 画像005 花咲くいろは 7話 キャプ 画像006 花咲くいろは 7話 キャプ 画像007

【 Blu-ray 】花咲くいろは 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

ゆきあつ あなる 平沢唯(ひらさわゆい) 鶴来 民子(つるぎみんこ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) ぽっぽ リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 押水菜子(おしみずなこ) 鶴見知利子(つるみちりこ) めんま 本間芽衣子(ほんまめいこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 魔法少女まどかマギカ 田井中律(たいなかりつ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) キュゥべえ 鹿目まどか(かなめまどか) 安城鳴子(あんじょうなるこ) つるこ 松前緒花(まつまえおはな) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 輪島巴(わじまともえ) 藤和女々(とうわめめ) シャルロッテ(しゃるろって) 藤和エリオ(とうわえりお) 暁美ほむら(あけみほむら) 巴マミ(ともえまみ) 美樹さやか(みきさやか) 中野梓(なかのあずさ) 宿海仁太(やどみじんた) 凰鈴音(ふぁんりんいん) インキュベーター(いんきゅべーたー) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 御船流子(みふねりゅうこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 和倉結名(わくなゆいな) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 秋山澪(あきやまみお)