魔法少女まどか☆マギカ 画像 (35枚)102251フルメンバー

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 25-02-2011

Tag : , , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカイラスト画像です。公式のピンナップよりも素晴r(ゴホッゴホッ)
今回はソロじゃない画像を集めてみました。
本編の方では5人が魔法少女として揃う事はなさそうですが・・・
しかし、今週8話もスゴイことになってきましたね 深夜に見るとヤラれそうです。精神的に(´゚∀゚`;)
面白いから、尚更始末が悪いです(笑)

魔法少女まどか☆マギカ フルメンバー画像特集001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ 102241 イラスト画像 (18枚)

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 24-02-2011

Tag :

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら イラスト集めてみました。
意外にソロが少なく、まどっちと一緒にイラストなどが多かったです。
本日(TBSは明日)、第8話を迎える訳ですが、コミックが全3巻なので4話ずつで構成的に考えると
さやかor杏子に何かがありそうな気がしてなりませんね。
いつも絵師様にはお世話になります。
絵師様あってのこのサイト状態ですが
オリジナルコンテンツもありますし、これからも予定しておりますのでよろしくどうぞ

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら画像特集001
そういえばいつも、まどかの記事をアップする時に危ないミスをしそうになります。
それは 魔法少女を慌てて打つと、「魔法◯女」と打ってしまいそうに(´≖◞౪◟≖)
そのおかげで、「まほう」まで打つと 下記の様に予測文字をご丁寧に・・・”(;;´,_ゝ`)”
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら画像特集000
これがさらなる悲劇を生みそうになるです(まだミスは無い!・・・はず)
あ・・余談はさておき、続きをどうぞ


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 画像 (11枚)1102171

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 19-02-2011

Tag : , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカのイラストを集めて見たのですが、まどかは凄い数がありますね それだけ人気と言うことでしょう♪
今回は背景も描かれたクオリティが高いの中の更に気に入ったものを厳選して貼って集めてみました。
回を追うごとに暗闇に呑み込まれ、光を追い求めてる感じになってきましたね
まさにエンディングの絵そのもの!?夢も希望も本当にあるのでしょうか!?もうすでに来週が気になる所です

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像001

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像002

魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像003

【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ ピンナップ画像 (11枚) 夢も希望もあるんですか!?

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 17-02-2011

Tag : , , , , ,

魔法少女まどか☆マギカピンナップ画像11枚です。
そういえばコミック1巻を買いましたが、つmくぁwせdrftgyふじこlp; 
悪いとは思わないのですが、ストーリーは知ってる上に絵に動きが無いと言いますか…
まぁなにわともあれ、続きが早くみたいです(笑)

ピンナップ画像の方は、一番気に入ったのをとりあえずTOPに持ってきました(`・ω・´)キリッ

まどっちカワユス♪
魔法少女まどか☆マギカのピンナップ画像です000
【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ エンドカード 1~6話 (6枚)

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 11-02-2011

Tag : , , , , ,

うんたんあっとほーむでアップした
魔法少女まどか☆マギカのエンドカード画像の元画像です。
少し色なども修正もしてあります。(どこかは分からないかもしれませんが)

1話イラスト:ハノカゲ 1920×1080 
魔法少女まどか☆マギカのエンドカード001
2話イラスト:氷川へきる 1920×1080
魔法少女まどか☆マギカのエンドカード002
【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】
【 DVD 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第3巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】
記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

佐倉杏子(さくらきょうこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 魔法少女まどかマギカ 中野梓(なかのあずさ) シャルロッテ(しゃるろって) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 藤和エリオ(とうわえりお) 暁美ほむら(あけみほむら) 御船流子(みふねりゅうこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 秋山澪(あきやまみお) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 鹿目まどか(かなめまどか) キュゥべえ ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ゆきあつ 藤和女々(とうわめめ) 宿海仁太(やどみじんた) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 巴マミ(ともえまみ) 平沢唯(ひらさわゆい) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 松前緒花(まつまえおはな) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) めんま シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 和倉結名(わくなゆいな) インキュベーター(いんきゅべーたー) ぽっぽ 田井中律(たいなかりつ) つるこ 押水菜子(おしみずなこ) 美樹さやか(みきさやか) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 鶴見知利子(つるみちりこ) 輪島巴(わじまともえ) あなる