ほむほむとまどっち 画像 (29枚) 二人が幸せな世界が来ますように 103302

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 30-03-2011

Tag : ,

魔法少女まどか☆マギカ ほむほむとまどっち 画像 103302001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ イラスト画像 (18枚) ほむほむは一人じゃない 103291

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 29-03-2011

Tag :

ほむほむ特集です♪
昨日出かけた時に、自分のサイトをチェックしてみたら重かったので
昨日から徐々に修正してみたのですが、少しは軽くなったのでしょうか?
まどマギ11話が待ち遠しいです。
大抵は間が開いてしまうと、熱も少しは冷め気味になるはずなんですが
膨らむばかりです。(´▽`*) でも、イラストがあるから大丈夫!!
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら画像 103291001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

Magia (Quarkbullet dubstep remix) ドイツ語Ver. 1話のシーンに乗せてみた。

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 29-03-2011

Tag : , , , , , ,

こちらの歌がカッコ良かったので、勝手に1話の最初のシーンに被せてみました。
えらいやっつけですが( ゚Å゚)
【ニコニコ動画】【魔法少女まどか☆マギカ】Magia (Quarkbullet dubstep remix)【EDアレンジ】


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

まどマギづくし! 魔法少女まどか☆マギカ イラスト (7枚) ESさん 103273

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-03-2011

Tag : , , , , , ,

このタッチなんとも言えないです。
4コマとかあったら是非読みたいです。
イラストはESさんです。 この絵のタッチが何かを思い出しそうなんですが
なんのマンガだっただろうか・・・思い出しそうで思い出せません(´-∀-`;)

変態ほむほむ仮面最高です(`・ω・´)キリッ

魔法少女まどか☆マギカ まどか、さやか、マミ、ほむら、きょうこ、QB 103272画像001


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

魔法少女まどか☆マギカ 一足お先にBGM 9話の曲を耳コピ 他

Filed Under (魔法少女まどか☆マギカ) by sea on 27-03-2011

Tag : , , , , , ,

これはプロの仕業!! 素晴らしい♪
8分46秒と長いと思ったのですが終わってみると、もう終わりか状態でした。 
音楽の耳コピも素晴らしいのですが、動画の編集とチョイスも素晴らしいです。
本編を見ている方はわかると思いますが、時間系列順に流してる訳じゃないく
ちゃんと編集されていて魅せられます。 画質も良くて力入ってますね


【 Blu-ray 】魔法少女まどか☆マギカ 完全限定版 第1巻~第4巻icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

ゆきあつ シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 巴マミ(ともえまみ) 魔法少女まどかマギカ めんま リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) インキュベーター(いんきゅべーたー) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) キュゥべえ 御船流子(みふねりゅうこ) つるこ セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ぽっぽ 輪島巴(わじまともえ) あなる 鶴見知利子(つるみちりこ) シャルロッテ(しゃるろって) 藤和エリオ(とうわえりお) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 押水菜子(おしみずなこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 藤和女々(とうわめめ) 田井中律(たいなかりつ) 宿海仁太(やどみじんた) 松前緒花(まつまえおはな) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 平沢唯(ひらさわゆい) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 美樹さやか(みきさやか) 鹿目まどか(かなめまどか) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 和倉結名(わくなゆいな) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 暁美ほむら(あけみほむら) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 秋山澪(あきやまみお) 中野梓(なかのあずさ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 凰鈴音(ふぁんりんいん)