あの日みた 花の名前を 僕たちは まだ知らない。 スマートフォン & 携帯 待受 画像 105132

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 13-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

5話の作中に出てきた、本納駅のホームベンチシーンで
つるこが読んでた本のブックカバーに描かれていたキャラ トナカイちゃん?
のスマートフォン&携帯待受作ってみました。

640×960
あの花 スマートフォン 待受 画像001

480×854
あの花 スマートフォン 待受 画像002

あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 5話 キャプ 画像 (114枚) 105131

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 13-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

あの花 5話キャプチャーです♪
今回はつるこが読んでる本のブックカバーのトナカイのキャラがかわいかったので
トレースみたいな感じの事もしてみました~♪

そして今週は大事なシーンで2回も速報が入ってます(´;ω;`)
仕方のない事なのですが、悔しいですね
2回のうちのひとつのシーンでは
あなるのシーンなのですが
あの揺れっぷりは相当なブツの持ち主ですね(*゚∀゚)=3
それだけに勿体無いテロップ

あの花 5話 キャプ 画像 001

あの花 5話 キャプ 画像 002 あの花 5話 キャプ 画像 003

あの花 5話 キャプ 画像 004

あの花 5話 キャプ 画像 005 あの花 5話 キャプ 画像 006

記事を展開する3

あの花 あなる 安城鳴子 イラスト 画像 (17枚) 105112

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 11-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

あなるぅ~ん♪
やってまいりました 安城鳴子ことあなるちゃんのイラスト集めてみました。
本編の方はスゴイ所で終わりましたが
ゆきあつくんはどのようになっていくのでしょうかw

あの花 あなる イラスト 画像001

記事を展開する3

あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。 鶴見知利子(つるみちりこ) 4話 シーン オリジナル 壁紙 105082

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 08-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

鶴見知利子(つるみちりこ)通称:つるこ
4話のシーンチョイス 壁紙です♪
赤メガネが似合う女性は良いですよね~♪

あの花は最終話を想像しただけで涙が出そうです。
めんまが皆にも見えるようになると良いですなぁ

1920×1080
あの花 オリジナル 画像001

あの花 4話 「白の、リボンのワンピース 」 キャプチャ 画像 (77枚?)10507

Filed Under (あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。) by sea on 07-05-2011

Tag : , , , , , , , ,

あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ しらない。
4話「白の、リボンのワンピース 」キャプチャ画像です♪

しかも、キャプ予告画像です(´゚∀゚`;)
アップ頑張ります。

23:15分追加致しました。 結局85枚に(笑)

そして、今回は元画像が1024×とビッグサイズにしてみました。
こちらはサーバの転送量の耐久チェックなども兼ねて試験的なサイズです。
毎回このサイズになるかは未定ですのでご了承を!

あの花 4話 キャプ 画像001 あの花 4話 キャプ 画像002

あの花 4話 キャプ 画像003

あの花 4話 キャプ 画像004

あの花 4話 キャプ 画像005

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

佐倉杏子(さくらきょうこ) 藤和女々(とうわめめ) 暁美ほむら(あけみほむら) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 鶴見知利子(つるみちりこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 鶴来 民子(つるぎみんこ) ぽっぽ 秋山澪(あきやまみお) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 藤和エリオ(とうわえりお) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) キュゥべえ 美樹さやか(みきさやか) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 鹿目まどか(かなめまどか) シャルロッテ(しゃるろって) 押水菜子(おしみずなこ) 中野梓(なかのあずさ) ゆきあつ 本間芽衣子(ほんまめいこ) 御船流子(みふねりゅうこ) 巴マミ(ともえまみ) インキュベーター(いんきゅべーたー) 輪島巴(わじまともえ) あなる めんま 和倉結名(わくなゆいな) 田井中律(たいなかりつ) つるこ 松前緒花(まつまえおはな) 宿海仁太(やどみじんた) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 平沢唯(ひらさわゆい) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 魔法少女まどかマギカ