けいおん!! 絵文字 オリジナル 103013

Filed Under (けいおん!!) by sea on 02-03-2011

Tag : , , , ,

事の発端は一つの絵文字から始まった・・・


←このミクの顔文字を見つけ、エラく気に入って使ってたんです。

 

 

これの唯があったら良いなと、その時は軽く思ってたんです。

 


ええ、頑張って作ってみましたとも!!

*興味ある方だけ開いて先に進んでネ!(はーと) ↓

記事を展開する3

けいおん!! 最新ピンナップ&イラスト画像 (20枚) 103012

Filed Under (けいおん!!) by sea on 01-03-2011

Tag : , , , , , , , ,

けいおん!!の最新ピンナップとイラスト画像です♪
娘TypeVol.17【AA】メガミマガジンVol.131【AA】のピンナップです。
けいおん!!キャラのコスは良いですねぇ 思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまう

こちらメガミマガジンVol.131【AA】のピンナップ
けいおん!! ピンナップ&イラスト画像001


【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻 【 AA 】

【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

けいおん!! ピンナップ画像 (24枚) 102264

Filed Under (けいおん!!) by sea on 26-02-2011

Tag : , , , , , ,

ここ数日の画像は まどか→IS<インフィニット・ストラトス>コンボだったので
けいおん!!のピンナップをと、いざPC内を検索すると
出てくる出てくる・・・
数があり過ぎて、どこまでをどうアップして行こうかで数時間悩みそうな始末でしたので
とりあえずは目新しいものをチョイスしてみまいした。

けいおん!! ピンナップ画像002

けいおん!! ピンナップ画像003


【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻 【 AA 】

【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

けいおん!!劇場版公開日決定 12月3日 記念して画像を♪ (2枚)

Filed Under (けいおん!!) by sea on 20-02-2011

Tag : , , , , , ,

けいおん!!劇場版の公開日が決定しましたね
2011年12月3日です。(先ながっ!!)
わたくしの予想では早くてGWに、遅くても夏ロードショーかと思ったら・・・お正月映画というか冬!?
待ち遠し過ぎます。

まぁ公開日が決定しただけでも嬉しいですね
と言うわけで?以前違うサイトではアップしたことがあるのですが、諸事情によりサイトが無くなってしまったので
その時より大きなサイズでアップしたいと思います。 

サイズは2560×3689と3608×2560です (ノゝ∀・)~☆綺羅星!!

けいおん劇場版 公開日決定記念画像001

【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

けいおん! 1期 メディアジャケット画像 (7枚)

Filed Under (けいおん!) by sea on 15-02-2011

Tag : , , , , , , ,

けいおん! 一期のblu-rayジャケット画像です。
2期の最後の話にジャケット画像を撮影に至ったウラ話は良かったですね♪
けいおん劇場版けいおん!!!(3期)、そのうちドラマ化とかするのだろうか!?
キャストを考えると悩みますなぁ
まぁ声はアニメの声優さん達が後で吹き替える形で!! そういえば今までこう言うドラマってなかったですがなぜでしょう?

けいおん! 1期のジャケット画像です 001

けいおん! 1期のジャケット画像です 002

けいおん! 1期のジャケット画像です 003

【 Blu-ray 】けいおん!(第一期) 初回限定版 第1巻~第7巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】
記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

鶴来 民子(つるぎみんこ) 押水菜子(おしみずなこ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) キュゥべえ 美樹さやか(みきさやか) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 平沢唯(ひらさわゆい) 巴マミ(ともえまみ) 和倉結名(わくなゆいな) 田井中律(たいなかりつ) 暁美ほむら(あけみほむら) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 宿海仁太(やどみじんた) 中野梓(なかのあずさ) めんま 松前緒花(まつまえおはな) インキュベーター(いんきゅべーたー) ゆきあつ 輪島巴(わじまともえ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 藤和エリオ(とうわえりお) 佐倉杏子(さくらきょうこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) つるこ ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) ぽっぽ 本間芽衣子(ほんまめいこ) シャルロッテ(しゃるろって) 魔法少女まどかマギカ 安城鳴子(あんじょうなるこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 秋山澪(あきやまみお) 藤和女々(とうわめめ) 鹿目まどか(かなめまどか) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) あなる 御船流子(みふねりゅうこ)