けいおん!! 2期 キャラクターソング ジャケット画像(8+1枚)

Filed Under (けいおん!!) by sea on 05-02-2011

Tag : , , , , , , , ,

けいおん!! 2期のキャラソン ジャケット画像です。
鈴木純ちゃんが昇格?しましたね♪ さわ子先生は普通の歌は歌えないのかな・・・(´-∀-`;)
けいおん劇場版の情報もそろそろ出てきて欲しいところですが、それより先にコンサートの方でしょうね
私は先行と先行追加と通常販売すべてハズレました。
ここぞというコンサートで当たった試しがないです。マクロスFコンサートの時もこんな感じだった記憶があります il||li _| ̄|○ il||li

平沢唯(CV:豊崎愛生) キャラソン【AA】
k-on

秋山澪(CV:日笠陽子) キャラソン【AA】
k-on

記事を展開する3

けいおん! 1期 キャラクターソング ジャケット画像(8枚) 

Filed Under (けいおん!) by sea on 05-02-2011

Tag : , , , , , ,

けいおん! 1期の キャラクターソングジャケット画像です。
そういえば、インターネット上で色々と、ジャケット画像を描いてみた系の画像がありました。 その数は一体どれくらいあったのだろうか!?

平沢唯(CV:豊崎愛生) キャラソン【AA】
k-on

秋山澪(CV:日笠陽子) キャラソン【AA】
k-on

記事を展開する3

テスト2 けいおん!! 25話 C画像

Filed Under (けいおん!!) by sea on 24-01-2011

Tag : , ,

けいおん!!
けいおん!!
記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 巴マミ(ともえまみ) 中野梓(なかのあずさ) 藤和エリオ(とうわえりお) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 美樹さやか(みきさやか) 松前緒花(まつまえおはな) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) キュゥべえ 鶴見知利子(つるみちりこ) 鹿目まどか(かなめまどか) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) インキュベーター(いんきゅべーたー) 魔法少女まどかマギカ 佐倉杏子(さくらきょうこ) つるこ 輪島巴(わじまともえ) 平沢唯(ひらさわゆい) あなる 和倉結名(わくなゆいな) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) ゆきあつ ぽっぽ 御船流子(みふねりゅうこ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 宿海仁太(やどみじんた) シャルロッテ(しゃるろって) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 秋山澪(あきやまみお) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 押水菜子(おしみずなこ) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 藤和女々(とうわめめ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 暁美ほむら(あけみほむら) めんま 田井中律(たいなかりつ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ)