けいおん!! イラスト画像 (29枚)αアリ 魔法少女まどかコラボ!? 103242

Filed Under (けいおん!!) by sea on 24-03-2011

Tag : , , , , , , , ,

けいおん×魔法少女まどか☆マギカを見てこれは載せなければという使命に駆られました(マテ
いやぁ凄いですね ピンナップを改造してよくぞ描きこんだと言う感じです。
元のピンナップも載せて置きました。
ネタ的にはらき☆すたのかがみんがQBだと
声優さんが同じなのでさらにコラボコラボ!?(ちょうどツインテールですし)
タイトルの間に☆がある繋がりですし(´゚∀゚`)

けいおん!! イラスト画像001
けいおん!! イラスト画像024

【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

けいおん!! オマケ画像ページ

Filed Under () by sea on 24-03-2011

Tag : , , , ,

04/10ブログSP1
けいおん!! ピンナップ とイラスト 10410画像009

04/10ブログSP1
けいおん!! ピンナップ とイラスト 10410画像010

03/24ブログSP1-2
こちら右の画像は勝手に管理人が修正しました・・
左が拾ったものです。
けいおん!! イラスト画像025 けいおん!! イラスト画像026

03/24ブログSP3
けいおん!! イラスト画像027

03/24ブログSP4
けいおん!! イラスト画像028

03/24ブログSP5
けいおん!! イラスト画像029

けいおん!! 唯、澪、律、紬、梓 スマートフォン オリジナル待受 画像 103171

Filed Under (けいおん!!) by sea on 18-03-2011

Tag : , , , ,

けいおん!! スマートフォン用 オリジナル待受壁紙
律のドラムの修正が非常に大変でした(汗)
余りよく見ないでください 粗がバレてしまうので(´≖◞౪◟≖)

けいおん!! スマートフォン待受画像001

【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

けいおん!! 3誌 ピンナップ画像 (7枚) 103141

Filed Under (けいおん!!) by sea on 14-03-2011

Tag : , , , ,

けいおん!!ピンナップを集めてみました。
3誌中2誌が表紙と、まだまだ勢いは止まりませんね(そりゃそうだ)
けいおん劇場版の方も、特別番外編Blu-ray&DVD【9巻】

ニュータイプ4月号』『アニメージュ4月号』『アニメディア4月号』のピンナップと
劇場版の画像、けいおん!!サイトより少し大きめです。

ニュータイプ4月号icon_amazon.gifの折り込みピンナップです。
けいおん!!ピンナップ画像001

記事を展開する3

けいおん!! アニメディアオリジナル壁紙 (3枚) ちょっぴり早めの水着姿 103103

Filed Under (けいおん!!) by sea on 10-03-2011

Tag : , , , ,

アニメディア4月号』のピンナップの画像を壁紙にしてみました。
誰にも気づかれない修正とか、描き直し大好き管理人は今回も描き足しました足と髪!!
そして、壁紙3枚と描いてありますが、色違いなだけだったりします(´◉◞౪◟◉)サーセン

劇場版けいおん!!の情報もちらほら出て来ましたね♪
服や水着のバリエーションが増えるだけでもワクワクします。
でも、それよりも【9巻】に収録される番外編が気になるーーーーーicon_wink.gif

けいおん!!アニメディアオリジナル壁紙001

【 Blu-ray 】けいおん!! 初回限定版 第1巻~第9巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】【7巻】【8巻】【9巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

キュゥべえ 巴マミ(ともえまみ) 魔法少女まどかマギカ ゆきあつ エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) インキュベーター(いんきゅべーたー) つるこ 藤和エリオ(とうわえりお) 鹿目まどか(かなめまどか) 鶴来 民子(つるぎみんこ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 秋山澪(あきやまみお) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 暁美ほむら(あけみほむら) 御船流子(みふねりゅうこ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 田井中律(たいなかりつ) 宿海仁太(やどみじんた) めんま 平沢唯(ひらさわゆい) 輪島巴(わじまともえ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) ぽっぽ 押水菜子(おしみずなこ) シャルロッテ(しゃるろって) 鶴見知利子(つるみちりこ) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 和倉結名(わくなゆいな) 松前緒花(まつまえおはな) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) あなる 佐倉杏子(さくらきょうこ) 美樹さやか(みきさやか) 藤和女々(とうわめめ) 中野梓(なかのあずさ) リコッタ・エルマール(りこったえるまーる)