変態王子と笑わない猫 3巻 ジャケット オリジナル壁紙 105052

Filed Under (変態王子と笑わない猫) by sea on 05-05-2011

Tag : , ,

変態王子と笑わない猫 3巻のジャケット絵が出て来ましたね♪

まだ、Amazonでは予約開始きてませんが
お店でしたら出来るかもしれませんので、本屋にGO!!
買うとしたら、ゲーマーズ、とらのあな、アニメイト、メロンブックス辺りが良さそうですけどね♪
何故か・・・結構何かオマケがあったりするので!!

ジャケットもかわいかったので、壁紙を作ってみますた。

変態王子と笑わない猫 壁紙 画像001

カワユス♪
変態王子と笑わない猫 壁紙 画像002

カントク イラスト 画像 (64枚) 変態王子と笑わない猫 ほか 104091

Filed Under (変態王子と笑わない猫) by sea on 09-04-2011

Tag : , ,

変態王子と笑わない猫 挿絵描いてらっしゃるカントクさんの
イラスト 画像集めてみました。

先日、秋葉原に行ったときに丁度原画展をやっていたので
覗いて見たのですが、どれもうん十万と
私には手を出せる値段ではありませんでした il||li _| ̄|○ il||li
いーんだ いーんだ 携帯待受にあれば(自分に言い聞かせる)

カントク イラスト 10409 画像 001

カントク イラスト 10409 画像 002 カントク イラスト 10409 画像 003

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

ぽっぽ 押水菜子(おしみずなこ) 御船流子(みふねりゅうこ) つるこ ゆきあつ 秋山澪(あきやまみお) シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 宿海仁太(やどみじんた) エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ) 中野梓(なかのあずさ) めんま リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 平沢唯(ひらさわゆい) キュゥべえ 鶴見知利子(つるみちりこ) 藤和女々(とうわめめ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) 美樹さやか(みきさやか) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 巴マミ(ともえまみ) 藤和エリオ(とうわえりお) 輪島巴(わじまともえ) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) シャルロッテ(しゃるろって) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) あなる セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 松前緒花(まつまえおはな) インキュベーター(いんきゅべーたー) 鹿目まどか(かなめまどか) 田井中律(たいなかりつ) ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 和倉結名(わくなゆいな) 魔法少女まどかマギカ 鶴来 民子(つるぎみんこ) 暁美ほむら(あけみほむら) 佐倉杏子(さくらきょうこ)