IS 〈インフィニット・ストラトス〉 箒、セシリアさんを中心とした イラスト 画像 (11枚) 105084

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 08-05-2011

Tag : , , , , , ,

本日のIS〈インフィニット・ストラトス〉第二弾はオールメンバー?
厳密には・・・セシリアさん 箒さんが少ないので、合わせ技アップです(o・∀・o)
このあと、メインのラウラさんとシャルが続きます~♪

IS〈インフィニット・ストラトス〉 ファンリンイン イラスト 画像001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

篠ノ之箒 IS〈インフィニット・ストラトス〉(16枚) 初ソロ記事! イラスト 画像 104083

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 08-04-2011

Tag :

やっと箒さん特集ができたーーーΣ(; ゚Д゚)カッ
結局、箒さんは最後に少しだけ頑張りましたね 色気少なかったですが

最終話が白水着だったって事はBlu-rayでは透ける訳ですね(そんな訳がないっ)
シャルの回とラウラの回は凄いカットが追加されてる事を期待します(´▽`*)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 イラスト 10408 画像001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (6枚)ピンナップ ラウラは何も履いてない!? 104041

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 04-04-2011

Tag : , , , , , ,

おまんたせいたしました!Megami MAGAZINE 5月号icon_amazon.gifのピンナップです。
5人ピンナップは何気に貴重ですよね(´゚∀゚`)
BDでは是非他のメンバーエンドも用意お願いします。
しかし、このラウラは下何も履いてないですよね!? メディアのラウラのベッド襲撃シーン
かなり期待ですね(*゚∀゚)=3
IS(インフィニット・ストラトス) オールメンバーピンナップ 10404 画像001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (14枚)ピンナップ& イラスト 画像 103311

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 31-03-2011

Tag : , , , , , ,

IS〈インフィニット・ストラトス〉娘TYPE 2011年 05月号 icon_amazon.gifピンナップ画像は何かただならぬ気合を感じます。
ですが・・・5人を描いて欲しいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あっ!Megami MAGAZINE 5月号icon_amazon.gifの方のピンナップ画像が5人揃ってですね♪
そういえば、最近素晴らしいって思ったときに
仮面ライダーオーズの会長が頭をよぎるんです。(´-∀-`;)洗脳されとる

IS〈インフィニット・ストラトス〉  , シャルロット・デュノア, セシリア・オルコット, ラウラ・ボーデヴィッヒ, 凰鈴音, 山田真耶, 篠ノ之箒 画像 10331001

【 Blu-ray 】IS 〈インフィニット・ストラトス〉第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

IS インフィニット・ストラトス 箒,鈴音,セシリア,シャルロット,ラウラ イラスト画像 103194

Filed Under (IS<インフィニット・ストラトス>) by sea on 19-03-2011

Tag : , , , , , ,

掲載したい画像は盛りだくさんなのですが、ソロでの数が足りなかったり
で、どうアップしようか四苦八苦しております。
今回は複数が描かれている画像系をアップしてみました。
いつものオマケ画像系も結構あるのですが
リンクだけじゃなくてドドーンとアップしたいクオリティばかりで困ります(ノ∀`)

IS インフィニット・ストラトス 103194画像001
こちらどうしてもTOPにしたい画像だったのですが、モロだしだったので
とあるお兄ちゃん規制を施しました(´≖◞౪◟≖) クリックすると規制解除です。自己責任でお願いします。
IS インフィニット・ストラトス 103194画像002

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス>第1巻~第6巻 icon_amazon.gif
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

記事を展開する3

タイトルカテゴリー

open all | close all

タグカテゴリー

リコッタ・エルマール(りこったえるまーる) 松前緒花(まつまえおはな) シャルロット・デュノア(しゃるろっとでゅのあ) 鶴見知利子(つるみちりこ) 佐倉杏子(さくらきょうこ) 凰鈴音(ふぁんりんいん) インキュベーター(いんきゅべーたー) あなる 中野梓(なかのあずさ) ぽっぽ ブリオッシュ・ダルキアン(ぶりおっしゅだるきあん) 巴マミ(ともえまみ) ゆきあつ シャルル・デュノア(しゃるるでゅのあ) 美樹さやか(みきさやか) 秋山澪(あきやまみお) 田井中律(たいなかりつ) ラウラ・ボーデヴィッヒ(らうらぼーでぃっひ) 琴吹紬(ことぶきつむぎ) 和倉結名(わくなゆいな) めんま 押水菜子(おしみずなこ) セシリア・オルコット(せしりあおるこっと) 輪島巴(わじまともえ) 安城鳴子(あんじょうなるこ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(みるひおーれえふびすこってぃ) 藤和エリオ(とうわえりお) 本間芽衣子(ほんまめいこ) 平沢唯(ひらさわゆい) 宿海仁太(やどみじんた) 暁美ほむら(あけみほむら) 御船流子(みふねりゅうこ) 鹿目まどか(かなめまどか) 藤和女々(とうわめめ) シャルロッテ(しゃるろって) つるこ 魔法少女まどかマギカ 鶴来 民子(つるぎみんこ) キュゥべえ エクレール・マルティノッジ(えるれーくまるてぃのっじ)